二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

06/26のツイートまとめ

nibanmenoyagi

フィフィが塩村都議を批判「議員失格」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/C1zPAjVXvQ  前の発言と被りますが、「産めないのか」ではなく、「自分が産んでから」だったそうです。文言が擦り返られています。
06-26 23:50

【これは酷い】塩村文夏【動画あり】 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/sm4taEfAn2 @NewsUs1さんからご本人、「当時は役作りとして」とか仰ってましたが。……この「男性蔑視」の発言を思い付く時点で、「そのような思考」をお持ちの女性かと。
06-26 23:28

【たかじんのそこまで言って委員会】安倍首相は在日の北朝鮮への送金を遮断していた!年間1800~2000億円 http://t.co/1RxAcqZxF1 関東と関西では、報道熱が違いますね! 首都は中国・韓国との癒着議員が集合してますから。マスコミの動きも、変わりますね。
06-26 23:15

“悲劇のヒロイン”塩村氏は「国政進出も」 - ZAKZAK http://t.co/awuaW8cddB @zakdeskさんから 「妊娠した」って交際相手を騙しても、都議会でヤジを飛ばされれば、同情票を貰えるのですね。DV被害者の私は、世間から見向きもされない。親の七光り?
06-26 23:09

「韓国にとってもその方が良い」というアナウンス http://t.co/dhDBVuK5ci 「マズローの欲求段階説」における「承認欲求段階」で停滞しているのが、韓国人なのですね。
06-26 22:59

@kaminoishi  「産めないのか」ではなく、「自分で産んでから」だったそうです。文言が擦り替えられています。「署名集め」と言い、「外国特派員協会での会見」と言い。「吉松育美さんストーカー事件」と段取りが一緒。ただ、今回は英語と日本語の「二重詐称」ではないようですが。
06-26 21:12

【噂】東日本大震災で民主党が非常事態宣言を出さなかった理由。阪神教育事件とは http://t.co/tOOav74hld 民主党政権を倒した事で、「日本人の人権」が護られる第一歩を踏み出せました。
06-26 21:02

【韓国人犯罪】中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為。韓国籍の会社役員金圭一容疑者(56)を逮捕 http://t.co/18eRBRXKav 中学生とご家庭にも、問題があるとは思います。が。非行に走りそうな青少年を見掛けたら、「買春」ではなく、「補導」すべきです。
06-26 20:57

作家の百田尚樹氏がTwitterで児童ポルノ肯定派に「気持ち悪い」と憤り #ldnews http://t.co/UDhaQoB6YE ブロックされてしまうので、場外発言する以外ありません。漫画・アニメが、「ガス抜き」の役割を果たし、実被害が抑えられている面はスルーでしょうか?
06-26 20:28

【セクハラやじ】】塩村文夏議員に複数の婚約者 http://t.co/ooOq6tS54D
06-26 20:26

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/27 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html