二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

薬物犯罪のお話。

こんなん、探して来ました。 内閣府のページから。

【 薬物の種類と害悪 】
http://www8.cao.go.jp/souki/drug/drug_details.html


薬物ねぇ……。

まぁ、アタシも、医者に合法ドラッグ処方されたようなモンですが。
一日70錠超とか。 しかも、全部要らない薬だった……。


まぁ、薬物自体、元来は医療用に開発されたものが殆どです。
シャーマニズムで、トランス状態に入る為に使われてたものとかもあるけど。

コカインとか?  元はフロイトが患者に投与していたものです。
で。依存性の強さが発覚し、後は闇に流れて行く、がパターン。
 → 薬物 (2013/08/21) ※超絶・短文。


ただ。「麻酔」なんて言葉にも表れているように。
本来は、その目的に限り、医療機関限定で厳重管理の上、使用されるべきもの。





ただ、無くせないんですよ。 儲かるから。 根絶は難しい。
かと言って、野放しには出来ません。


実際に、海外のみならず、日本国内でも、
薬漬けにされた一般女性が、売春に従事させられる事件とか?

 薬与えて、睡眠も食事も取らせず、
 一日20時間以上、客を取らせるんです。

 保護された女の子は、「借金があるから、
 身体を売って返さないと……」とばかり言うそうで。

 思考力が無い状態で、洗脳されるワケですね。


まぁ、自衛の為にも、夜中に若い娘がフラフラ出歩かないで下さい。
特に、繁華街なんか。 防犯意識、低過ぎ。 日中でも、危ない所は危ない。



犯罪シンジケートですから。
手広く、商(?)ってます。
全部 繋がってるんです。



資金源ですから、尚の事、叩かないと。   ※クスリと女は、金になるんです。





朝鮮戦争時(以降もだけど)においても、
そうやって兵士の相手をさせられていた慰安婦が居たんです。


で。韓国では、
「朝鮮戦争は日本と戦った」と教えているので、
その恨みが、我々に向いている、と。


 ※と、言う事は、今現在、どのルートで日本に入って来ているのか?





ん?
なら、慰安婦像に関しては、コレを説明すれば良いんでは???

ただ、アメリカが嫌な顔しそうですね(笑)
アメリカの軍事力の傘の下」、こういう事です(笑)



2014/05/25  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m



去年……、いや、一昨年だ。 夏場、夜10時前?
見切り品を買った帰りに、暗がりで道を訊かれたんですよ。

「隣駅まで、歩いて行きたいんだけど」って。
小犬連れた、オッサンとニーサンの間ぐらいの オッサン(!)に。

隣駅って、30分じゃ着かないよ?! 1時間は掛からないけど。
しかも、そこから電車乗るって!  犬用の籠は?!


で。アタシが説明してる間、ずっと、ひっきりなしに唾吐いてました。
あ~、「ヤッて」んだな~、と。 この反応、シンナーかな?

以前ね、ルポのドキュメンタリーで見た事あって。
それ以外にも、不審な点は多々、あるし。


「交番で、お巡りさんに訊いてみては?」って言おうかと思ったけどw
格闘になったら、勝てませんからね。 スルーしときましたw

確証は無いし。こっちは、素人だし。
度胸はあんだけど(笑) 腕っぷしは強くないから(笑)


ええ? ああ……。 そこでビク付くタマじゃない。


※「医療カテ」に入れときま~す。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/05/25 02:05 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html