二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

テキサス親父さん、付いて行きます……(泣)

前記事に続いて、産経系さんのZAKZAKより。

【痛快!テキサス親父】
韓国に存在した米軍向け慰安婦 「日本批判は理解できない」
 (2014.05.02)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140502/dms1405021140004-n1.htm


親父さん、アメリカ人として身を切ってまで……(感涙)


と、言いますか。
トニー・マラーノ氏が仰っている通り。

戦時中は、どこにでも、
「戦時売春婦」が居たんですが。



多少なりとも、歴史を知っていれば、何方でもご存知です。

アメリカにしたって、半世紀も前の話でしょう。
現在進行形ではやっていないのです。隠し立てをする事は無い。


中世ヨーロッパの、十字軍遠征にだって、
「キャンプ・フォロワー」が居たんですから。






「慰安婦は、キャンプ・フォロワーです」と説明した方が、
西欧各国からは理解され易い、と助言を下さる外国の方もいらっしゃいます。


それより何より。
最大の問題、「ズレの原因」は。
韓国では、朝鮮戦争を、
「日本と戦った」と教えている事です。




2014/05/02  不破 慈

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


【関連】  2014/04/27  日韓共同宣言、マスコミの報道は正しいの?(後)
【参照】  2014/03/17  韓国では、「朝鮮戦争は日本と戦った」と教えている
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/05/02 14:57 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(10)
初めまして
突然の初コメント失礼致しますm(__)m。
楽天ブログ??でブログをされている、あいかさんが、以前アメブロをやられていた時の、あいかさんの読者です。

そういえば、引越してから見に行って無いなと思い、先程、久しぶりに見に行きました所、ふわ様のコメントが有りましたので、そこからやってまいりました。

十字軍の時代に【キャンプ・フォロワー】という呼び名で存在していたんですね、知りませんでした。
勉強になりました、有難う御座いましたm(__)m。

なお私もブログを書いておりますが・・・・ヘッポコなので、きっと、お時間を無駄にするだけかと思います(笑)。ただ、ブログの左側に貼りつけてある【凛として愛】と言う動画は、もし、御存じ無ければ、是非ともご覧になって下さいまし。1時間程度の作品ですので、お時間が有る時で構いませんので・・・。何卒、宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2014/05/12 03:26 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
ロッキー様★

ああ! ロッキー様、いらっしゃいませ!
コメント、ありがとうございます!

実はアタシも、あいか様のトコから、ロッキー様のトコ、お邪魔したことあるんです!
おススメ頂いた動画の下に紹介されていた、自衛隊のサマーワの動画、感動しました!
ありがとうございます!  日本の自衛隊は素晴らしい!  精神が素晴らしい!
日本が誇るフォースです!  マスゴミは嘘ばっかり!  大っ嫌い!

その「凛として愛」なんですが。 何故か見れないんです……。
アタシのパソコンの事情だと思います。
ユーチューブ、長いのを見ようとすると、固まってしまうんです……。
最近、操作が少し解るようになって(!)、色々動画を見てるんですが。
数分から、10分強のしか見れない……。う~ん……。

ロッキー様におススメ頂いたという事は、凄く良いヤツなんですよね?!
む~……、見たい……!

あ、「ジーン(銀眼の魔女)」って……、クレイモアのジーンですか?(キラキラ)
[ 2014/05/12 21:22 ] [ 編集 ]
申し訳有りませんm(__)m
ちょっと最近、バタバタしておりまして、ふわふわ様のブログにコメントを書いておきながら、その後、気になりながら、ここまで日が空いてしまった事をお許し下さいましm(__)m。

えええーーーっ私のブログに来て頂いた事が有るのですかっ?
これはこれは、有難う御座いましたm(__)m。
きっと、余りにポンコツなので、呆れかえってしまわれたと思いますがwww、それで正解です^^^^。

あれ??動画が固まってしまいますか??
う~ん・・・変ですね??
私のブログなど読まなくて良いのでw、あの【凛として愛】は是非とも見て頂きたいと再度お願いしたく思います。
日本の事を大事にしたいと考えている方なら、きっと・・・胸熱で涙がこぼれるかと・・・。
漫画喫茶に行って下さいw。
もしお気に召さなかったら・・・『ゴメンナサイ』と謝罪いたします(笑)

もし今後訪れて頂いた際は、是非とも(とある事情により)【コメントでは無く画面左上にありますメッセージより】お言葉を残して下さいまし(もしかしたら設定で書き込めないかも??知れませんが・・・)

そして【ジーン】ですが・・・書かれている様に、クレイモアからの拝借です^^。
個人的に大好きな作品で、特にジーンの生き様に痺れて惚れ込んでおりますので(命を救ってもらったクレアに仁義を通す)、名前をお借りしています。

もしかして・・・似た様なお考えでしょうか??^^。
出来ればクレイモアで一晩飲み明かしたい位の私ですよ^^。いつでも誘って欲しいです、クレイモアの話題ならばwwwwww。因みに最初の聖都ラボナでラキがクレアに抱きつくシーンには涙が止まらなくなった私ですww。
あああ、書きだすと止まらなくなりますな(笑)、お許し下さいましm(__)m。

ではこれにて^^。
[ 2014/05/22 08:24 ] [ 編集 ]
Re: 申し訳有りませんm(__)m
ロッキー&ジーン様★

お忙しい中、再度のご訪問&コメント、ありがとうございます!

何を仰るんですか!( ̄〇 ̄;)  素敵なブログでしたよ?!
アメリカでも、「韓国人が嘘を吐いている」とご存知の方が多いと知って、有り難かったです! やはり、アメリカのメディアも、日本同様、偏向なのですね……。

で。仰る通り、コメントもメッセも、設定で書き込めなかったんです。
なんで。このコメント欄で、リンクの許可を頂いて宜しいでしょうか?(゜▽゜)


「凛として愛」、やっぱり凄く良いのか……! 漫喫、電磁波凄いからな……!
(電磁波過敏です。身体を騙し騙し、ネトウヨ活動です(^^;)


そうなんです、動画が頻繁に固まってしまうんです……。
政府の広報のは、30分以上見れたんで、ユーチューブとの相性かな……?

と言うより……。先程もこのお返事入力してて、固まって消えた……!
結構、頻繁に固ま……、アタシのパソコン、おかしくね?!( ̄〇 ̄;)


◆クレイモア

やはり、ジーンさんでしたか!(゜▽゜) 凄く良い人でしたよね!
あんな良い人が、登場間もなく、落命されて……。

アタシはスクエアではなく、週刊の本誌派ですが、
クレイモアは毎月、コンビニで必ず立ち読みチェックです!(←!)

最近では、クラリスの最期に、コンビニで涙腺崩壊しそうになり……!
せめて、今生き残っているメンバーに、幸せになって欲しい!

あ、そんなこんなで、リンクOKでしたら、宜しくお願いします(^^)
[ 2014/05/22 16:13 ] [ 編集 ]
やはり、かきこめませんでしたか・・・。
実は最近、頭のおかしな奴らが痛がらせコメントを書きまくっているので、設定を厳しくしてあるのですが・・・お手数をお掛けしてしまい申し訳有りませんm(__)m。

動画が固まるとの事ですが・・・もしかしたらですが??メモリーが不足しているのかも??知れません(違うかも??)。私はカーナビとして使う為にタブレットを持っていますが、タブレットで動画を見ると、モノ凄く頻繁に固まるので、とても見れたもんでは有りません(泣)。
数分で画面の真ん中にクルクル回るアイコン?が出て来ます。一応参考になさって下さいましm(__)m。
なを全く原因が違っていても、私は責任は取れません故w、お怒りにならないで下さいねw。

それと私は、クレイモアは、単行本が出た辺りを狙って、漫画喫茶でまとめ読み派なので、先の事を言わないで下さいねwww。先日は20~25巻を読みました^^。

クラリス・・・ミアータの母親代わりのキャラですね。

色付きで完全な戦士になれなかったクラリス、そのクラリスの最後のシーン・・・おおおおーーーーー思いだしただけで号泣している私が、今ここに居ます、ミアータから自分の記憶を消し去ったクラリス(T_T)。ここだけで朝まで飲めますねwww。

ヤバイヤバイ、又、止まらなくなってきてしまいますなppp。でも、本当はもっともっと書きたいんですww。

ええっと・・・
『このコメント欄で、リンクの許可を頂いて宜しいでしょうか?(゜▽゜)』 、との事ですが。スイマセン、チョット意味が??ですが・・・もしや、私のブログへのリンクを、ふわ様のブログに置くと言う事ですか??一向に構いませんが・・・ただ・・・ふわ様の読者の方が私のブログを読んだら、間違い無くガッカリするので、何でこんな奴のリンクを貼っているのか??とクレームが入る事間違い無しなのでw、その覚悟でお願い致します(笑)(笑)(笑)。

電磁波過敏なのですかぁ~う~~ん・・・仕方ないですね。では、奥義を伝授致しますw。それは・・・全身にアルミホイルをまいて、怪しい人になってw入店すると言う事です(笑)、多少の効果は期待できますが・・・・お店に辿り着く前に、警察官に職務質問を受ける事は確実ですのでwww、心を強く持っておいて下さいwww。

ではでは。
長々失礼致しましたm(__)m

追伸、とある事情の為非公開コメントが出来ると助かります。もちろん怪しいとか犯罪に係わる事では有りません^^。
[ 2014/05/23 00:57 ] [ 編集 ]
Re: やはり、かきこめませんでしたか・・・。
ロッキー&ジーン様★

> 実は最近、頭のおかしな奴らが痛がらせコメントを

あ、あ~、荒らしにあっちゃってるんですか……(沈)
アタシも保守系に移行して来たんで、そのうち、狙われるかな?
まぁ、アタシのトコに釣りをしに来る輩が居たら、良い度胸ですね( ̄∀ ̄)


> もしかしたらですが??メモリーが不足しているのかも??

あ~、そうかも知れません……。ただ、買うお金は無いです(泣)
実は、満喫に行くお金があったら、それも無添加の食品に使いたい(泣)


> それと私は、クレイモアは、単行本が出た辺りを狙って、

おお、ギリギリセーフだった!(^。^;)
泣けますよね。クラリス、もう、コンビニでオンオン泣きそうになりました。
で、ミアータちゃん、記憶が消されたはずなのに、ちゃんと「心」で覚えてる。
これまたオンオン……!!!


> もしや、私のブログへのリンクを、ふわ様のブログに置くと言う事ですか?

そうですけど???(゜▽゜)


>何でこんな奴のリンクを貼っているのか??とクレームが入る事間違い無しなのでw

いや、無いですよ、そんな事! 大丈夫! 第一、ウチのアクセス、未だショボ…(爆)


> とある事情の為非公開コメントが出来ると助かります。
> もちろん怪しいとか犯罪に係わる事では有りません^^。

いや~、それが、ウチも暴コメ対策で全て公開扱いにしてるんですよ(汗)
女性性虐待とか、医療被害とか、DV被害とか? アタシも色々、ハイスペックで(汗)
非公開で、変な性的なコメントが入って来た事があって(泣)
銀魂の話みたいな、あくまで「ネタ」なら全然平気なんですが(苦笑) ガチは……。

ただ、その代わり、メールフォームを左下に設置してあります。
そちらからメッセ頂ければ、有り難いです m(_ _)m


あ、クレイモア……、アニメ化された事あったの、ご存知ですよね?(* ̄∀ ̄*)
[ 2014/05/23 06:31 ] [ 編集 ]
あれれ??
画面右側の【不破にメールが届きます】の所を使って、
2通ほど送ってみたんですが・・・・??
届いておりますでしょうか??
ヤホーメールですが・・・??

ギャーー、私のブログタイトルが、
表示されているぅ~~、
恥ずかしいでする(*^_^*)。
[ 2014/05/25 07:08 ] [ 編集 ]
Re: あれれ??
ロッキー&ジーン様★

あーっ!!!!! ( ̄〇 ̄;)
一週間ぐらい前、迷惑メールが届くようになって、
設定変えたばっかだったー!!! (゜□゜;)

うわあ、ごめんなさい、今、ちょっち、いじり直します!
すみません、お願いしといて、届かない設定になってるとか…!

すみません、ごめんなさい、ホント、申し訳ございません!


>ブログタイトル

何を照れてらっしゃいますか( ̄∀ ̄)
素敵なブログ、皆さんに存在を知って貰わねば!
[ 2014/05/25 22:49 ] [ 編集 ]
えええーーーーっ
まじっすかっ!!
これはもう、激おこプンプン丸ですよppp。

ええっとぉ~何書いたんだっけ??ww

思いだしながら、もう一回、書いてみますね^^。
[ 2014/05/26 01:26 ] [ 編集 ]
Re: えええーーーーっ
ロッキー&ジーン様★

すいまっせーん!!!  海より深く反省します!!!
何とぞ、この度は平にご容赦を~!!!

で。無事、届きましたー! ありがとうございます!
早速、お返事しましたー! お手数かけて、すみません!!!
[ 2014/05/26 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html