二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

アイヌハーフの祖父に嫁いできた祖母は陸奥源氏の女性でした。……本当に和人社会が差別していたと思いますか?

06/27のツイートまとめ

nibanmenoyagi

在日韓国人が入管から事実をつきつけられる!「恐れ入りますが、7月9日に日本から退去していただく事になりますね」 http://t.co/G69gZpgHXI 良かったですね、自主的に確認した事で、一括処理の巻き添えは免れました。 #在日 #日韓友好 #集団通報 #あじここ
06-27 17:41


[タグ未指定]
[ 2015/06/28 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)

7月9日を迎えるに当たって ~精神科医療に関して~

当事者(被害者)の一人として、書かせて頂きます。

保守の皆さん、精神科医療の危険性が明るみに出たからと云って、
精神科のお医者様を、片っ端から叩く事は、どうかお控え下さい。

考えてもみて下さい。
在日や、在日に傾倒して来た医療従事者を追い出せたとして。
その無責任な医療行為から生じた弊害、これを誰に診て頂きますか?

信頼出来る、日本人のお医者様ですよね。


私自身、70錠から、急に自分一人で断薬出来たワケでは有りません。
2人目のお医者様が、根気良く、錠数を減らす作業に付き合って下さったからです。
 ⇒ 医療界の汚鮮? 一日70錠、誤診(?)投薬体験(2014/07)


最後のワンステップは、DV脱出後でしたので、
一人で這い蹲り、絶叫の日々でしたが。


  以前、「お説教」を頂戴したので、補足説明させて頂きますと。
  最初から70錠だったワケではございません。1錠から始まりました。
  初診から3年程経過した辺りで、一日70錠強に達したのです。
  その頃には、すっかり、正常思考は奪われていました。




良心的なお医者様程、お薬は、少なく、
最初の1錠から、慎重に処方して下さいます。事実、少なくして頂きました。





ところで、以前、拙宅で、
分子整合精神医学の話題を取り上げさせて頂きました。
 ⇒ 抗うつ薬より青魚、脳科学と生化学を駆使した栄養療法(2013/12)


どうも、「分子整合~」の名を騙って、
安物のビタミン剤を、高額で売り付ける詐偽が発生している模様です。


[タグ未指定]
[ 2015/06/27 17:33 ] 社会問題 -3.医療・教育・福祉 | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

nibanmenoyagi

心屋仁之助『■夫が怒ってきても、「私も楽したいの」と言う勇気ですか?』⇒ http://t.co/dJt0krm1Wm 「芸能人のファン」と云うだけで浮気扱いする人知未満のオスを選んだ、その「人選ミス」。その原因が心理的要因に有るから、そこを探れって話。
06-26 17:36

心屋仁之助『■不倫で奥様を裏切り、悲しい想いさせたのにもかかわらず、「いい人!?」「神!?」』⇒ http://t.co/qBvW7mUQgS うん、「いい人」は言い過ぎと思う。「悪い人では無い」 奥さん自体は大好きなんでしょ? 上手く行かないから、取り敢えず「他」に逃げてた。
06-26 17:26

心屋仁之助『■何かを「教える」という立場の人に読んでほしくて書いてみました。』⇒ http://t.co/HtcrXOPYqD ちゃんと気付けるんだから、この先生、素敵じゃない! 大丈夫、ちょっと心が強張って空転しちゃってただけだよ!
06-26 17:15


[タグ未指定]
[ 2015/06/27 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)

#大和市 #九条の会 #在日 #脱原発 #不法滞在 #神奈川県 #余命時事 #DV #DV被害 #女性の人権 #制服向上委員会

余命様からです。 ※改行だけ加えてあります。

≪記事引用≫
.....この余命の数ブログで九条の会の正体がばれてしまった。このタイミングで以下の記事。除鮮が進みそうだ。

 護憲団体「憲法九条やまとの会」が開催したイベントについて、大和市がイベントへの後援を事後に取り消す方向で検討していることが23日、分かった。イベントでは、アイドルグループが自民党を名指しで批判する歌詞を繰り返し歌ったため、「公共の自治体としてどうか」と自民市議らが抗議していた。

 市は「特定の政党を批判する内容は問題があるのではないか」と話すが、九条の会は「自由な意見を出し合うのが重要。後援すべき」と反発。市によると、事後の後援取り消しは異例という。イベントは市と市教育委員会が後援し、13日に市保健福祉センター(同市鶴間)で開かれた。

 九条の会によると、元防衛官僚の柳沢協二さんが国会審議中の安保法案をテーマに講演した後、「脱原発」を掲げる女性アイドルグループ「制服向上委員会」が出演した。

曲目は脱原発や沖縄の米軍基地移設反対などをテーマにしたもの。歌詞に「諸悪の根源自民党」「大きな態度の安倍総理おじいさんと同じ、エリート意識・利権好きお父さんと同じ」などがあり、自民側が問題視していた。

 自民の小田博士市議は、表現の自由の観点からイベントには一定の理解を示す。ただ「自民に限らず特定の団体を批判するのであれば、公共である市が後援するのはふさわしくない」と説明した。

 イベントの後援申請は2月に出され、市は「後援名義に関する要領」に照らして特に問題はないと判断、3月に許可した。だが今回、自民側の指摘を受け、「実際のステージを見ると、自民側の主張は納得できる。九条の会に経緯を説明した上で、後援を取り消したい」と話している。

 これに対し、九条の会の斉藤竜太事務局長(76)は「自由な意見を出し合うことが重要で、市はいかなる立場のイベントにも後援を出すべきだ」と反発。「たとえ、『九条の会は諸悪の根源』と歌うグループが出るイベントに市が後援を出しても、やぶさかではない」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00001970-kana-l14
≪引用、ここまで≫


余命三年時事日記  http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-24


[タグ未指定]
[ 2015/06/25 17:56 ] 社会問題 -4.慰安婦・フェミニズム | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

nibanmenoyagi

RT @japan_spiritz: @aritayoshifu どうせなら、貴方のか細い遠吠えを直す為に、ミズポタンとコラボで、昼休みに議事堂に向かってガス抜きしてみてはいかかでしょうか? http://t.co/x6e3ggH6j6
06-24 12:59

RT @japan_spiritz: @aritayoshifu @SEALDs_jpn 言うなれば、新しい波を起こしたSEALDsの子達が一番排除したい、『ダサイ・クサイ・マズイ』の代表的サンプルですね。#kokkai #議員会館 #民主党 http://t.…
06-24 12:59

RT @japan_spiritz: @aritayoshifu @mizuhofukushima16時現在ですが、お馴染みの各著名サボタージュ(黙認の政治活動orヘサヨ専従?)団体の幟をご紹介しておきますね。#kokkai #安保法制 #議員会館 http://t.c
06-24 12:59

RT @japan_spiritz: @aritayoshifu @mizuhofukushima有田芳生議員が『座り込みできっしり』というので、確認のため最前線に来てみました。嘘をつきなさんなって!笑#kokkai #安保法制 #議員会館 http://t.co/
06-24 12:59


[タグ未指定]
[ 2015/06/25 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ