二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

「今の価値観」を、「70年前」に持ち込むのですか?

「今の恩恵」を被る我々が、
「その恩恵」が無かった時代の人を裁くのですか?




  韓国名物・遡及法のようです。



昨日、アップした長文中の、一文が気に入ったので。
 → 【世界秩序の再編成】 人類史から観る、安倍総理の地球儀外交
※タイトルがあまり良くない……。



2014/05/30  不破 慈


【過去記事】 ※こちらは短文。
  2014/04/25  太平洋戦争には負けたが、大東亜戦争には勝利した。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


徳政令も名物ですが……。 あの、借金が帳消しになるヤツ。
金融機関の倒産が相次いでいる、と聴き。
「定期的に発令されるんだから、 充分な貸倒引当金を用意してるんじゃないの?!」
と、会計の常識を当て嵌めてしまった私は、やっぱり日本人(沈)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/05/30 18:04 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html