二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

目下の外交問題、中共の覇権主義

→ マスコミの離間工作:保守の分断【報道に注意!】 (2014/06/04)
→ 人は石垣、人は城 ~安倍政権の石垣~ (2014/06/05)
→ 田母神新党、台風の目になる? (2014/06/06)


※上記3件の記事の流れで、「オマケ」です。軍事記事。



「東シナ海」が 難しいと見るや、
「南シナ海」に 侵攻して来ましたね。

※勿論、「東シナ海」は、安倍総理主導の外交成果です。


中共は基本、
大陸に封じ込めておくべきです。



様子見で 撃って出て来る、その都度 しっかり叩く。





今現在、人民解放軍如きの実力では、
自衛隊に遠く及ばないとは言え、相手は無法者です。

「張子の虎」に過ぎませんが、 (昔っからだけど)
だからと言って、一瞬でも気を緩めれば 調子に乗ります。

力押しの「バカ」だからです。


弱小軍隊のクセに、暴走する可能性だけは高いとか、
性質が悪く、非常に面倒なのですが。

「(精神的な)持久戦」は、日本の十八番のハズ。


日本がASEAN諸国を支えれば良いのです。





出て来たら、叩く。
出て来たら、また叩く。
また出て来たら、また叩く。

叩いて叩いて、叩きまくる。

そして、追わない。

じりじりじりじり、徐々に 気力を殺いでやる。


どうせ、内部は腐り切っているのです。
実が 崩れ落ちるまで、待てば良い。


どうしても開戦するなら、その時。

戦は、勝ってから 戦うものです。





日本には、信教の自由があります。
9条を信奉なさるのは、「ご信者様」の勝手です。

ですが、私は。
ASEAN諸国を見殺しに出来るほど。
「人として」、堕ちたくはありません。




2014/06/06  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m



あいか様のサイトで目にした記事。

安倍首相「フィリピンに新しい巡視船10隻供与したい」
-アジア安保会議
 (2014/06/01)
記事URL:http://brief-comment.com/blog/news/17821/

安倍総理主導の「カラ封じ」。 ( ← 漢・唐・韓 )
巡視船とは考えもしなかった……!!!



自覚のない方が多いのですが。
領土は狭くとも、「日本は大国」です。

欧米列強と肩を並べる、「アジア唯一の先進国」です。
※正確には、有色人種国家で、「唯一」。

「集団的自衛権・行使容認」、それだけでも「抑止力」になります。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/06 22:58 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(1)
Re: 周囲がどう思おうと・・・
高木康行様★

記事とは何の関係も無い、オカルト文言、失礼ながら削除させて頂きました★

精神科の受診をおススメします。 心理カウンセリングでは回復不可能と思いますので。
まぁ、恐らくは隔離病棟行きかと。 ご愁傷様です。
[ 2014/06/07 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html