二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

河野談合の火消し! 塩村文夏都議は、トカゲの尻尾切り要員

うう、ちょっと今日は、気圧の影響か、脳がボーッ……。
※台風の時なんかは、頭痛で身動き取れなくなります。



以前、書いた記事と被りますが。

ネットでも広く言われているように、
塩村文夏ヤジ騒動は「河野談合の火消し」です。



ただ一つ。
本人は気付いてないのでしょうが。
塩村都議自身は、「尻尾切り要員」です。



反日左派連中からしてみれば、
居ても居なくても良いんです。
河野談合の「消化剤」として機能すれば。


消火器、って、そういうモンですよね?





「河野談合」には、
大物政治家が、幾重にも噛んでいます。

有名な「井上太郎さん」のツイートで拝見しました。
福島瑞穂党首(社民)」が、かなり動揺している様子。

当然ですねぇ。 弁護士出身者が、
虚言を基に日本政府を「ゆすって」
いたのです。

※火病? 福島党首は、中国からの帰化人と思っていたのですが。


村山元首相も、ワケの解らない発言を連発しています。
失礼ですが、認知症を発症された?  お爺様の日本語が「解」せません。


ただ。左派連中が、
塩村都議に「目を付けた」のは巧いな、と思いました。





残っている動画を確認しても、
「自分が結婚…」ではなく。 「皆が結婚…」としか聴き取れません。

本人、FaceBookでも、
確認したら、「産めないのか」ではなく、
「自分が産んでから」だった
、と弁明してたんです。

※批判の声が強く、ブロック・非公開にされた為、現在、閲覧不可。


「野次」を受けた事を利用し、
「文言」を捏造していたのです。
「野次」より、「虚言」の方が悪質です。






もう少し言えば。
都議になるまでの、このような背景がありますから?

アタシでも、野次りたくなりますね。
「虚偽妊娠」で、慰謝料をせしめていた女です。


悔い改めて、結婚して。
産んで、育ててから言いなさいよ。



「妊娠したと嘘を吐いた件」と、
「慰謝料の件」は別の話だ、と擁護してる方も見受けました。

別れた男性、全員から慰謝料」。
そう、TVで、ご自身が発言してらっしゃいましたが?

と、言う事は、「虚偽妊娠」を報告した相手からも、慰謝料は貰っています。





何故、「交際相手全員」から、
慰謝料を貰えたのでしょう。



塩村都議の、「ご実家の力」では無いですか?
広島県福山市では、「有名なご一族」だそうで。



「恫喝容疑」で、「刑事告訴」までされています。



大そうな「出自」をお持ちのようで。

素性の知られていない東京まで出て、
巧く 地方政治に潜り込みましたね。


反社会組織の一員が、都議と言えど「公人」。
……コレ、良いんでしょうか?





左派連中、本当に「目の付けどころ」が良い。 感服します。


素性がバレなければバレないで、
「可哀想な女性議員」として、
同情票を掻き集め、今後の「手駒」に出来ます。



バレたらバレたで。
「暴力団の娘だった?!」と、炎上させ、
何れにしろ、「河野談合」から注意を逸らせます。




「どっちに転んでも、お・ト・ク」なお嬢さん。
利用しない「手」は、無いですよねぇ?

お上手、お上手。





売春宿に行けば、
「最初から対価を払う」前提での「火遊び」ですが。

ベッドに誘い込んでおいて、事後に「恐喝」とか。

朝鮮売春婦より、悪質ですね。



2014/06/28  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m



【参考サイト様】  ※情報、ありがとうございます!

BBの覚醒記録様
塩村文夏議員の、男へのセクハラはいいの?

News.U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース様
FBで「産めないのか」ヤジが嘘だった事を認める
塩村文夏の父親・塩村一、母親・塩村文子、2ch福山市掲示板が

正しい歴史認識・国益重視の外交、核武装の実現様
「産めないのか」がなかったことを説明せよ
・週刊新潮「実は女の敵だった」塩村文夏に複数の婚約者



……ソースの紹介とか? どうしたら良いんだろう……。
未だに、線引きが良く解らないんです(泣)
取り合えず、試しに、下に一覧とさせて頂きました。

……疲れた……(沈)  コレじゃ、続かないかも(爆)





最後に。

産経さん、一度、擁護記事を書いてしまったからと言って、
こんなミス・リードをなさっていたら、読者が離れますよ?
読んでいるのは、保守なんだし。
小保方女史の時も、いつまでも庇護してましたね。
 落書きノートしか出て来なかった……。


都議会セクハラやじで分かれた明暗
“悲劇のヒロイン”塩村氏は「国政進出も」
 (2014.06.26)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140626/plt1406261533003-n1.htm


でも、こういう記事には、いつも感謝してます。(^^)

安倍政権、韓国人売春婦を締め出しか
ワーキングホリデー制度悪用者を相次ぎ強制送還
(2014.06.28)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140628/frn1406281529008-n1.htm

安倍総理、今日もお仕事、東奔西走です。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/28 18:26 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html