二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

TPPで、読売新聞がやらかしました。

今、あんま書く気分じゃないんですが……。
簡単に。産経さんの記事をご紹介します。


TPP報道で「読売新聞が出入り禁止」 小泉進次郎氏が明かす

 小泉進次郎内閣府兼復興政務官は22日午前の参院外交防衛委員会で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をめぐる報道に関し、読売新聞が甘利明TPP担当相の取材について「出入り禁止」となっていることを明らかにした。民主党の藤田幸久氏への答弁。小泉氏はTPP担当の内閣府政務官。
 読売新聞は20日付朝刊1面トップで「牛肉関税『9%以上』 TPP 日米歩み寄り」との見出しで報じていたが、政府関係者によると、「出入り禁止」は、その記事などを受けての措置とみられている。
   [2014.4.22 12:14]

記事URL: http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140422/plc14042212140016-n1.htm



ご周知の通り、読売新聞は「韓国日報と家族」です。
 → 捜査の基本は、住所を洗う事から。 (2014/03/13)


それと……。読売系列は、財務官僚の天下り先としても有名です。
何年も前から、「消費税アゲアゲ番組」を放送していますしね。
まぁ、「財界」とズブズブなワケです。


大企業に取って、消費税制の一番の「ウマミ」は。
「値引き」と言う形で、下請けや業者に「税金分」を負担させ。
「値引き後の金額」に、「8%計算」で「税金を払いました」と帳簿に記し。
実際に、「自分の財布から、納税する額」を少なく出来る、と言うものです。

トップ大企業にのみ可能な裏ワザ。
法人税を安くし、消費税率を上げれば。大企業はウハウハです。
……在日系が多数を占めていますから、「ホルホル」かな?





ん~……。TPP、どうなりますかねぇ……。
安倍総理、って言うか、政権。 経済は弱いからな(苦笑)
 → 経済は「左派」に牛耳られている。 (2014/03/28)

外交戦略はお上手ですが、「ガチ経済の外交交渉」となると、辛いかな?
いや、でも「外交交渉」なワケですから、背景にパワーバランスが……ぶちぶち。


「政権の外」に居る共和党は、日本を応援してくれてるんですよ。
国防総省もそう。 在韓米軍も2015年末に、撤退しますしね。

でも、どうだろ?  現実に、アメリカは「親韓媚中」のオバマ民主政権で。
安倍政権、経済は「左派(親韓媚中)」に牛耳られてるワケですから……。


ちと、不安になってきた(笑)


オバマ大統領が、
何処まで弱ってるか、ですよね。






アメリカのマスコミは、思った以上に「汚鮮」されていると。言葉は悪いですが。
今回の韓国船沈没も、かなり「擁護した報道」をしているご様子。

アメリカのマスコミ。全般にオバマ大統領寄りですが。
ニューヨークタイムズ紙は、特にそう。


ニューヨークタイムズ紙。
朝日新聞の「ご家族」です。 と言う事は。「東亜日報の家族」。

大戦当時、「南京大虐殺」を、ニューヨークタイムズ紙が報じたそうで。


この「南京大虐殺」。 国家レベルでは、一笑に付されていますが。
「東京裁判」ですら、中国の訴えは退けられました。(有色人種同士ですし)

一般市民レベルでは、どうなのでしょうね?
「レイプ・オブ・南京」とか? 大ヒットしましたからねぇ。


「アメリカの正義」と言う、「面子」を保ちたいでしょう。


 ※なるほど。中国人とアメリカ人は、良く似ています。

   中華選民思想 = 面子 = ハリボテ = 妄想 = ウリナラ





未だ、日本人の多くが「お花畑」ですが。
自虐史観に囚われつつも、「隣国の異常性」には、気付き始めています。


案外と。
「盗られる」のは、
「超大国・アメリカ」、かも知れません。




2014/04/22  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


ああ、ハリウッドもオバマ贔屓ですよ。 カリフォルニア州ですね。
カリフォルニア州の隣が、アリゾナ州。 グレンデール市が在ります。


【参照】 2014/04/08  神風が吹く?



【余談】

安倍総理が、20日、TV番組に出演され、
「移民政策」については、はっきり否定なさったそうで。

まぁ、本文中にも参照リンクを張ったので、繰り返しになりますが。
 → 経済は「左派」に牛耳られている。 (2014/03/28) ※記事中盤

ただ、「労働力は」、受け入れるんですよねぇ……。
 → 「移民は受け入れないが、労働力は受け入れる」 (2014/04/05)

少なからず、不法滞在者になる予感。 その辺、締め出しは厳格に行うのかな?
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/22 17:30 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html