二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

明治大学・クライス、新宿コマ劇場前での、女子大生昏倒騒動

一日開けての更新が、中韓に関係無くてスミマセン。
2chまとめサイトの、News.U.S.さんから借りて来ました。

実は、正直に申し上げまして……、アタシ、数ヶ月前まで、
このNews.U.S.さんが、「2ch」だと思ってました(爆)

だって、掲示板形式のデザインだったから(焦汗)



◆【画像】新宿で第二のスーフリ事件発生!!!?
明治大学公認ヤリサー「クライス」で女子大生たちが薬物盛られる
⇒ 歌舞伎町のコマ劇前で次々とぶっ倒れ昏睡状態に!!!
ウンコ漏らしも発覚で世にもおぞましい光景が…

記事URL:http://www.news-us.jp/article/399953906.html


◆明治大学ヤリサー「クライス」がやってた事が
あ ま り に 酷 す ぎ た !!! これガチなら悪質すぎるぞ…

記事URL:http://www.news-us.jp/article/400034897.html



別サイト様の記事も探して来ました。
上記リンク先が重くて大変な場合、こちらをどうぞ。


◆【画像あり】明治大のサークル「クライス」が
集団で酩酊状態で警察のお世話に。薬物疑惑も、、

記事URL:http://d-miura.info/?p=135





明治大学って、こういう大学なんですね。


女子生徒? 日本女子大?
あ、大学生って、こういう方が圧倒的なんですか?


私の、現役女子大生の友人は、バイトで学費を補いながら、
日々日々、課題に追われて頑張っているので、びっくりしました。

彼女のような真面目な女の子は、圧倒的少数なんでしょうか?


「女生徒は被害者で……」と、お叱りの言葉を頂戴しそうですが。
未成年で、飲酒会とか?  凄いですね。





私は、経済的な理由から、大学進学は適いませんでした。
18歳で就職し、日々日々、残業に終われ、終電で帰る生活でした。

母からは、ブラジャー禁止等の虐待を受けた経緯もありますが。

女手一つで、私を食べさせてくれた事は確かです。
商業高校は、資格が取れる代わりに、普通校よりは学費が高いですし。

手取りの基本給は、12万。 そこから5万、家に入れてました。
「やっと自分も家計を応援出来る」。  働ける事が、有り難かったです。





そう言えば、以前、在日の女の子かな?
母は17歳で自分を出産してくれた。
 自分なら、絶対無理! 尊敬してるし、感謝してる!
」と
発言しているのをネットで見掛けましたが。


私にも、どう逆立ちしても無理です。

未成年で、親に養って貰っている年齢から、
男性と、日夜、そんな真似をして歩いてるなんて……!!!





そう言えば、私のクラスにも、
卒業時に妊娠していた子が居た、と聞きました。

……思い返してみれば、在日の苗字です。


ああ、そうか。
私の友人は、日本人でした。

……そういう事ですね。



2014/06/22  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


まぁ、全てを「在日の学生の仕業だ!」とは責められませんね。
在日日教組」が、現在、日本の子供達を教育していますから。

考えのしっかりしていない子は、容易に「汚鮮」されるのでしょう。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/22 23:39 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(8)
中韓の話じゃ無くても良いと思いますよ~とはいえ奴ら=敵を知る事も大事なんですが

日本人は身持ちが堅い筈…でも以前何かの番組(占い師さんのカウンセリングだったかと)で「男をなめちゃ駄目」という話を聞いた事があります
お金を稼ぐ事も同様ですよね
男性でも「とにかく就労が終わるまで我慢しさえすれば良いや」と遊んでいた人間が居ましたよ
なんというか…(-_-;)
[ 2014/06/23 02:03 ] [ 編集 ]
敵を知り、己を知らば、百戦、危うからず。
おさむらい様★

おこんばんは~。(^^)


> 中韓の話じゃ無くても良いと思いますよ~とはいえ奴ら=敵を知る事も大事なんですが

結局、在日の話をしてますけどね★


> 日本人は身持ちが堅い筈…でも以前何かの番組(占い師さんのカウンセリングだったかと)で「男をなめちゃ駄目」という話を聞いた事があります

そりゃそうですよ。
男性は、遊んでも身体的リスクを負いません。
ので、「気を引こうとした」だけのつもりが、
際限なくなってしまった、な~んて事になります。

「遊び」に対する、生来のハードルが違うんです。

だから、その辺を解ってる賢い男性は言うんですよ。
「男なんて、女房の掌で転がされてるのが一番だ」と。

海洋土木の建設会社で、気の良いオッチャンが大勢居て。
「女は、男を掌で上手~く転がすくらいの才覚がある方が良いんだよ」
なんて、よく話してくれました。(^^)

二十歳のアタシは、「はあ……(・_・;) ……???」でしたけど(笑)


> お金を稼ぐ事も同様ですよね
> 男性でも「とにかく就労が終わるまで我慢しさえすれば良いや」と遊んでいた人間が居ましたよ
> なんというか…(-_-;)

ん~、仕事は仕事で、責任を持つだけでなく、日々、
キャリアアップの為の精進をして頂きたいですが……。

お話の雰囲気から、そういう殿方では無さそうですね(沈)


気の合う仲間同士、「パーッ!」と騒いで遊ぶ事は、
気持ちの上でのメリハリとして、とても大事と思いますが。

……「やってはいけない事」って、あるんですよね……。


「歳若い女の子を泥酔させて」、こんな事をしてはいけません。
「女の子だけ全員」なんて、おかしいですから。明らかに「盛って」ますね。

アタシが仲良かったオニイチャン達は、変な男から守ってくれましたよ?
土木屋ですから、「飲むのが仕事」みたいなところはありましたが。
「大人の男、人として」、分別がありました。


たまの息抜きなら、構いませんが。
手前のエサ代も稼げないウチから、酒呑んで歩いてるとか。
身の程を弁えない連中です。 採用したとて、まともな仕事はせんでしょう。
[ 2014/06/23 02:58 ] [ 編集 ]
こんにちは
例の早稲田のスーフリのリーダーは在日でしたね。

この明治大学の記事も、(ばかな)女の子たちは何か飲まされたらしいとの事、そんなことする男はろくなもんじゃないし犯罪者ですから、大学は退学させるべきでしょう。

どこかの掲示板で、「奥さんがスーフリで女性を集める役をしていた事が、結婚してから分かった」という夫からの投稿がありましたが、やはりその夫は、過去であってもそういうことをした奥さんを許せないと離婚したそうです。
まとも人間なら、被害に遭った女性の事を考えると許せないと思います。

しかし、昨今の女性の下半身の無防備さは、アラフィフのおばさんには信じられない~!!!・・・です。
HIV、性病、妊娠のリスクや、最近では怖い薬もありますし、危機感が無さすぎです。
性も男女平等を・・・などという人もいっぱいいて、奔放なのはかっこいい、体験していなきゃ遅れてるなんて思い込まされていますが、そんなことに流されずに、自分を大切にしてほしいと思います。

まあ、その前に、大学生だったら勉強しろ!
[ 2014/06/23 10:28 ] [ 編集 ]
あ、こんにちは~★
SATO様★

コメント、ありがとうございます。


> 例の早稲田のスーフリのリーダーは在日でしたね。

うぎゃ~! やっぱ在日だったんですか……!

ホント、完全に犯罪です。 薬なら、ヘタすれば命を落とします。
仰る通り、この明大の犯人も退学にして欲しいです!


> どこかの掲示板で、「奥さんがスーフリで女性を集める役をしていた事が(後略)

え、ええっ……!  ぜ、絶句……!
同性なら尚更、被害女性の事を考えるべきです!

その旦那さん、離婚して正解ですよ!
そんな母親、将来、生まれるであろう子供に、何をするか解らない!


> しかし、昨今の女性の下半身の無防備さは、(後略)

う、う~ん、何か、二極化してるような……!
アタシの時にも、既に、援助交際とか、色々報道がありましたが。

アタシが親しくなるのは、全員、身持ちが固い子ばかりです。
高校でしたけど、未だに交流があるのは、
真面目一徹、勉強と部活、頑張ってました! みたいな。

現に、アタシが親しい、現役女子大生も、学業に励んでます。
で。まぁ、「ミエミエの」人とか、周りに、居るには居ると。
本人、しつこくされて困った事もあるみたいです。

ねずさんのサイトでも、「一部を大きく報道してる」とありましたね……。
その「一部」が、在日なんでしょうか……。


ちなみに……、申し訳ないのですが……、
五十路でも六十路でも、凄い人は凄いです……!(沈)

アタシも、そういう年代に、物凄い発言された事が……!

アタシの勤め先にも、そういう年配女性、居ましたし、
母の勤め先にも、上司相手にそういう真似してる女性が相当数……。

やっぱ、殆どが日本人じゃないのかも……。
で。マスゴミの殆どが、「日本人に非ず」ですからね……。

自然と、「そういう話」が報じられるのだと思います……。


ただ。そうなると、「しっかりしてない子」が、誘導されるんですよね。
「それがまた、狙い」と思います。

報じる事で、海外に向けてのディスカウントも可能ですし。
メディアが占領されてるの、痛いですね……。

長くなってすみません。
[ 2014/06/23 11:22 ] [ 編集 ]
人それぞれですし、フェミニズムのはしりも大正時代からあったので、今の子は・・・とか一括りにしてはいけませんでしたね。
申し訳ありませんでした。

[ 2014/06/23 13:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
SATO様★

ええっ?!
いやいや、謝って頂くような事じゃありませんよ~(焦汗)
「出来婚」とか、確かに、増えたと。

神田川とか(←!)聴いてると、同棲とかはあったみたいですが。
「報道量」が増えて、抵抗持たない人が増えたと思います、やっぱ。

まぁ、今も昔も、「芸能界に居る人」なら、「その系」が多いと。
「おリベラル」な世界ですよね~。

SATO様、誠実過ぎですよぉ!  もっと、気を楽になさって!
[ 2014/06/23 14:34 ] [ 編集 ]
すいません間違えました

そのテレビで観た女性は周囲の男性を何人も弄んでは捨てていて、最後には「いつかしっぺ返しを喰らうよ」と叱られていたんです
逆に男性にもこういう輩がいるわけですが…今回の加害者も自分達の欲望の為に人間を“モノ”扱いしているんでしょうね

今回の女子学生、何か甘言というか?それで騙されてしまったんでしょうか
ガードの甘さや、中身の無さというか…
ですがどうあっても加害者が悪い事は変わらないと思いますよ(悪意ありありですし)

確かに女性ならではのリスクもあるんですよね…


土建屋の人達、それが「男性」です!他はガキです

家は電気工事やっているので、建設業の人達と会ったりしますよ
中には自分の工具箱に手を伸ばす様な人も見ましたが、同性から見ても格好良い男性がいますね~外見より中身が主になんですが
人間性ですよね!勿論そういう趣味ではありませんので

お金を稼ぐ事も同様って、自分で書いておいて意味が解らなくなってしまった…何が同じなんだろう(汗)

例に出したのは、忙しい時にヘルプに来て貰った人の事なんですが
こちらが目一杯作業している中、隅っこでビスを転がして遊んでいたりとか…やっぱり人間は、しっかりとした中身が大切なんだなあ、と
…自分も勝手やっていた時期がありますし誇れる中身なんて無かったです


女房の掌で~って、実は夫婦でお互いに尊重し合っているから出来る事なんだと思いますよ!
[ 2014/06/23 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おさむらい様★

> そのテレビで観た女性は周囲の男性を何人も弄んでは捨てていて、
> 最後には「いつかしっぺ返しを喰らうよ」と叱られていたんです

うわー! そりゃ最低ですね! (゜〇゜;)
女でも男でも、「人を人として見ていない」輩は……、あ!

銀魂に良い台詞があるじゃないですか!(゜▽゜)
「男でも女でもない。卑劣な下衆野郎」 ← 明言です★


> 今回の女子学生、何か甘言というか?それで騙されてしまったんでしょうか
> ガードの甘さや、中身の無さというか…
> ですがどうあっても加害者が悪い事は変わらないと思いますよ(悪意ありありですし)

騙された、って、もう18歳過ぎてますが……(沈)
アスペか? 自閉症か? つまりは発達障害か?!( ̄〇 ̄;)
自閉症は、そういう知識、遅れてしまう場合があります。
「理論学説」ではなく、「コミュニケーションから学ぶ」分野なので。

まぁ、女性達に危機意識が足りなかったとして、
悪いのが男性であるのに違いありません。


> 確かに女性ならではのリスクもあるんですよね…

ちなみに、冒頭に出て来た女性の場合であれば、
アタシは、「自業自得よね?」と、斬り捨てちゃいますね!


> 家は電気工事やっているので、建設業の人達と会ったりしますよ

おお! おさむらい様は、電気屋さんでいらした!
つまり、刀を、プラスとマイナスのドライバーに持ち替え、
現代に二刀流の電気工事を伝承される家系にお生まれになった(略)

腹が出っ張ってても、男前、大勢居ますよね~!
……不思議なんですか、赤ちゃんは入ってないんですよね?(゜▽゜)


> 例に出したのは、忙しい時にヘルプに来て貰った人の事なんですが
> こちらが目一杯作業している中、隅っこでビスを転がして遊んでいたりとか…(略)

ええ! それ、就業時間中、「我慢」なんてしてないじゃないですか!
ただの「サボリーマン」ですよ! ( ̄〇 ̄;)


> …自分も勝手やっていた時期がありますし誇れる中身なんて無かったです

いや、ものの数年、寄り道するくらいなら、「人生色々、経験さ♪」と思います。
いつまでもそれで、親の脛齧ってるようじゃ、問題です。

イイ男にならないと、イイ女との縁は出来ませんから★


> 女房の掌で~って、実は夫婦でお互いに尊重し合っているから出来る事なんだと思いますよ!

ハイ! (^^)
なんだかんだ、グダグタ言いながら、
奥さんとお子さん、大事にしてんだな~と思って見てました!

訛りが酷いと、内容が半分も理解出来ませんでした……( ̄▽ ̄;)
でも、「ノロケだな」とは、充分、伝わって来ましたよ!(^^)
[ 2014/06/23 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html