二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

真の性被害者は日本女性 ~韓国女は褒賞まで受け取っていた~

この記事のコメント欄で教えて頂いたブログを紹介します。
 → 韓国人男性が、日本人女性に固執する理由 ―在日送還の必要性―



迷惑な韓国
~日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です~
サイトURL:http://realjapanese.blog.fc2.com/

「竹林はるか遠く」~実際の被害者は日本人女性~(2013/06/21)
記事URL:http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-693.html


読んでいて精神的にダメージを受ける方もいらっしゃるかも知れません。
アタシの知らない話もありましたし。

幼少から、一風変わった「戦争教育」を受けていたので、
驚きはしませんでしたが。


ある意味、「戦争においては自然であり、必然」なので。
……スミマセン、アタシの「基礎知識」が異常ですか?





……そもそもの段階で、子供の頃からの疑問があるのですが。
「韓国人の異常性」は別にしても、何故、安易に海外に行くのですか?


お茶会気分で行けるような場所じゃない。
夜道を女性が歩けるような国は、日本だけです。


ある意味、アタシが「日本人として」、異常なのでしょうか?





高校時代、横浜の中心部に通っていたのですが。

在学中、すぐ傍の中華街のゴミ捨て場から、
切断された人の手足が出て来ました。

皆が騒いでいて、不思議でした。
「ここはそういう場所でしょ?」


アレ一回切りだったのが、奇妙に思えたくらいです。





アタシの「異常性」は、幼少期に遡るやも知れません。


子供の頃、親父が棄てた女から、深夜に電話が掛かって来ました。
「夫を出せ!」と。

母が受話器を取りましたが、
近くに居るだけで、内容がギャンギャン、聞こえて来る。

「居ない」って言ってるのに、通じないんですよね~。
居ないんですよ(笑)  もう、他の女の所で寝泊りしてるし(笑)





何故か、兄貴はグレたんですよね~。 
精神病を患って、21歳の冬には自殺しましたよ。
アタシは12歳でしたけど。


「非行」に走ったところで、解決しないんです。
先に「知能的な解」に到達してしまう。


一応、心理学を学んだので、
「子は親を変えたいのだ」と導き出せるのですが。

「アレ」は変わらんから(呆)





母親は、何故か、「お父さんは、
いつも年寄女とばかり浮気して」ってボヤいてたんですが。
※若い女とは寝ない、と言う意味。


マザコンだから。 見りゃ判るじゃん。
中ジャリ娘が見抜いてんだ、しっかりしろ(呆)

ブラジャー禁止だけは、ホンット、困りましたけど(沈)


まぁ、どれもこれも。 「虐待」の部類としては、カワイイもんなんですが。
こんなモンじゃないから。 「ガチの虐待」は、もっと凄いから。





親が使えないなら、自分で自分を育てるしか無い。

「グレる暇がある」って、どんだけ「お花畑」なの?


誰もアンタなんか、護ってくんないよ?


何で、日本とは比べものにならない、
犯罪多発地帯に、カモネギで渡航出来るの?



喰われっちまうよ、カモなんだもん。

たとえ、先進国であろうとも。 
通り一本入ったら、
命奪られる覚悟をして下さい。





「人権」とは、「護るもの」なのです。

意識して「護らねば、犯される」から。

「人権」という言葉が誕生したのです。






まぁ、アタシもギリギリのところで、
日本人の自治体に拾って貰いましたが。


名目が「婦人保護」になるだけで、単なる生活保護です。
不眠症に過食・拒食、ガンガン発症しましたが。 月11万の支給だけです。


在日芸能人の縁戚は、一人17万貰っていたそうですね。
何をどうして、その金額が算出されるんだ(呆)






韓国人でなくとも。
外国人は、日本の女、狙っていますよ?

配偶者ビザが欲しくて堪らないの♪



「なぁ~んだ、お前も引っ掛かったんじゃん」って言われそうだけど。
一日70錠の誤診投薬が無ければ、騙されなかった自信はある。

持って生まれた、「異常な頭脳」があるから。





アタシは、体重計で 頭蓋を 殴り付けられるくらいで済みましたよ。
……瞼、噛み切られたな……。 失明しなかったのが幸い。

堕胎をするハメには、陥りませんでした。

25歳で、妊娠は不可能な身体になりました。
8年半、医者から 要らない薬を呑まされ続けました。



薬でDV被害に遭ったのに。
薬のお陰で、妊娠しなかった。



人間、何処に救いがあるか、解りませんね。



2014/06/11  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m



医者も怪しいですよねぇ……。
処方薬の説明書。 メーカーの名前が記されなくなったでしょ?

ジェネリックの多くが、韓国産だそうです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/11 01:19 ] 社会問題 -4.慰安婦・フェミニズム | TB(0) | CM(6)
もちろん持ってますよ「竹林はるか遠く」
~アメリカで教材として使っていた体験記で、現地の韓国人教師等によって回収・燃やされてしまった~のは有名な話ですよね
それの理由は「この中では被害者として描かれているが、日本人は永遠に加害者でなければならない」だったと思います
…無茶苦茶な(-_-;)

自分達は物事のメリットとデメリット双方を話したりしますよね?「これは○○が良いけど○○はダメだね」こんな感じで
でもこれ宣伝効果として考えたらマイナスも大きくて(笑)、他から見たら変なのかも知れません
だから良い事ばかり並べ立てて…まぁやり方としては間違ってはいませんが、なんというか

日本の通例に慣れてしまっていると、例えば海外旅行の宣伝を面白おかしくやって「みんなやってます」位の事を言われたらホイホイ行ってしまうんでしょうかね?(-_-;)


「和を持って尊しとなす」自分の理解ではこれは“きちんと話をしてお互いに理解する≒平等な関係?”なんですが、日本的な考え方なんでしょうか?

長くなりそうなのでここまで(^_^;)
ふわふわさん具合はどうですか?
それと少しずつ薬が抜けてきているのかも?という記事があったと思いましたが…70錠というのは異常ですよね
少しずつでも良くなる事を祈っています


あーHTMLは昔、ほんの少しだけやった事があるんですよ(笑)
[ 2014/06/11 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おさむらい様★

いつもありがとうございます m(_ _)m


> もちろん持ってますよ「竹林はるか遠く」

アタシ、持ってなひ(泣)
気になる本があっても、そうそう買えません(泣)
皆様の血税でお世話になって、勝手を言うのはおかしいですが、
在日生ポの不正受給を見ると(泣)

真面目に頑張って努力して、それで止むを得ない事情を
抱えてしまった人間の為の、セーフティネットです。

窓口で帰されてる日本人は多いと思います。
在日はホステスやって母国に送金して、ポルシェ乗り回してますよ(泣)


> ~アメリカで教材として使っていた体験記で、
> 現地の韓国人教師等によって回収・燃やされてしまった~のは有名な話ですよね

梵書……。 現代において、梵書……。
やはり、あの民族は1000年変わらない……。
そして、1000年前も同様の発言をしていた……。


> 自分達は物事のメリットとデメリット双方を話したりしますよね?
> 「これは○○が良いけど○○はダメだね」こんな感じで

それが「フェア」と考えますよね。 世界は、日本ほど公正じゃない。
いや、最近の日本人も、危ないな……。

団塊の世代、特に怪しい。 (そして団塊ジュニア)
「戦争反対!」と訴えて、火炎瓶を投げていた猛者です。

先ず、お前が武器を棄てろぉお!( ̄〇 ̄;)

参加していなくても、思想的には偏ってる人、多いですよ。


> 「和を持って尊しとなす」自分の理解ではこれは
> “きちんと話をしてお互いに理解する≒平等な関係?”なんですが、
> 日本的な考え方なんでしょうか?

アタシも、そう思います。
腹に不平不満を溜め込んで、真っ黒な状態で、笑顔を振り撒く事じゃない。
惰性に流されて、なぁなぁで、強い者の不正を横行させる事じゃない。

ですが、今の日本人は、「和」を「マジェマジェ」と考えるようです。

あ、コレは、人様のブログのコメント欄で教えて頂いた事ですが。
「和」には、「公」の意味が込められている、と。

「公と私」を混同する事は、決して「和」では無いのです。

月見櫓さんのところだったかな?


> 長くなりそうなのでここまで(^_^;)
> ふわふわさん具合はどうですか?
> それと少しずつ薬が抜けてきているのかも?という記事があったと思いましたが
> …70錠というのは異常ですよね
> 少しずつでも良くなる事を祈っています

いつも、温かいお心遣い、ありがとうございます。
雨が降って、気温が低いと楽なんですが……。洗濯は……(沈)

一日70錠飲まされて、一人で断薬に成功したのは私くらいでは?
8年半ですしね。 私の精神も生命力も、尋常な強さでは無いです(笑)

まぁ、武家の頭領の血が流れてるんだぜっ! (* ̄∀ ̄*)
と、何の証拠も無い自信(?)をチラつかせてみる(笑) 


> あーHTMLは昔、ほんの少しだけやった事があるんですよ(笑)

サイト開設も近いですね……(* ̄∀ ̄*)
[ 2014/06/12 02:11 ] [ 編集 ]
首の調子はいかがですか?
「迷惑な韓国」さっそく読んでいただいて、ありがとうございます。
いくら否定しても、日本女性は韓国人が好き、俺の事ホントは好きだろうと粘着する韓国人、本当に気持ち悪いです。

ふわふわ様はいろいろとお辛い体験をなさって、私などはそのお辛さを推し量ることもできませんが、友達に似たような経験をした人がいるのでまったく他人だとも思えず、ご迷惑も顧みずコメントさせていただいております。

年齢はふわふわ様より何十歳も上ですが、自分の力で立ち直り、自分と向き合って生きていらっしゃる姿には敬服いたします。
これからも、時には鋭く、時には楽しい記事楽しみにしております。
[ 2014/06/12 10:35 ] [ 編集 ]
首、大分良くなりました★ お気遣い、ありがとうございます。
SATO様★

いつもコメント、ありがとうございます。


> 「迷惑な韓国」さっそく読んでいただいて、ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ何と貴重なサイトを!
物凄い分析記事の数々ですよ!
……分析してて、気持ち悪かったでしょうね……。
こんなうら若いお嬢さんが……。 頭が下がります。


> いくら否定しても、日本女性は韓国人が好き、
> 俺の事ホントは好きだろうと粘着する韓国人、本当に気持ち悪いです。

あ~、えっと、あのですね、多分、恐らくは、脳が生殖細胞で出来ていると

と、言いますか、アタシ、「嫌韓」から、一気に「笑韓」に到達しました(笑)
「物凄く、魅力的な国だ」と思えるようになりました(笑)

精神病理と犯罪心理の、サンプルだらけですね(爆笑)
研究し放題ですね(笑) 5000万のサンプルとか、贅沢過ぎ(笑)

勿論、実験と観察の対象としてしか扱いません。
セラピー・カウンセリングによる回復なんて、とんでもな~い!
アタシはそんなに、心の広い人間じゃありませ~ん♪


> ふわふわ様はいろいろとお辛い体験をなさって、
> 私などはそのお辛さを推し量ることもできませんが、
> 友達に似たような経験をした人がいるのでまったく他人だとも思えず、
> ご迷惑も顧みずコメントさせていただいております。

いえいえ、迷惑だなんて。温かいお心遣い、感謝申し上げます。
そうですか、ご友人が……。 私こそ、ご友人の辛さは解りませんよ。
定型発達者の方であれば、心に負った傷は、更に深いものと存じます。

アスペなら平気か、と言うと、決してそんな事は無く、
特にコミュニケーションにおいては理解されず、皆、傷付いているのですが。

アタシくらい重度になると、返って、切り抜けようがあるんです。
常識が当て嵌まらないんです。 脳が違い過ぎるんですよ。

開放的なようで、実は自己完結している、とか、質悪いですね、アタシ(笑)


> 年齢はふわふわ様より何十歳も上ですが、自分の力で立ち直り、
> 自分と向き合って生きていらっしゃる姿には敬服いたします。

はぎゅっ★ あんま褒められっと、ヘンな事書けなくなっちゃいますよ……(照)


> これからも、時には鋭く、時には楽しい記事楽しみにしております。

あっ、スミマセン、落差が激し過ぎて……( ̄∀ ̄;)
日本刀のような斬れ味と、プニプ肉球のような能天気を目指します★

ビバ★肉cute!
[ 2014/06/13 21:13 ] [ 編集 ]
韓国人に魅力を感じてません。
 捏造にヒステリック、容姿と学歴命、差別主義な韓国人がモテモテなわけありませんよ。整形してもイケメンじゃないですよね。韓国人男性の妄想もいい加減にしてほしい。お下品なエロさを考えていて見た目だけで判断する韓国人男性は、日本人女性問わず世界の女性から嫌わていると思います。
 
[ 2015/03/07 13:54 ] [ 編集 ]
お返事遅れまして申し訳有りません。
su様★

お返事、大変遅れてしまい、申し訳ございません。
一週間、体調を崩して、臥せっておりました……。
拙宅、いつもこんな調子です。
遅れに遅れましたが、コメント、有難うございます。

韓国人、特に男性に対し、女性は、生理的に嫌悪を抱きますよね。
「女に大極旗を突き刺した」とか、信じられない暴言です……。

にしても、リンク先のサイトを教えて頂くまで、
ここまで韓国人が病的とは考えておりませんでした。
※コメント欄のSATO様が教えて下さいまして

このところ、韓国では、
レイプ犯罪検挙数が4倍に跳ね上がったそうです。
外国人女性を狙ったものだそうですが。
特に日本人女性と、白人女性が狙われているそうです。

韓国に渡った日本人女性とは対照的に。
来日した韓国人女性は、携帯片手に、
ハングルを大声で喋りながら、悠々と夜道を歩いています。

地元は、外国人が非常に多くて、
パトカーのサイレンを聞かない日が珍しくなって来ました。
去年末以降、寒い中、夜でも警察官の方が巡回して下さっています。
婦人警官もいらして、頭が下がる思いです。

su様、お住まいはどちらか判りませんが、充分ご注意下さい。
今年7月に、在留カード切り替え期間も終了しますし。
彼等の民族性からも、女性が発散手段として一層狙われると思います。

コメント、有難うございました。
[ 2015/03/13 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html