WHOの判断など真に受けて待っていたら国民は守れない。だから2ヶ月前に自民党の会議で、こういう事態に備えての国内専門家を集めた独自の国際感染症緊急事態への国際貢献に係る専門委員会の設置を求めて実現したのに、今回まだ一回も招集してないそうです。何のために自民党が提案したのか…→続
— 小野田紀美【自民党 参議院議員(岡山県選挙区)】 (@onoda_kimi) 2020年1月27日
政府=自民党の考えと勘違いしてる方たまにいますが、悔しいかな自民党内の会議の考えが必ずしも政府を動かせるわけではありません。こういう会議で必死に各省庁に改善を訴えて、それでも各省庁にYESと言ってもらえない事も多々多々あります。粘り続けるしかないので、主張を続けます。
— 小野田紀美【自民党 参議院議員(岡山県選挙区)】 (@onoda_kimi) 2020年1月27日
保守速、反論⇒維新炎上中
— 小坪慎也@トレンド1位 (@kotsubo48) 2020年1月19日
【維新、虚偽会見】ヘイト条例、松井市長「名前を公表する前に削除するなり指導もしている」https://t.co/hXDdED6Pjh
松井市長「言う事聞いてくれない人に限る中で公表している。」
私は保守速報は記事削除していたことを議員として証言する。
怪しいと思ってた人はRT
https://t.co/8gXQY2xclW 中村議員がアイヌ協会役員数名を介し中国企業から金銭を受け取り様々な便宜を受けたのも紛れのない事実。アイヌ新法反対署名活動の妨害をしたのも中村議員。道庁職員と大物自民党議員と元自民党議員でまだ名前が上がっていない奴が居る。
— 砂澤 陣 (@SunazawaJin) 2020年1月4日
Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)
アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。
協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。
※最も解りやすいアイヌ問題
↓↓↓
◆アイヌ狂歌シリーズ
◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について
◆強姦説について
◆的場光昭について
◆チャンネル桜について
◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②
◆杉田水脈議員の発言
◆禁鉄モデルについて
◆禁農モデルについて
◆アイヌの盗作活動
サイト上部、横並び6件の
記事も宜しくお願いします。 pixiv:5770560
リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。