二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

日本の太陽  ※フェミニズムは社会主義思想の一環

日本の女性は、太陽です。
貴女方が、家庭を明るく照らすからこそ、
「未来」は健やかに育つのです。




この記事の末尾の文言が気に入ったので。
 → 【外国人労働力、輸入反対!】
  女性に子育ての才能を発揮して貰おう! (2014/05/23)





昔、フランスのどっかで、地域丸ごと、女性に社会進出をさせて、
子供は一箇所に集めて育てて、みたいな事をやったんですよ。

非行に走る子供が増加し、その一帯は荒れ放題になったそうです。


社会主義思想の一環」なんです、コレは。
「フェミニズム」自体、その関連。  「男も女も平等に労働を~」
「社会主義」は、元々、フランスで生まれたものです。

記憶が曖昧なんで。きちんと調べます。 お時間下さい。





「社会進出」とか言うから、騙されるんでは?
家庭や地域コミュニティ、立派な「社会」ですよね?

どんだけ、人類社会の基盤をバカにしているのか(怒)


企業進出」、もしくは「企業労働進出」、はっきり言って下さい。
※「労働資源活用」って、言ってたか。


2014/06/03  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


くどいようですが。 アタシには無い「才能」だからこそ。
それに「千金の価値」があると気付けるのです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/03 14:18 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html