二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

韓国人男性が、日本人女性に固執する理由 ―在日送還の必要性―

コレ、最近、気付きました。

韓国人男性って、日本人女性に対し、
ストーカーじみた執着が見られますよね。



韓国のメンズ雑誌(?)に、ある特集が組まれたそうで。
「日本の女の子と付き合う方法」。

「被爆していない子を選べ」だそうです。 ……殴りたくなりました。





で。一応、彼等の言い分(暴論)を聞いていると、
「昔、韓国の女性に、日本の男が好き勝手やったから」って言うんですが。


違いますね。
どうやら、深層心理を自覚していない様子。 ←するワケが無い。


カンタンです。 拙宅で何度も書いている通り。
「日本人に対する、耐え難い劣等感」ですよ。






先ず、大前提として、
韓国人の民族性から、「異常な女性蔑視」があります。

自国の女も、バカにしきっていますからねぇ。
昨今は、改造人間しか居ませんし。 ※北の女性が人気だそうです。


そして、上述の通り、「日本人に対する劣等感」があります。

「同じ男性」であれば、敵うべくも無いのですが、
「女性」であれば、腕力で捩じ伏せる事が可能です。


「日本」と言う、「上位コミュニティ」に対する嫉妬が、
「(その中の)女性」と言う「弱者」に向かっているワケです。





だからこそ、安倍総理は、
「在日送還」を、(水面下で)推進していらっしゃるワケで。


もし、「中・韓」と、日本が「事を構える」となれば?


有名な「余命さん」の情報にある通りですよ。

在日は、一人残らず、「戦時徴用・戦闘許可付与」。
「国籍復帰条項」まであるんですか?  って、何じゃ、そりゃ(呆)


平時の今でさえ、
凶悪犯罪率が日本人の5倍ですからねぇ。





「自国の女性が蹂躙」される。


真っ当な男性であれば、
これ以上、耐え難い屈辱は 無い筈です。



そうですよね?!
誇り高き 日本男児の皆さん!!





ところが、韓国人の論旨から行くと、

(1)自国の女性が連行されるのは、
  指を銜えて見ていた。
(2)だから、韓国の男は、
  日本の女を奴隷とする権利がある。




何としても、回避せねばなりません。
帰化済みの在日は無理としても、頭数を減らしておく必要がある。





拘束するだけでは、入管がパンクします。
※空き部屋確保の為、現在、収容者を 国費で送還中。


後退国の「中・韓」と違い、日本は先進国です。
流石に、海には棄てられません。

北でも南でも、地道に交渉を続ける以外、無いのです。


引き取ってくれる方に、「財産付きで」、差し出す。

「財産だけ」をボッタクられたのでは、堪りません。
だから、安倍総理は、双方に打診されたワケで。





「北」と「南」。
せいぜい、喰い合って下さい。



2014/06/06  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m



【補足】

アタシねぇ……。 ずっと、
情報元が「余命さん」って知らなかったんです(爆)

何処のサイトでも、当たり前みたいに出て来てたから。
「保守派の常識なんだな~」とか 思ってた(再爆)


余命3年時事日記
URL:http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/





【余談】

「20万人、女性を連れ去られた」って(笑)
当時の半島の人口から考えて、数値的に異常過ぎる(笑)
今も昔も、半島には「使えない男」ばかりです(爆笑)

南京大虐殺も、世田谷より狭い町で 原爆犠牲者を超えてますね(笑)
人懐戦術でどうやったんだ(笑)
当時の日本軍、どれだけ弾薬が不足していたと(笑)

どうして、論理的に成立不可能な虚言を、次から次へと発する事が出来るのか。
まぁ、欧米社会のアジア蔑視感情を利用して、
謀略宣伝(プロパガンダ)が通用して来た現実もありますが(苦笑)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/07 12:17 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(8)
最近続けて一言入れてますが良いのでしょうか?少しは簡潔な文章にしなくては
寺門通ニューアルバムは発売中止に見せかけてアニメイトで限定発売したんですよ~噛み付き定春帽は自分も欲しいです(笑)


カイカイを見たりすると韓国人は日本女性の事を“寿司女”と呼んでいるそうですね
しかも特集!?本当に気持ち悪い!そんなの殴って良いですよ

日本が戦争に負けた時、日本人女性がどんな目に遭ったか…もう二度とそんな事にならない様にしなければ
それから日米、米韓の関係も重要ですよね!韓国人が“日本猿”と言ってくるのは恐らく米国の(一部の)影響かと


暑いと具合悪くなるんですか?これから大変だと思いますが気を付けて下さいね

あと自分はたいした事は言ったりしませんので
ただ、言葉は見聞きした相手にどう伝わり感じて貰うかまでがセットだと思っています
なかなか難しいですよねっ
[ 2014/06/08 00:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おさむらい様★

いらっしゃいませ m(_ _)m


> 最近続けて一言入れてますが良いのでしょうか?

有り難いですよ~(^^)  ウチ、まだまだ飛沫ブログで(爆)
保守系の皆様、繁盛してるところは、コメント数が凄っ! (゜〇゜;)
保守活動年数も、全然違いますし。
アタシは新参者ですから、羨ましがるのも失礼ですが(^^;)


> 寺門通ニューアルバムは発売中止に見せかけて
> アニメイトで限定発売したんですよ~

んぬぁっ! ( ̄〇 ̄;)  くううっ、流石、銀魂……!
定春帽、欲しいですよね(*^^*) ってか、定春が欲しい(*^^*)


> カイカイを見たりすると韓国人は日本女性の事を“寿司女”と呼んでいるそうですね
> しかも特集!?本当に気持ち悪い!そんなの殴って良いですよ

カイカイ? どちら様かのサイトでしょうか?  寿司女の話は耳にした事が。

特集なんて、まだまだ笑えるレベルです。まとめサイトで見たスレですが。
韓国人男性を交えて、日本の男女数人が居酒屋で呑んでた時。
酔った韓国人男性は、日本人女性を押し倒し、服を引き剥がしに掛かったそうで。
居酒屋で、ですよ?  勿論、日本人男性が抑え込んだそうですが。
書き込みをなさったのは、取り押さえた日本人男性です。
「二度と飲まない」って言ってました。 私は同性として、女性のトラウマが心配です。


> 日本が戦争に負けた時、日本人女性がどんな目に遭ったか…
> もう二度とそんな事にならない様にしなければ

本当に……。 戦後、国内におけるアメリカ人や朝鮮人の蛮行も、
日本人には武器の所持が認められませんでしたから。
いくら同性でも、武装した男性相手に素手では敵いません。
男性も泣き寝入りでしたよね。 大切な女性が傷付けられた方も多いと。

こんな話も聞きました。 ご主人が、シベリアに連行された女性。
幼子を抱え、歯を食い縛って、何とか生活していた当時。
朝鮮人男性に、強姦されたそうです。 死にたかったそうですが、
お子さんが居るので、堪えに堪え。

ご主人がシベリアから戻られると、離縁覚悟で打ち明けたと。
そうしましたら、ご主人は「辛い思いをさせて済まなかった。
子供達を今までありがとう。これからは、自分がお前達を守るから」と。

うう、書いてて、泣けて来ました……。
コレが日本の正しい夫婦の在り方ですよね。

ご主人は亡くなりましたが、ご高齢の奥様は、今、テレビを見ないそうです。
「朝鮮人しか出ていない。おじいさんに申し訳ないから。見ないよ」

メディアを取り戻しましょう! 絶対です!!!


> それから日米、米韓の関係も重要ですよね!
> 韓国人が“日本猿”と言ってくるのは恐らく米国の(一部の)影響かと

オバマ政権には、韓国人女性が居たんそうです。移民政策担当。
韓国人ばかり優先して市民権を与えていた不正が発覚して、切られましたが。

国防総省(米軍)は、如何に韓国軍を信用出来ないか知ってます。
共和党は、日本と協力しないとアメリカの未来が無いと知ってます。

民主党ですよね。 日本もアメリカも、民主党は(怒)
あ、テキサス親父さんは、共和党支持なのかな?
「猿」とか言い触らしてるの、民主党員が怪しそうです。
民主党の、一部かも知れませんが、社会主義に傾倒してそうですね。


> あと自分はたいした事は言ったりしませんので
> ただ、言葉は見聞きした相手にどう伝わり感じて貰うかまでがセットだと思っています
> なかなか難しいですよねっ

そうか……。「どう伝わり感じて貰うか」までがセット……。
「内容の正否」だけじゃないんだ……。 うううううん、凄い事だ……!

今日も勉強になりました。ありがとうございます。
体調面までお気遣い頂き、感謝、感謝です。
[ 2014/06/08 00:36 ] [ 編集 ]
いえいえこちらこそ、お心遣いありがとうございます(^-^)

真面目に活動していけば、いずれ沢山の方々に来て頂けるかと
自分もこうして来ている訳ですし


定春かわいいですから~食費が大変そうですよね?(^_^;)
とりあえずいちご牛乳でも←絶対ダメ


あっそうでした!カイカイ反応通信さんという韓国の掲示板を翻訳しているサイトがあるんですよ

居酒屋の話、なぜそんな事になるのか全く理解出来ません!!
ご夫婦の話は良い言葉が見当たりませんが、とにかく立派だという事と愛情の深さが沁みてきます

この朝鮮人の、相手の力や状態が弱っていると見ると嬉々としてなぶりに来るのは…そんなのは外道です
そして、女性を何だと思っているんだと


移民政策担当の韓国人!?
日本も移民の話が出たり、帰化の問題がありますから他人事では無いですね


テキサス親父さんそうですよ!!確か動画で民主党を批判していたと思います


韓国製品の輸入規制緩和からの人糞牡蠣等について、自分はテロに等しいものだと思っています
それらを一切報道しなかった今のマスコミは一切信用していません
メディアは重要ですね!


内容的にこちらの記事に書き込ませて貰いました
首の具合は大丈夫ですか?おだいじに
[ 2014/06/08 23:48 ] [ 編集 ]
ふわふわ様 こんばんは。

韓国旅行に行っても、旅行会社は公にしないけれど、強姦される日本女性が結構いると聞きます。
警察も日本女性相手なら無罪にするとか・・・。
少なくなったとはいえ、未だに韓国に行く日本女性がいるのが不思議です。

迷惑な韓国というブログをご存知ですか?
タイに留学していた日本人女性のブログですが、韓国人の異常さ、気持ち悪さについて書いていらっしゃいます。
http://realjapanese.blog.fc2.com/

ご存じでしたら申し訳ございません。

日本男児ですが、森永卓郎、鳥越俊太郎、やくみつるらは、たとえ侵略されても闘うことをしないと言っています。
目の前で家族がどんなことをされても、闘わないで見ているだけで守らないのでしょうか?
家族はそれをどう思うか聞いてみたいですね。
[ 2014/06/09 00:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
う……、首……。 頭が働いてない気が……。


おさむらい様★


> 真面目に活動していけば、いずれ沢山の方々に来て頂けるかと
> 自分もこうして来ている訳ですし

ありがとうございます m(_ _)m
保守系の記事は、きちんと書き出したの、去年の秋からなんです。
まだまだ新人、地道に頑張ります★


> 定春かわいいですから~食費が大変そうですよね?(^_^;)
> とりあえずいちご牛乳でも←絶対ダメ

その前に、床が抜けますよね……。300kgでしたっけ?

成長期、一日1リットルは牛乳を飲んでましたが、
今は豆乳に切り替えたふわふわです。 ……ココア派です。


> カイカイ反応通信さんという韓国の掲示板を翻訳しているサイト

ええっ、知らなかった……!  あ、いや、何処かで目にしても、
アタシ、それが何かを理解するまでに時間が掛かるからな……(沈)

プログラミングなら3級持ってるんですが、ネットは凄過ぎる……。


> 居酒屋の話、なぜそんな事になるのか全く理解出来ません!!

あの国の、「国技」です……。
と、言いますか、兎に角、凄いですよ。 お酒入ると、異常性が増す。
どうせ昨今の常軌を逸した凶悪犯罪は在日でしょう。
半島の歴史を見ると、そのままをトレースした犯行だと見て取れます。
日本人男性は、貶められてますよ。 そして、女性は身体だけでなく、
在日AV業界と、海外で、日本人に成り済ました商売で、貶められてます。


> 移民政策担当の韓国人!?
> 日本も移民の話が出たり、帰化の問題がありますから他人事では無いですね

ある意味、日本の移民推進派も、韓国人ですよね?


> テキサス親父さんそうですよ!!確か動画で民主党を批判していたと思います

テキサス親父さん、一時、疑ってしまい、本当に申し訳ない……。
アングレームの時は、幸福の科学に騙されたんだわ!
アメリカの方だから、日本のカルトはご存知無かったのよ!
海外では、日本ほど、宗教を毛嫌いしな……って!
日本人の宗教嫌いは、在日カルトのせいでは? 創価にしても統一にしても。


> 韓国製品の輸入規制緩和からの人糞牡蠣等について、
> 自分はテロに等しいものだと思っています

いや、テロですよ、テロ。間違いなく。 「細菌兵器」のバラマキです。
メディア……、メディアを……!  うう、どうしたら……!

あ、何か、テレビで、アタシが一押ししてる
経済識者の三橋先生が、竹中さんを火病らせたらしいです★


> 内容的にこちらの記事に書き込ませて貰いました
> 首の具合は大丈夫ですか?おだいじに

隅々までお気遣い頂き、ありがとうございます。
首は痛いですが、気分が明るくなりました(^^)
[ 2014/06/09 00:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
SATO様★

SATO様、こんばんはぁ! タイ留学経験の女性のサイトURL、ありがとうございます!
アタシ、保守では新参なんで、知らない事いっぱいなんです! 助かります!


> 韓国旅行に行っても、旅行会社は公にしないけれど、
> 強姦される日本女性が結構いると聞きます。
> 警察も日本女性相手なら無罪にするとか・・・。
> 未だにそんな韓国が好きと言う日本女性がいるのが不思議です。

アタシも、サイト回ってて目にしました……。 レイプ画像まで出回ってます。

……セウォル号沈没の報道が出回る中、韓流の追っかけを始めた女性も……。
「かんりゅう」って読んでる時点で、まだまだ掛かりそうです……。
いや、墓まで持ってくかも。


> 日本男児ですが、森永卓郎、鳥越俊太郎、やくみつるらは、
> たとえ侵略されても闘うことをしないと言っています。

と、言う事で、こちらも護る必要ナシ

特に森永氏は、過積載になりそうなんで、ご旅行の際は
海外からの邦人救出時も、現地に残って貰いましょうw


> 目の前で家族がどんなことをされても、
> 闘わないで見ているだけで守らないのでしょうか?
> 家族はそれをどう思うか聞いてみたいですね。

ご家族も、そんな感じなのではないでしょうか?
自分の妻や子供が何をされても平気で見ていられるなら、男親は不要ですね。

まったく、他国から侵略される、ってどういう事か解らないのか?
ある意味、自虐史観ながらも、過剰な戦争教育を幼少から施された私は、
国防の重要性を学んで育ちました。自衛隊士の皆様も、尊敬して育ちましたよ!

A級戦犯として国の為に冤罪を被った皆様の事は、誤解してました。
本当に申し訳ないです。 陛下と日本国民を、お護り下さったのに!


サイト、後でお邪魔してみます! ありがとうございます!
ちょっ、今、首が……(沈)
[ 2014/06/09 00:47 ] [ 編集 ]
首が痛むのでしょうか?

大変なところ、お返事いただきありがとうございます。
無理なさらないで、ゆっくりお休みください。

お大事になさってくださいね!!








[ 2014/06/09 01:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
SATO様★

ご心配お掛けして、すみません。
温かいお心遣い、嬉しいです。ありがとうございます!

今日こそは更新を、とパソコンを立ち上げましたが……。
やっぱ、痛い(泣) 暫く療養します(泣)
[ 2014/06/10 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html