二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

パンダは可愛いけど、『panda-world』って? ※ソフトバンクのお話。

パンダ、可愛いですよね★
中国って、パンダ外交だけしてれば良いのに。  チベットの動物だけど(ボソッ)


パンダ欲しさに、中共にボッタクラレた国や自治体の話も耳にしますが。
私からすれば、パンダごときで、財政や産業を衰退させる方に呆れます。

自治体運営とは、自治体経営。 国家も同様。

選ばれた方は、決算報告書ぐらいは読めるのでしょうか?
最低限、貸借対照表(B/S)は理解出来ませんと。
大丈夫、簡単です。 商業高校一年生・一学期の内容です。
15歳の子供でも解るのです。 直ぐに覚えられますよ。


最近、登場した「おじぱん」より、垂れたパンダが好きなふわふわです。





さて、件の、「panda-world」のお話。

コレ、ソフトバンクの3G携帯からアクセスした時、
管理画面に表示されるドメインのようです。
 → http://whois.ansi.co.jp/panda-world.ne.jp  


ソフトバンク。言わずと知れた、在日企業。
孫正義氏は、もうアメリカの市民権を獲得なさったとか?
お金のある方は、フットワークが違いますね。

昔は、「パソナソフトバンク」と言う名称だったそうです。


パソナグループに付いては、こちらに少々、記しました。
 → パソナグループって、麻薬の売人まで派遣…… (2014/05/22)


外国人の利用者が多いんですよね。 勿論、「在日」を含めて。





販売方式がですね、業界や政府から、
「不正な投売り(ダンピング)だ」と指摘された事があるんです。


最近は知りませんが、ドコモは、機種代金を、契約時に一括払い?
auは一括も可能ですが、割賦販売も行っていますね。


ソフトバンクはですね、機種代金の棒引きをやっていたんです。


その分、月々の料金を高く設定していたのか、
下請けに負担させていたのか、までは調べていませんが。

手法として「健全」とは思えませんね。


まぁ、個人的には、カイ君の存在を知らしめてくれた事だけ、感謝してます★
 → 日本のお父さん。 (2013/12/15)


あ。パソナグループって、外国人の派遣も手広く扱ってますね。
なるほど、移民推進で、「外国人労働力を輸入」したいワケですよねぇ。





「Sさん」、と言う方が、コメントを下さった事で、
この記事へのアクセスが久々に増えました。
 → 神奈川県大和市は、在日が多い。 (2014/04/05)


まぁ、私としましては、自らの窮状を訴える事に繋がり、非常に有り難いです。


そう言えば。 最近、知った事ですが。
朝鮮学校では、漢字を教えないそうですね。


まぁ、当然と言えば、当然で。 将来、半島に帰国する為、
日本国の教育法から外れた、特殊な民族教育を施している機関です。

過去記事に、少し書きましたが。
 → 大学進学、「民団の在日枠」ってあるんですか… (2014/03/09)


ただ、朝鮮学校を卒業しても、皆さん、帰りませんよね?
でも、漢字が解らなければ、日本語の読み書きが出来ません。

日本においての、就職は、不可能に近いですよね。
在日系企業であっても、日本人の顧客を相手に商売をしていますから。





まぁ、「漢字読めないニダ!」・「就職できないニダ!」で、
生活保護を受給しているのでしょうね。


で、働く必要が無いので、ネットで政治活動をしている、と。
最近、方々の掲示板や、コメント欄の書き込みを見ていると、酷いですね。

明らかに、「日本語として成立していない文章」が書かれています。
平仮名が圧倒的に多いだけでなく、先ず、「日本語として破綻」している。


まぁ、「朝鮮文明・五〇〇〇年の歴史」と、
ウリナラ・ファンタジーを半島のみならず、日本国内はおろか、
海外でまで公然と宣い、世界中から失笑を買っている民族です。


最近、富に酷いので、
もう最低基準をクリアする人材すら居ないのかも知れません。
ネットの書き込みなど、トカゲの「尻尾きり要員」の担当でしょうから。





否、もしかすると。
「差別を許さない!」とかで有名な、「しばき隊」? 他にも多々存在しますが。

在特会のカウンターとして、デモを行っている時、
公安にチェックされ、そこから不正受給者が炙り出されているそうです。

マスコミは報道しませんけどね。


在特会の方、色々言われてますが、
「暴力を振るわない」、この一線を守っている点で、
凶悪犯罪率が、日本人の5倍に昇る在日韓国・朝鮮人より、ずっと偉いと思います。

現に、相手は、「生活保護不正受給者」である、と、判明したワケで。


カウンターデモに参加すると、公安にマークされてしまうので、
顔の見えないネットに、日本語の拙い要員まで回って来たのかも知れません。






吉松育美さんは、英語版と日本語版で、完全に内容が違っていました。
もう、ストーカー騒動自体が、真実であったのか、捏造であったのか。
 → 英語版と日本語版で、内容が違っていた。 (2014/04/10)


同情を引くようで、大変、申し訳ないのですが。
どう考えても、在日系住人の被害に遭ったのは、私の方だと思います。



2014/05/30  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


私も、DV法に則り、「婦人保護」目的で、「生活保護」を受給しています。
月11万に届かない生活費ですが。 お陰様で、命を繋いでおります。

それすらも貰えず、「おにぎり食べたい」と死んで行く日本人が居ます。
私も、神奈川県大和市から保護を切られ、その孤独が少し、解る気がしました。

今の自治体に保護して貰えなかったら、本当に、どうなっていた事か。
考えると、恐ろしいです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/05/30 23:02 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(2)
朝鮮学校の日本語教育について
不破さん、こんにちは。

朝鮮学校の日本語教育の件、もう20年以上前のたった一人との会話の記憶だけで書いてしまったので気になって調べてみました。
朝鮮学校では、基本的に校内での日本語使用は禁止のようですが、日本語を外国語の授業としてカリキュラムに入れてはいるようです。どのレベルなのかは分かりません。私の話したPくんは土木の専門書のタイトルになるような漢字はほぼ読めませんでした。

自分のブログに書く前に調べるべきでした。ごめんなさい。

リンク張っていただきありがとうございます。
[ 2014/06/01 14:05 ] [ 編集 ]
Re: 朝鮮学校の日本語教育について
ぴるあけむ様★

コメント、ありがとうございます。こんばんは。

大丈夫です、ぴるあけむ様の記事文言からだけで判断した事では無いです。

実際に、明らかに日本人ではない意図的な書き込みは、平仮名が圧倒的で誤字脱字が酷い。
文章になっておりません。

端から、朝鮮学校は日本の教育カリキュラムからは完全に逸脱しています。
故に、「公の学校教育」とは認められず、
「勝手な教育形態で、区分するとすれば私立」なワケで。

言い換えれば、様々な状況から「確信した」です。
ご心配頂き、ありがとうございます。

ぴるあけむ様は、本当に誠実な女性ですね(*^^*)


と、言いますか、新たな情報をありがとうございます。

20年前のエピソードですが。40代50代で、
真昼間から在特会のカウンターをやってる方とか、居ましたからね。

当然、「生活保護不正受給者」でした★

そういう方が、流れて来ているのでしょう。
また、朝鮮学校の教職員は、朝鮮学校卒業者で占められていますから。
彼等の学力は、さほど進歩していないでしょう。

教育の成果、なんて、10年20年単位で現れて来るものです。


「外国語のカリキュラムとして」であれば、会話はともかく、
読み書きは、「日本人の英語」レベルでしょう。

文法は同じですから、平仮名だけなら簡単な筈です。
漢字を使うようになると、日本語は、世界で最も、難解な言語です。
[ 2014/06/01 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※自己紹介の代わりに ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html