二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

【中国牽制】米軍が時間稼ぎをしてくれている

大した更新もしていないのに、アクセスが下がってないのは。
この、一連の流れでしょうか?  必要無いと思いますが、一応。


南シナ海問題「重大な懸念」表明
名指し避け中国牽制 ASEAN外相会議
 (2014.05.11)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140511/frn1405111115002-n1.htm


米軍の後ろ盾を得た事により。
ベトナムやフィリピンが、
中国の暴挙に対し、決然と対応なさっています。






今、米軍が時間稼ぎをしてくれています。
勿論、「日本に対して」。


「集団的自衛権」です。


将来的な憲法改正は必須としても、
現状には間に合いませんから、先ずは「解釈」。

自衛隊を動けるようにする。


今の米軍には、体力(資金)がありません。
軍を動かすには、莫大な金が要り様です。

日本が、「友軍」を助けに向かわねば。
アジアが撃沈します。





我が国の安全保障は、日本国一国の問題では済みません。
その国力(=経済力)から、アジア・太平洋全域を左右する。


9条9条と騒ぎ立てる皆様は。
自分達さえ安全なら、ASEANの皆様はどうでも良いのですね。

大した平和主義者です。



2014/05/11  不破 慈

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


オバマ大統領って、何をなさりたかったのでしょう?
超大国・アメリカを、ここまで急激に衰えさせるとは。神の所業です。
 → 神風が吹く? (2014/04/08)
 → 神風が吹く? の補足 (2014/04/08)
 → 勝ったぞ、安倍総理……。 (2014/04/25)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/05/11 21:28 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html