二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

田母神新党、台風の目になる?

→ マスコミの離間工作:保守の分断【報道に注意!】 (2014/06/04)
→ 人は石垣、人は城 ~安倍政権の石垣~ (2014/06/05)


……とは言いましても、私達が直接、
政界に 殴り込みを掛けられる ワケではございません。


が。朗報です。
田母神さんが、新党結成に向けて、本格的に始動なさるご様子。

何が起こるでしょう?





自民党。 保守とは名ばかりのようです。

我々は、「安倍総理支持」を表明して、
間接的に
全国各地の自民党議員に 投票したのです。

が。「移民政策」どころか、争点になっていたハズの
「集団的自衛権」ですら、反対する議員が 出る始末です。


ハッキリさせておきたいのですが、安倍総理ご自身は、「移民・反対」です。

理由は簡単。  「スパイの輸入」に繋がるからです。
総理が心血を注いだ、「特定秘密保護法」の意味が無くなります。





が。コレが、「労働力輸入」と言う、
「経済を土壌とした議論」になると、安倍総理では勝てないのです。

説得力で、左派経済人に負けてしまいます。


「有能な労働力」と言いつつ、
実際には 「支那・朝鮮人」が 傾れ込んで来るだけです。


入国と同時に、国籍を与える・与えないの問題では無い。
「侵入を許した時点」で、「手遅れ」です。



で。 話を、田母神さんに戻しますと。

この状況で、
「自衛権行使」と「移民反対」を掲げる政党が出現すれば?


保守票は流れますよね?





田母神さんと言えば。
私・不破の頭に、真っ先に浮かぶ経済人が居ます。

三橋貴明氏です。
三橋さん、都知事選で奔走して下さいましたよね。


今、自民党員ですが。
田母神さんが 新党を立ち上げれば?


「経済(内政)」・「国家安全保障(防災)」と、
両面揃った保守政党が誕生します。





外交と、大筋の国家戦略は、
安倍総理にお任せすれば良いのです。

田母神さんは、「安倍総理リスペクト!」、ですからね★



※次回はオマケで、「中共」のお話。



2014/06/06  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


……まぁ、石破幹事長は、嫌がるでしょうが。


ってか、「真保党」って、ネーミング……。
「新党・桜」とかは?  あ、水島さん家みたい(焦汗)

「新党・日の出」とか? ← 旭日旗と掛けて。

真性・保守じゃ~!  がおおおお★  (←太陽に吠える)


「朝日」だと、殺意しか覚えないから、ボツ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/06 11:01 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(4)
※このHNは結構長く使っているんですよ(笑)


今日の“ひるおび”という番組で
「今や日本は世界経済復活のエンジンだ」
というG7での安部首相の発言を笑っていましたね…1人で言っているだけだ、と
いつもの事だとは思いますが酷いものです(まるで他人事の様に話していた気もします)
日本、がんばろう!という意図も含んでいるなら決してそんな笑ったりなんて…


田母神さんは自分も応援していますが、発言が度々一般受けしないと感じる事があります
なのでコーディネートしてくれる人間が居てくれたらと思っていたんですよ


銀魂大好きです!!血が通った作品とでも言いますか?温かいですよね、ええ
最初の感想は「なんてフリーダムな!?」でしたけど(笑)
[ 2014/06/06 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おさむらい様★

おお! 再び、おさむらい様が! (゜▽゜)


> 「今や日本は世界経済復活のエンジンだ」

その通りです。 疑うべくも無い、「真実」です。

アタシは、アスペなんで。 基本、軍事の方が相性良いみたいですが。
高校は商業で、簿記資格を取っただけでなく、経済も学びました。

「世界経済は、日本が鍵」です。


> 田母神さんは自分も応援していますが、発言が度々一般受けしないと感じる事があります
> なのでコーディネートしてくれる人間が居てくれたらと思っていたんですよ

アレ? そうなんですか?(@。@)  アタシ、ムッチャ話が解り易くて……。
あんなに明快なお話をして下さる方、他に居ないんで。 リスペクト★です。

ああ~……。やっぱり、定型発達者(一般)の方には、キツク感じるのかなぁ……。

コーディネートしてくれる人かぁ~……。 三橋さんなら、人気高いし!
協力者も、集まりそうだし!  新党に期待・大、ですね! (゜▽゜)

政界再編に繋がるかは解りませんが、保守がまとまると思うんです。
外交派・内政派、両者が共に支持出来る政党!  魅力的★    


> 銀魂大好きです!!血が通った作品とでも言いますか?温かいですよね、ええ
> 最初の感想は「なんてフリーダムな!?」でしたけど(笑)

そうか、「フリーダム」と表現すれば良いのか!
「下ネタ、酷過ぎ」より、品がある(笑)

アタシも、衝撃でしたよ……。 「こんな下ネタ満載作品に、ハマって良いのか!」と。

……アタシ等が、頑張れば、アニメも復活出来ますかね?  頑張るぞ~!


あ……。5年前だな……。もう三十路でしたが。
アニメイトで、「噛み付き定春帽」を見付けたんですよ。

一目惚れして、買ってしまいました……!(キラキラ)

でも、家に帰って、開封してみたら。「対象年齢12歳まで」
小さ過ぎて、被れませんでした(泣)

でも、悔しくて。 皆に会う前に、頭に乗せて、
バランスを取りながら、慎重に歩いて行ったんです。

誰も気付いてくれませんでした……!!! 何でだと思います?!(泣)
[ 2014/06/06 23:47 ] [ 編集 ]
アレですよアレ、どんな正論でも直接的過ぎるとひいてしまう人は沢山居ると思いますよ
それに例えばテレビでの発言は広く大衆に訴えられますが、逆に作為的に編集される危険も大きいですし多少は逃げ道…だと言葉が悪いですか
切り返しの巧さも欲しいと思います(その辺り、どうでしょうか?)

とはいえ自分も田母神さんの発言に「良く言って下さった!!」と思うのも事実なんですが(笑)
とにかく期待大です

そうなんですよね~やはりバラバラでは何も成せませんし
内外のバランスが取れた政党!!すばらしい


うーん…他の人の考えは解らなくて当然ですよ!
そう思うのならアスペとは言えない気がしますけど…
アニメ銀魂、しれーっと戻って来て欲しいですよね!自分はアニメ不毛地帯在住なので観るならキッズステーションです

噛み付き定春帽www対象年齢12歳(笑)←失礼(-人-)
気づいて貰えなかったんですか?理由?えーわかりませんよ…ではダメですね
慎重に歩いていったのなら皆さん気付たでしょうしネタ振りを待っていたとか?

自分は三十代後半頃、アニメイトにお通ちゃんCDを買いに行った時
帰りのエレベーターで同乗した若い女の子集団が「あたし銀魂は最近下ネタがキツ過ぎて無理」と言っていたのが聞こえてしまい
「なんかゴメン」と、いたたまれない気持ちになった事があります


人の考えは解らないなりに解ろうとするのが良いのかも?
でもそれは相手の行動を観るか、こちらから行動を起こして少しずつ汲み取る位しか方法が無さそうですよね

あっ長文になってしまいスイマセン!!ここらで止めます
体調など如何ですか?ではおやすみなさい
[ 2014/06/07 02:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おさむらい様★

お返事、ありがとうございます m(_ _)m


> アレですよアレ、どんな正論でも直接的過ぎるとひいてしまう人は沢山居ると思いますよ

ああ! そうか、なるほど! (*゜▽゜*)  そういうものか……。
いや~、アタシの場合、「効率悪い、直球で言え!」とか思っちゃいますからね(笑)


> それに例えばテレビでの発言は広く大衆に訴えられますが、
> 逆に作為的に編集される危険も大きいですし多少は逃げ道…だと言葉が悪いですか
> 切り返しの巧さも欲しいと思います(その辺り、どうでしょうか?)

あ、ああ! おおお! (@o@)
そういう風にご説明頂けると、アタシでも「言い方」の重要性が理解出来ます!
工夫しないと、「言質取られちゃう」可能性、高いですよね?!

「切り返しの巧さ」……、えっと、「機知に富んだ」、的な?
「一本取られた!」って感じで、笑ってしまえる返し方?

うぉっ、今日は凄い収穫だわ!
勉強になりました。ありがとうございます!
う~ん……。 アタシも、もっと工夫しないと……。


> とはいえ自分も田母神さんの発言に「良く言って下さった!!」と思うのも事実なんですが(笑)
> とにかく期待大です

「良薬、口に苦し」なタイプかも?
でも、凄く能力の高い方で。 ホント、期待大! です。


> うーん…他の人の考えは解らなくて当然ですよ!
> そう思うのならアスペとは言えない気がしますけど…

う、うーん……。 ぶっちゃけますと、
それなりに世間でやっていけるアスペも、相当数存在するんです。
ただ、そういうアスペは、「やっていける」んで、騒がないんですよね。

「コミュ障の免罪符」、では無いですからねぇ……。
度合いにより、サポートして頂けないと、社会でやっていけないんですが(焦汗)

でも、だからこそ、甘えてばかりではなく、心理学等を学んで、
少しでも周囲の負担を減らさないと、と思います。

出来ないなりに努力してると、そこを認めて貰えるんですよね。
日本人は、やっぱり優しいですよ (^▽^)


> アニメ銀魂、しれーっと戻って来て欲しいですよね!
> 自分はアニメ不毛地帯在住なので観るならキッズステーションです

銀魂、かむば~っく★ (←サムライブルーの空に咆哮を上げる)
え? 不毛地帯? あ、そうか、地域で放送が違うんでしたっけ!


> 噛み付き定春帽www
> 慎重に歩いていったのなら皆さん気付たでしょうしネタ振りを待っていたとか?

お付き合い頂き、ありがとうございます(感涙)
いえ、ガチで気付かれてなくて……。 身動ぎ出来ないのが辛くて、
10分後に自己申告したら、爆笑の渦になりましたけど……。

何で子供用しか出してくれないんだろ……。三十路過ぎてたって被りたい!(懇願)


> 自分は三十代後半頃、アニメイトにお通ちゃんCDを買いに行った時
> 帰りのエレベーターで同乗した若い女の子集団が
> 「あたし銀魂は最近下ネタがキツ過ぎて無理」と言っていたのが聞こえてしまい
> 「なんかゴメン」と、いたたまれない気持ちになった事があります

おさむらい様、お優し過ぎますよぉ(^^)
お年頃の娘さん達には、そりゃあキツイでしょう(笑)
え……、お通ちゃんのCD???  出てたんですか?(@o@)


> 人の考えは解らないなりに解ろうとするのが良いのかも?
> でもそれは相手の行動を観るか、こちらから行動を起こして
> 少しずつ汲み取る位しか方法が無さそうですよね

その匙加減が、難しいんですよね……。 でも、改善の努力はしないと!


> あっ長文になってしまいスイマセン!!ここらで止めます
> 体調など如何ですか?ではおやすみなさい

色々教えて下さり、ありがとうございました! 助かりました!
梅雨に入って、気温が急激に下がったお陰で、体調が回復しました(^▽^)
夏が怖ひ……(ガクブル) 今夏、生き残れるのか???

おさむらい様も、武者修行ばかりでお身体に無理をなさいませんように!
[ 2014/06/07 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html