二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

【動画】 『塩村文夏 妊娠したと嘘を吐いた』






私は、医療ミスで、
子供を望めない身体になりました。


そんな私でも、
子育て中の友人を思って、
何等かの発言をする事はありますが。



貴女のような女性が、
「不妊に悩む女性のため」と称し、
都議として、政治活動を
なさっている事に、傷付きました。




2014/06/27  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m

※ツイッターでも発言したのですが、記事にした方が良いと考え直しました。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/27 00:40 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(6)
最初から塩村さんには同情できないものがありました。女性差別をなくしたいと言いながら、何で女性であることを武器にするのか?
女性だから・・・と言われたくないのなら、その場で糾弾して毅然とした態度をとればいいだけのこと。
やりすぎたからブーメラン帰って来てしまいましたね。

朝日新聞記者が同席していたらしいので、朝日新聞が日本貶めに利用したとの見方もあるようです。

過去のTVでの言動が本当でも演出でも、人間としての品格に欠けている事には間違いないですね。
[ 2014/06/27 11:23 ] [ 編集 ]
吉松育美と同じです!
SATO様★

いつもコメントありがとうございます!

> 最初から塩村さんには同情できないものがありました。
> 女性差別をなくしたいと言いながら、何で女性であることを武器にするのか?
> 女性だから・・・と言われたくないのなら、
> その場で糾弾して毅然とした態度をとればいいだけのこと。

やはり、良識ある日本人なら、女性であっても、そうお考えになりますよね!


> やりすぎたからブーメラン帰って来てしまいましたね。

社会の底辺から、深深度魚雷をブチ込んだります……!
下の記事にも書きましたが。吉松育美騒動と、段取りが一致しています。

「署名集め」~「外国特派員協会で記者会見」。
在日+部落解同の、ディスカウント・ジャパンの一環です。


恐らくは、SATO様のお考えの通りですよ。

> 朝日新聞記者が同席していたらしいので、
> 朝日新聞が日本貶めに利用したとの見方もあるようです。

その場で、切り返す「器量」の無かった塩村議員を見て、
「コマに使える」と、入れ知恵したんでしょう。


> 過去のTVでの言動が本当でも演出でも、
> 人間としての品格に欠けている事には間違いないですね。

浅い策略に乗って、馬脚を現してしまいましたね。
福山では、超・有名な、暴力団一家の娘が。

こちらも、「論点」をすり替えてやれば良いんです。
彼女が、「自分で産んでから」ヤジを、「産めないのか」にすり替えたように。


昨日始めたツイッターに、巷間保守向けの情報戦略を記しました。
後に、ブログにも加筆の上、アップします。

「日本は女性蔑視のセクハラ社会」
既に発信されたプロパガンダは、そのセンセーショナルさ故、消せません。

が。

「新たなセンセーショナル」を発信する事は可能です。


「日本のマフィアの女だ」と、英語に訳して発信すれば良い。

「在日問題」は外国人には理解できないでしょうが、
「裏社会」や「マフィア」は通じ易いです。

現実に、「暴力団の娘」ですから。
捏造プロパガンダでは無く、「事実のプロパガンダ」です。
[ 2014/06/27 17:03 ] [ 編集 ]
やはり、刑事事件になっている産廃業者の娘!?
coffee様のブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」によると、朝日新聞記者はお付き合いしている彼氏だったらしいですね。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5493.html

裏があると思われたら、ここまで書かれてしまうのですよね。
まっ、自業自得ですけどね。

「恋のから騒ぎ」の発言が流されて、「最初は応援しようと思ったのにがっかりした」という声が多数寄せられたようです。
FBも批判的なコメントが多かったのか、コメント閉じましたね。

整形前のエラの張った顔はあちらに通じるものがありますが、暴力団の娘だとあり得るかも・・・ですね。

>「日本のマフィアの女だ」と、英語に訳して発信すれば良い。
「事実とは言え、おぬしも悪よのうfff」 ← このセリフが頭に浮かんでしまいましたWW
[ 2014/06/27 17:41 ] [ 編集 ]
Q. やはり、刑事事件になっている産廃業者の娘!?  ←A.そうです!
SATO様★

> coffee様のブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」によると、
> 朝日新聞記者はお付き合いしている彼氏だったらしいですね。
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5493.html

おおっ! また貴重なサイトを! 感謝です!


> 裏があると思われたら、ここまで書かれてしまうのですよね。
> まっ、自業自得ですけどね。

そうですよ~、自業自得ですよ~♪ ( ̄∀ ̄)
深深度魚雷級の威力で爆散です! (←余命さんで初めて知った魚雷のランク)


> 「恋のから騒ぎ」の発言が流されて、
> 「最初は応援しようと思ったのにがっかりした」という声が多数寄せられたようです。
> FBも批判的なコメントが多かったのか、コメント閉じましたね。

あんな女性に、「女性支援」とか綺麗事並べられたくないですよね。

しかも、FB上で、「産めないのか」は無かった、って、
自分で認めたクセに、公の報道では謝罪しないんです。
「ヤジ文言の捏造」を、謝罪なさい! です。


> 整形前のエラの張った顔はあちらに通じるものがありますが、
> 暴力団の娘だとあり得るかも・・・ですね。

部落解放同盟、とか、部落利権、とか言いますが。
そこに朝鮮人が押し寄せて、もう血統的に日本人は少ないのでは?と。

そうです~! 犯罪犯した、産廃業者の娘です~!
 ← 燃えないゴミは、アンタだ~!


> >「日本のマフィアの女だ」と、英語に訳して発信すれば良い。
> 「事実とは言え、おぬしも悪よのうfff」 ← このセリフが頭に浮かんでしまいましたWW

ふっふっふ♪ ( ̄∀ ̄)
裏社会のチンピラを相手取るなら、輩の上を行きませんと★

世界各国の軍のトップに、アスペが多い、なんて話もあります。
だろうと思います♪  この軍事脳、どう社会に役立てるか、です★ 
[ 2014/06/27 18:16 ] [ 編集 ]
色々暴かれますね(苦笑)
久しぶりにおじゃマンボウです^^。

この女性議員が、過去、こんなだったとはね(怒)。
確か?同じ党(みんなの党)の西川??とか言う議員とネンゴロらしいですがww、果たしてそれだけで当選できるのでしょうか??
別の何かの組織票が有ったのでは??と勘繰ってしまうんですけどね(苦笑)


[ 2014/07/06 14:52 ] [ 編集 ]
暴かれますね~( ̄∀ ̄)
ロッキー様★


お久し振りです~(^^)
中学時代、「マンボウ先生」ってニックネームの理科の担当教諭が居ました(^^)

ご訪問&コメント、ありがとうございます。


> この女性議員が、過去、こんなだったとはね(怒)。

腹立ちますでしょ?
男性をバカにしてるだけでなく、女性もバカにしています。

アタシは生い立ちと言い、誤診投薬時に不法滞在者に騙された事と言い。
確かに、男性からは、酷い目に遭わされましたよ。

でも、アタシの選んだ「ダチ」は、皆良いヤツばかりです!
アタシの友達を侮辱するな~!!


> 確か?同じ党(みんなの党)の西川??とか言う議員とネンゴロらしいですがww、
> 果たしてそれだけで当選できるのでしょうか??
> 別の何かの組織票が有ったのでは??と勘繰ってしまうんですけどね(苦笑)

ネンゴロなだけでは、無理ですよね……。
でも、朝日新聞にも彼氏が居る。

もしかして、二股・三股は、男性の方も承知で、
「自陣営の女性活動家」として、シェアしてる感じでは?

「慰安婦も兼ねた戦力」って事です。

塩村都議なら、その程度の立位置、何でも無い事でしょう。

マフィアの娘ですから。 「女を使って生きる」、
「文化圏」としては、当たり前の人生では無いでしょうか?
[ 2014/07/07 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html