二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

【在日】 狙いの本丸は横浜 ~川崎と大和市を奪った真意~

拙ブログを以前からご覧下さっている皆様は、
アタシが「神奈川県大和市から受けた日本人差別」に付いて、ご存知かと。
 → 神奈川県大和市は、在日が多い (2014/04/05)


で。「神奈川」と言う県名より、
「横浜」と言う政令指定都市の方が有名かと思います。

まぁ、大都市ですからね。
細かい事は、ご自身で調べて頂くとして。

平ったい話をすれば、
「超絶・お金持ち」な自治体で、「超絶・人口多い」です。


首都圏に位置していますので、「衛星都市」の格付けですが。
大阪や名古屋に、後れを取らない。 東京と肩を並べる主要都市です。

開国・占領期と、150年に渡り、「帝都」を護って来ました。





んっと、ネットで拾った地図しかご用意出来なかったのですが。
神奈川県の全体図です。

神奈川県 地図



右の海沿い。 デッカイのが横浜市。
上に、川崎市がありますでしょう?   驚きました?
「在日」が多くて有名な「川崎」は、こんなに小っこいんです。

で。その「川崎」と隣接して、横浜市北部に「鶴見区」があります。
ここも「在日コリアン」が多い。

何故か、公立の学校で、民族教育を施してるらしいですよ?(笑)
うわ~、アタシ、市・南部の出身で良かった~(安堵)





ってかですね。
「鶴見」は、その地理的繋がりとして、「川崎圏」です。
職場に、「鶴見人」が多かったのですが。
横浜には、滅多に行かないそうです。 出掛けるのは川崎。

アタシは逆に、川崎には降りた事すらありませんでした。


上司がですねぇ。創価学会員でしてねぇ(笑)
飲み会を、やたら川崎の店でやりたがるんですよ。

位置的に、おかしくないのでしょうが。
恐らくは、在日創価のお店でお金を落とすよう、仕向けてたんでしょう。





で。横浜市の「左」に目をやって下さい。
コレまた、更に小っこいですが、「大和市」があります。

こんな小さな自治体が、
神奈川県内で、「外国人比率、No.1」なんです。


冒頭のリンク先の記事に、最近、
「大和市に在日が多いのは、古代から入植していた為」と、
爆笑コメントを頂戴しましたが。  って、ぶっ! はっ! (再び爆笑)

いや、ま~、気の毒と思いますよ?
「朝鮮文明・五〇〇〇年」とのウリナラ・ファンタジーを、
世に生まれ落ちた瞬間から、「仕込まれてる人種」ですから。


人類は長年、「肌の色」や「体型」と云った、
「外見的特長」で「人種を区分け」して来ましたが。
今後、1000年・2000年に渡り、
「脳や精神」で「個々人を判断」する時代が来ると確信しています。






おおっとぉ、本題に戻ります。

まぁ、この「大和市」。 市長の「姓」だけでなく、「名」からして、
少しお詳しい方からすれば、「如何にも」、と云った感じですが。

まぁ、韓国アゲアゲですね(笑)
韓国のクァンミョン(何処だ?) と、姉妹都市ですって。



こちらの記事に、詳しいです。

ガルーダの徒然日記様より  
韓国への支援強行! 「神奈川県大和市・大木さとる市長」
記事URL:http://ameblo.jp/yatadori/entry-11347615076.html


あと、こちらのサイトは、画像が豊富でおススメです。

東京DEEP案内
【大和市】相模クオリティ「大和市」(7) 大和駅西口
記事URL:http://tokyodeep.info/2010/05/19/003956.html


まぁ、日本人から徴収した税金で、生ポ在日を食わせている所です。

より多いの筈のペルー系は、冷遇されているでしょうね。
奴等は、他の外国人の事は考えない。 支那は宗主国様ですが。





んで。肝心の「狙いは横浜」の件、再び。
上部にスクロールするのは面倒だと思うんで、再び、地図。

神奈川県 地図



「横浜~川崎」に関しては、  ※川崎の直ぐ上、東京23区。
首都東京まで、JR京浜東北線が貫いてますよね。


「大和市」から、横浜の中心部に掛けては。 「相鉄線」が走ってるんです。
この相鉄線、海老名まで伸びてますが。

まぁ、他にも、東急田園都市線とか、小田急線とか走ってますが。

相鉄線(の急行)を使えば、横浜まで、30分です。
ベッドタウンとして使用されてますね。





「横浜」と言う、巨大なターミナル駅まで出れば。
東京やら、多方面に、ガンガン、アクセスし放題。

元々、外国人は住み易いし、財政的にも豊かです。
欲しいでしょう、横浜。 川崎なんぞより。ずっとずっと、本命でしょう。

そして、これほどの大都市を「得る」のは。
彼等が執着して止まない、「日本人」に対して、象徴的な意味を持つ。


※こちらは中国に関する記事ですが(産経さんより)

「尖閣侵攻で中国の強さ見せつけられる」ダボス会議中のある会合で発言した
中国の“本音”…「世界戦争も辞さず」に凍りついた会場
(2014.2.17)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140217/wec14021707000000-n1.htm



って、いや、待て待て、県庁あるし。
こんな御託並べんでも、横浜奪られたら、
神奈川県、丸ごと「在日朝鮮独立国」でしょう。



首都・東京、どうなるんだ。


  開国 ⇒ GHQ占領本部 ⇒ 今度は、支那・朝鮮?





大雑把な区分けとして。 金持ちは、横浜の中心部に住んでいます。 欧米系。
大和市とは、地価が全然、違いますから。 えっと、戸建てで、千万単位?


まぁ、電車で横浜に都度、出て来ているワケですが。

黒人にしても。 横浜のセレブ地域に住んでいるのは、北米系です。
アフリカ系は、大和市やら相模地域ですね。


まぁ……、横浜の中心部も……、色々あるんですがね(笑)





あ~、ま~た、長くなってしまいました。


に、しても。大和市の職員は、
私の面倒に関しては、「今の自治体に引き継ぐ」だけで良かったのに。

 ※婦人保護の規定として、DV法でそう決まっているんです。

ところがどっこい、
潜伏先のアパートまで来て、「打ち切りますので」って(呆)



何で、その足で、
今の自治体の役所まで行かなかったんだ。




アタシを「殺したかった」のでしょうか? 「おにぎり食べたい」と。

残念。 アタシの「頭脳」は、死にません。




2014/06/11  不破 慈





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/11 22:14 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(4)
またまたお邪魔します。
神奈川県は、黒岩知事が県としても朝鮮学校支援を表明していましたね。
知事も市長も、県民や市民の声を無視して税金を朝鮮につぎ込みたいのですから腹が立ちます。

神奈川県には親戚や友達が多く、何十年前の学生時代には横浜市に住んでいたこともあり、大好きな街が外国人に侵略され住みにくい街になっていくのは耐えられません。

以前、川崎市の韓国籍の若い職員が、生活保護のケースワーカーを希望していて「在日韓国人のために力になりたい。」という記事を読んだことがありますが、その後どうなったのでしょうね。
そもそも日本国籍を持たないのに市の職員をしているというのが信じられませんが・・・。


「在日朝鮮人の戯言」というブログの徐泰雄さんのツイです。

「「朝鮮学校無償化」板橋集会デモ、114人が参加し下村文科相に集会決議提出http://chosonsinbo.com/jp/2014/06/0604yr/
毎年、北朝鮮本国から2億円の補助金が朝鮮学校には出とる。ソレで足りん維持がシンドい云うなら本国に懇願せえよ。在外公民なんに何が悲しゅうてヨソの政府に懇願するん?」

在日朝鮮人でしばき隊にも参加しているのですが、至極まっとうな発言をする方なので、興味があったら読んでみてください。
http://blog.livedoor.jp/whokilledxxxxx/
[ 2014/06/12 18:09 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ。
SATO様★

>黒岩知事

黒岩……、黒岩……! きぃいいいっ! あ、スミマセン。
ゾエとイワで、首都圏の要所を抑えられてしまいましたよ!
でも、都知事は他に居ませんでしたし(泣)
田母神さんが都政に縛られては(泣) 中共がバカやってるから……!


> 神奈川県は、黒岩知事が県としても朝鮮学校支援を表明していましたね。(略)
> 大好きな街が外国人に侵略され住みにくい街になっていくのは耐えられません。

「何で朝鮮学校に?!」と言う話ですよね。 日本の規定、満たしてないんですから。
外国人が多い事自体は、構わないのですが。 「乗っ取られる」なら、話は別。
輩が海外でやっている事を見れば。 他の外国人も、どんな扱いを受けるのか。
ライダイハン・コピノ・コレコリア。 枚挙に暇がありません。
日本人と仲良くしてくれる外人さんだけ、来てくれれば良いです。
※移民は反対ですが。


> 「在日韓国人のために力になりたい。」

意味がワカラン……。「他人の家」に上がるのは、最低限の躾が為されてからです。
どうせなら、本国の同胞の為に、38度線で肉壁に


> そもそも日本国籍を持たないのに市の職員をしているというのが信じられませんが・・・。

他にも、国籍条項を取っ払った自治体、いくつもありますよね。


> 「在日朝鮮人の戯言」というブログの徐泰雄さん

拝見しましたぁ! お気に入りに登録しましたよ! 通ってみます!
ホント、ちゃんとした考えの方みたい!

しばき隊参加に関しては、
「参加しないと、自分がしばかれちゃう」、なんでしょうか……。


いつもコメント、ありがとうございます。
[ 2014/06/13 21:27 ] [ 編集 ]
しばき隊に属していて、まとも・・・。

そんな人、居るのでしょうか??

純粋に、疑問です・・・・。
[ 2014/06/16 13:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ロッキー&ジーン様★

ちゃーす★ (^〇^)/


> しばき隊に属していて、まとも・・・。
> そんな人、居るのでしょうか??
> 純粋に、疑問です・・・・。

ん~……。 アタシも、記事、
未だ2・3しか読んでいないんで、判りませんが……。

日本人と違って、自由は無いでしょうしねぇ……。
上からの命令には、逆らえないと思いますよ?

嫌々、指示に従っている感じ?
バックには、暴力団が付いているワケでw
逆らったら、何をされるかw

まぁ、いざとなれば。 同情はしません。

日本人にも、人権はありますから。
ケジメとして、一線は引かないと。
[ 2014/06/16 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html