二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

今週の鰤言。(ネタバレ含む)

不二家のショーケースの前にさ、
「ペコちゃんの服をさわらないでね」って書き出されてた……。


アタシが うさ耳 モフってたの、
完全にバレてるワ……! ( ̄〇 ̄;)



スミマセン、立ち読みに出掛けた時のエピソードでした(爆)
いや、今回、あんまし 分析欲を刺激されんかった……。


強いて言うなら……。  チャン一の新技。

あ、ゾンビちゃんのバックだけ真っ黒なのは 自主規制?
ちょっと首が回復して来たので、更新してみた ふわふわでした★



2014/06/10  不破 慈

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m

蘇芳様作、ルキちゃんを紅いリボンで縛る会バナー
 ← ルキちゃん、縛々っ♪

天国はモフモフと肉球にあり。  (* ̄∀ ̄*)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/10 21:44 ] 二次 -1-2.鰤~詩・SS・鰤言 | TB(0) | CM(4)
更新は嬉しいですが、くれぐれも無理はされません様に(^_^;)

自分としては寒い日はやはりココア!なのと、豆乳はコーヒー味が好きだったりします

とりあえず今はレスよりも休む事を優先して下さいね
まだまだ、おだいじに
[ 2014/06/10 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おさむらい様★


> 更新は嬉しいですが、くれぐれも無理はされません様に(^_^;)

うぉーん、うぉーん、ありがとうございます!
毒舌家のクセして、涙腺弱い上、箸が転がっても笑うふわふわです。


> 自分としては寒い日はやはりココア!なのと、豆乳はコーヒー味が好きだったりします

ココア、美味しいですよね(* ̄∀ ̄*)
もしかして、「ソイラテ」とかもお好きだったり?

無調整の豆乳、気付くと1リットルは空けてますね……。
あっ、と思った時には、空っぽです。 数時間しか経ってないのに。


> とりあえず今はレスよりも休む事を優先して下さいね
> まだまだ、おだいじに

うっ、治りかけで走り回って、風邪を更に悪化させてしまう的な……!
実は……、もう、痛みがぶり返してます(泣)
[ 2014/06/10 22:44 ] [ 編集 ]
しっかり治さないとですよ!!
※自分も先日、首と肩をやったばかりなので(笑)しかも今は足が痛いです

ふわふわさんの事を言えなかった…orz


早く元気になります様に!そうしたらまた書き込ませてもらいますね
あとプログラミング出来るなんて凄いです!!

おやすみなさい
[ 2014/06/10 23:23 ] [ 編集 ]
ぬぁんと!
おさむらい様が治して下さいよ~!( ̄〇 ̄;)

……あの、何で足……?

プラグラミング……、BASICの3級、って、使い道が……(沈)
あ、HTMLぐらいはタグ辞典あれば何とかなりますね……。

おさむらい様、お身体、お大事になさって下さいね!
おやすみなさいませ!  いつもお気遣い、ありがとうございます!
[ 2014/06/11 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html