二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

アジアは「家族」、アメリカは実力を認め合う「盟友」

※不破の基本スタンスです。


【1】アジアは家族。 (特亜除く)

日本が支柱となり、
ASEANを初め、
アジア諸国の 経済力を強化。


アジア・太平洋域に、
一大安定勢力を 築き上げる。




【2】アメリカは(同)盟友国。

世界は未だ、
欧米列強が その経済力で 支配している。


太平洋に面し、地理的に、
アジアを 無視出来ない アメリカと
タッグを組み、一帯の治安を維持する。




……こんな感じです。





私達日本人が、
支那朝鮮や左派マスゴミに 惑わされず、
再び、アジアの皆様と真摯に向き合ったなら。

必ず、応えて貰えます。

と、言うより。
70年、無視し続けて来たのは、私達の方です。





ですが、アジア諸国を始めとし、
世界の有色人種国家は、
かつて「支配を受けていた側」です。

「欧米列強」と、
対等に渡り合える「大国」は、我が日本国のみ。



多勢に無勢。
「家族」を守り抜く為に、「パートナー」が必要です。





アメリカは、太平洋に面しているだけでなく、
洋上に、「ハワイ」と云う島々を抱えています。

彼等に取っても、アジア・太平洋域の安定は、
国家安全保障戦略上、重要なのです。



何処ぞの国の 大統領(民主党)は、
経済のみならず、軍事外交面まで、ズブの素人のようです。


共和党さん、次回の選挙では、必ず、勝利して下さい。





勿論、アメリカに対し、
「ボランティア」をして貰おう等とは、微塵も思っておりません。

「パートナー」として、
魅力が無ければ、切り棄てて頂いて結構。



実力が無いにも関わらず。
しがみ付くなど。

何処ぞの大陸の 乞食国家とは違います。


アメリカ相手には、それくらいの緊張感が欲しい。

なればこそ。
「(同)盟友」足りえるのです。





アジアを強くしましょう。
戦争の話では無い。 「国家戦略」の話です。


今現在、小国が多い事など、
大した問題ではございません。



細石は、巌となるのです。



2014/06/25  不破 慈


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/25 21:23 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(2)
どれもうろ覚えの話なんですが、こんばんは(-_-;)

先日のBS1でやっていた、日中韓の学生が意見交換した番組(News.us~さんでも取り上げていた奴です)
慰安婦問題の時におかしな方向に持っていって「歴史には良い事も悪い事も両方あるのだから、どちらも認めなくてはならない」と
色々とツッコミどころ満載でしたが…慰安婦は置いておいて、その論理なら日本が白人至上主義を打破(し切れませんでしたが)してアジアを解放した事も認めて欲しいものですよね
無理でしょうけど

確か終戦後、元帝国海軍の方とアメリカ海軍とで交流した事があったそうですよ
日本を戦った相手として認めてくれたのでは?と言われていました(陸軍とは無かったそうです)

と、ここまでうろ覚えでした(^_^;)
開戦当初は零戦を「アジア人にあんな飛行機が作れる筈が無い」なんて言っていたんですがね(笑)
やはりアメリカは実力主義なんでしょうか?日本(とアジア諸国)もしっかりしなくては


銀魂の名台詞で真っ先に思い出したのは「男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強じゃああああ」…よりによってこれかorz

お腹だけポッコリした人、居ますよね~手足は仕事で使うからか?意外と締まっていたりして
(おっちゃんのおのろけ話も羨ましいです)


異常な天気が続いていますが、体調大丈夫ですか?
レスも無理の無い時で良いですよ!
[ 2014/06/26 01:55 ] [ 編集 ]
銀魂、最強は、どう考えても、お妙さんw
おさむらい様★

こんばんは~!


> 「歴史には良い事も悪い事も両方あるのだから、どちらも認めなくてはならない」と
> 色々とツッコミどころ満載でしたが…慰安婦は置いておいて、
> その論理なら日本が白人至上主義を打破(し切れませんでしたが)して
> アジアを解放した事も認めて欲しいものですよね
> 無理でしょうけど

「認めて欲しい」と願ったところで、認めてはくれません。
「認めさせる」んです。 ( ̄∀ ̄)

長期戦ですよ。
「有色人種国家」を、強くするんです。 勢力図をひっくり返す。

「白人主導」の世の中だから、「白人の言い分」がまかり通るんです。

先ずは、「アジア」を強くする。 「特亜」は要りません。

ア・タ・シ・が!  ただ単純に!  麗しい文言で!
「アメリカはパートナー」なんて言うハズ、無いじゃないですか~♪♪♪

全ては、「アジアを強くするため」です。
協力して貰う以上、「義」は重視しますよ?

欧米列強相手に、気なんて抜けるワケ無いじゃないですか♪♪♪
「頭脳戦」を、愉しむ相手です。 (* ̄∀ ̄*)

まぁ、「国家」の判断と、「個々人」の判断は、また別です。( ̄∀ ̄)

テキサス親父さん、好き★
現在、日本人女性に、最もモテる米国人男性と思います。( ̄∀ ̄)


> 確か終戦後、元帝国海軍の方とアメリカ海軍とで交流した事があったそうですよ
> 日本を戦った相手として認めてくれたのでは?と言われていました(陸軍とは無かったそうです)

……、海軍?  アーミテージ元国務長官……。
「米海軍」には、「知日」の流れがあるんでしょうか?

「親日」じゃないところが、「ミソ」ですねw
まぁ、「知日」で充分です。

「日本を知れば」、実力を認めざるを得ません。


> やはりアメリカは実力主義なんでしょうか?
> 日本(とアジア諸国)もしっかりしなくては

アメリカの実力主義自体は、好きですね。
「彼等の手法」が、真に合理的か否かは、また別の話ですが。


> 銀魂の名台詞で真っ先に思い出したのは
> 「男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強じゃああああ」…よりによってこれかorz

最強はお妙さんですよっっっ!!!  最強で最恐です!


> お腹だけポッコリした人、居ますよね~
> 手足は仕事で使うからか?意外と締まっていたりして
> (おっちゃんのおのろけ話も羨ましいです)

そうなんです!
あのお腹に、赤ちゃんが入ってないんですよ!
不思議ですよね?!
あんなに大きかったら、普通、2・3人、入ってますよ!

クマさんやパンダさんなオッチャンは、プリティーですよ!
で、クマさんやパンダさんが、仕事はデキる、ってのが良いんです!


> 異常な天気が続いていますが、体調大丈夫ですか?
> レスも無理の無い時で良いですよ!

天気、悪くて、最高ですっ♪♪♪
気温が高くないから、日中も出歩けますっ♪♪♪

あとは、わんにゃんハントさえ充実すれば……!

おさむらい様、体調に気をつけてください!
[ 2014/06/26 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※自己紹介の代わりに ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html