二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

「パソナグループ」って、麻薬の売人まで派遣するんですか?

それじゃ、
犯罪組織(シンジケート)でしょ(呆)




産経系さんの、ZAKZAKより。

財界人や著名人ズラリ 隣人も知らない
…パソナ迎賓館「仁風林」ルポ
 (2014.05.22)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140522/dms1405221535015-n1.htm


※一部、抜粋

 ASKA容疑者と栩内香澄美容疑者が出会った場所として、週刊誌が報じたパソナの迎賓館「仁風林」(東京・元麻布)は、東京メトロ広尾駅から約500メートル離れた閑静な住宅街の一角にある。六本木ヒルズからも近く周囲には大使館や豪邸がたたずむ。日本家屋風の門扉の周囲には木々がうっそうとし、独特の雰囲気を放っていた。

(中略)

 関係者によると、同所は、パソナグループの南部靖之代表が財界人らを招く迎賓館としての役割も果たしていたという。

 「財界以外でもさまざまな著名人がサロンのメンバーとして名前を連ねている。建築家の安藤忠雄氏や、パソナグループ会長の竹中平蔵氏と親交の深い中川秀直元自民党幹事長。意外なところでは、二股騒動で話題を呼んだ俳優の塩谷瞬も度々顔を出していたようだ」(関係者)

(後略)



署名運動において詐称を行った、吉松育美さんもパソナの方だそうです。
 → 英語版と日本語版で、内容が違っていた (2014/04/10)





自社の薬物交えた性接待の事実をご存知の上で、
あのようなディスカウント・ジャパン行為に及んだのでしょうか?

その点においては、深く同情致しますが。

25~6歳にもなって、ご自身が採用された犯罪シンジケートと、
健全な日本社会をごっちゃになさるようでは、
成人として最低限、必要な判断力を欠いている、と言わざるを得ません。


どんな背景があろうとも。
呼び掛け文の内容が英語と日本語で全く異なっているワケですから。

詐欺行為と非難されるのは当然でしょう。





自社で売春を強制(?)させられる女性達を救いたいなら。
ご自分だけ助かろうとしないで、警察に通報して下さい。



2014/05/22(08/09)  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ

アタシ的には、この件。 チャゲさんが気の毒でなりません……。


【余談】  ※余談? コレが本題なんじゃ

保守活動をなさっている方なら、
既にご存知と思いますが。

新大久保には、下っ端のチンピラしか居ません。
親玉は、もっと「セレブな場所」で
優雅な暮らしを楽しんでらっしゃいます。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/05/22 22:23 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html