二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

ぬこ様へ。

世界には愛が必要だ。

世界には肉球も必要だ。
そして、肉球パンチはもっと必要だ。

弛んだ君に肉球パ~ンチ!
弛んだお腹に肉球ブロ~!!

肉球だ肉球。
肉球なんだよ!

ヒットの瞬間、ぷにっ♪
振り下ろされる瞬間、ぷにっ♪

最高のクッション材だろーが!
肉球無ぇヤツが殴んじゃねえ!!
身の程知らずが!

衝撃を吸収しつつ、気合いの一発!

ぬこ様、世直しの鍵は、貴方様の肉球が握ってます~!!!


20130227、不破慈

らぶ・肉球♪


[タグ未指定]
[ 2013/02/27 11:51 ] もふもふばっふん★ | TB(0) | CM(0)

愛ある変態

社会を良くするのは、愛ある人。
世の中を面白くするのは、愛ある変態。

変態を活用する方が一挙両得だべ。
当然ながら、性格悪い変態は撲滅する方向で。


20130219、不破慈

ワンピのフランキーとか、大好きだよ。あ、ルフィがゴムゴムのUFOやるの見て、初めて悪魔の実食べたいと思った。銀魂なんて、作品そのものが変態だよね☆ 空知先生サイコー! 今週号、スーパーで立ち読みしながら泣いちゃったよ……うああああん(泣)


[タグ未指定]
[ 2013/02/19 20:56 ] もふもふばっふん★ | TB(0) | CM(0)

上下

上に立つより、隣に並んで手ぇ繋ぐ方が楽しいべさ。


20130217、不破慈


[タグ未指定]
[ 2013/02/17 22:53 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(2)

ぺらっぺら。

鍍金(めっき)は剥がれる。


20130217、不破慈


[タグ未指定]
[ 2013/02/17 21:59 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(6)

金剛石

ダイヤはダイヤでしか磨けない。
原石の価値も、眼力ある人間にしか見抜けない。


20130217、不破慈


[タグ未指定]
[ 2013/02/17 21:58 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(2)
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html