二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

正しい歴史認識

先ず、手当たり次第、
「ウリジナル」を主張するところから
止めてみよっか♪



2013/11/28  不破 慈

 自分達だって、優れた人や文化、抱えてるんだからさぁ?
 何だってワザワザ「格」を下げるような真似するんだろぉ?


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
 ← 拍手の代わりに、こちらを。

[タグ未指定]
[ 2013/11/28 20:23 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(2)

SS:堕天使(3)【R15G】

「堕胎」がテーマです。
心的外傷のある方は避けて下さい。

※性的描写はありませんが、一応、年齢の低い方にはお勧めしません。

終話。

[タグ未指定]
[ 2013/11/28 14:07 ] 二次 -3.ShortStory[ORIGINAL] | TB(0) | CM(0)

SS:堕天使(2)【R15G】

「堕胎」がテーマです。
心的外傷のある方は避けて下さい。

※性的描写はありませんが、一応、年齢の低い方にはお勧めしません。

[タグ未指定]
[ 2013/11/27 13:59 ] 二次 -3.ShortStory[ORIGINAL] | TB(0) | CM(0)

SS:堕天使(1)【R15G】

「堕胎」がテーマです。
心的外傷のある方は避けて下さい。

※性的描写はありませんが、一応、年齢の低い方にはお勧めしません。

着想は20年前。(中学だったか高校だったか……忘れました)
6・7年前かな? Webにアップしましたが。(あの時もfc2さんでしたねぇ)

一日70錠の誤診投薬の最中でしたんで、無駄が多かった(苦笑)
「別物」として書き直します。短いです。




子供は皆、真っ白に生まれて来る。



[タグ未指定]
[ 2013/11/26 19:08 ] 二次 -3.ShortStory[ORIGINAL] | TB(0) | CM(0)

童顔

「学生さん?」と訊ねられ、
喜ぶようになったら、
オバサン


2013/11/24  童顔・ふわふわ☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
 ← 拍手の代わりに、こちらを。

[タグ未指定]
[ 2013/11/24 14:37 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(0)
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html