二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

日中記者交換協定から、50周年★

 ゴミに愛されて50年★
  ~日中記者交換協定(1964年)~




※以下、そのまま書き出します。


一、日本政府は、中国を敵視してはならない。 

二、米国に追従して、
 「二つの中国」をつくる陰謀を、弄しない。


三、中日両国関係が
 正常化の方向に発展するのを、妨げない。
 中国政府(共産党)に、不利な言動を行わない。
 



※ご覧の通り、不平等条約です。



2014/05/15(07/03)  不破 慈

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/03 23:59 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
雨のおかげで少し涼しいでしょうか?

>ガセが多いんです。
>そもそも、そんなに効果のあるものは、結構なお値段がします。
>眼鏡やエプロンも、殆ど役に立たないそうです。

やはりガセですか!?過敏症の方なら調べないはずがありませんよね。
すみませんでした。

日本人として誇らしくなるような『米軍が度肝を抜かれた自衛隊のエピソード』という記事があったので、ご紹介します。
http://ameblo.jp/seife/entry-11584506680.html

これを読むと、自衛隊は、どこぞの国のようにわずか2年の徴兵で出来る事ではないプロの仕事だというのがわかりますね。
[ 2014/07/04 19:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
SATO様★

こんばんは~(^^)
更新してないにも関わらず来て頂けて、ありがたいです(^^)
涙、チョチョギレます(;;)

ここのところの雨は、気圧がどーん!と低いらしく(;;)
昨日から今の今まで、頭痛で寝込んでたんです(;;)
今夏はずっと、こんな調子なのかなぁ……(;;)


> やはりガセですか!?過敏症の方なら調べないはずがありませんよね。
> すみませんでした。

とんでもない! お心遣いが嬉しいです(^^)

子供の為、と思って、色々購入してるお母様方も多いそうです。
それを狙っての電磁波商材。
科学的知識が覚束ないだけで、悪気が無く売ってるのかも知れませんが。
ちょっと、問題ですよね。

そう言えば、「鬱に効くサプリメント」なんてのも売ってますワ。
表示を見ると、何等、関係の無い成分ばかりですね。
あ、医療・教育・福祉カテに、
「分子整合精神医学」に付いては記しました~。(←宣伝)


> 日本人として誇らしくなるような
> 『米軍が度肝を抜かれた自衛隊のエピソード』という記事があったので、ご紹介します。
> http://ameblo.jp/seife/entry-11584506680.html

おおお! 超嬉しい! 幼少から、兵法好きですし。
ありがとうございます! 拝見致します!


> これを読むと、自衛隊は、どこぞの国のようにわずか
> 2年の徴兵で出来る事ではないプロの仕事だというのがわかりますね。

アメリカでも、ベトナム戦争後、徴兵制は止めたそうです。
極限状態で、精神強度の必要性を痛感したのでしょう。
長年の厳しい訓練で養われるものですから。

ホント、SATO様の仰る通り、ポッと出の素人が務まる世界じゃないですよ。
技術も身体能力も、何より、上記の精神力、そして知性判断力。
プロフェッショナルだけが堪えられる世界です。


反日〇〇人リストの記事に書いたかな?
韓国軍は「爆笑!」そのものですよ。

◆ラジコンが上空6000m ← 富士山の標高は何m?

そんなところを、ラジコンは飛びません。
恐らくは、6000cm(60m)を飛んでいたと。

◆ラジコンをバルカン砲で300発

バルカン砲って、6連射のガトリング式の銃砲ですが……。
(あの、6つが回転しながらダダダダダッ!ってヤツ)
ピンポイント射撃すべきところを、何故に(笑)


麻生大臣なら、一発で撃ち落して下さるのでは?(笑)
クレー射撃の選手でらしたんでしょ?(笑)

我が国が誇る自衛隊はですね、
距離400mまでを、スコープ無しで射撃してしまう腕前だそうです。

どっ、どういう精度だ……?!(゜〇゜;)  自衛隊、凄過ぎます。
[ 2014/07/05 20:36 ] [ 編集 ]
体調が悪い所、お返事いただき申し訳ありません。
気圧のせいもあるのでは、どうするわけにもいかずにお辛いですね。

日中記者交換協定、日本はどうしてこんなに中国に配慮しなければならないのでしょうね。
NHKの中に中国中央電視台とKBSの日本支社があるのは、監視の目的もあるのでしょうか。

韓国軍のラジコンの話題は知りませんでした。
本当にあまりのひどさに笑うしかないですね。
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/index.html
格闘ボディ様の『Kの写真館』も抱腹絶倒です。
体調の良い時に見てみて下さい。

お返事は結構ですので無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。
お大事に!!
[ 2014/07/06 03:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
SATO様~★


お言葉に甘えて、お返事を保留させて頂きました!
今、ご紹介頂いたサイト、拝見して参りました!

……軟骨焼き、食べれなくなりそうな画像ですね……( ̄∀ ̄;
塩村都議のエラ骨も混じってそう

お礼に、こちらもまた報復絶倒のページを!
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

侍魂様、って仰るサイト様です。
中国が主張するところの、最先端ロボットの記事が、もう、ぶわっはっは!

呼吸困難で、窒息しないよう、心してご覧下さい!


◆日中記者交換協定

も~、コレはホントに……。何で正常化したんだよ、田中元総理!

何であんな後進国を通り越して、後退国に、
日本ほどの大国が不平等条約を押し付けられにゃあならんのか……!

言論の自由の無い国に、メディアを制圧されている。
それが自由民主主義である筈の、日本の現状ですね。


> NHKの中に中国中央電視台とKBSの日本支社があるのは、監視の目的もあるのでしょうか。

NHKの中に、と言いますか、そこが社長室では? ( ̄∀ ̄)


SATO様、いつも優しいお心遣い、ありがとうございます!
[ 2014/07/09 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html