二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

06/28のツイートまとめ

nibanmenoyagi

【菅官房長官】「韓国政府の反応は極めて残念だ。検証結果を冷静に見てほしい」 http://t.co/vc8ZYNliED また、菅官房長官が、「ガー!」を「ス~ッ」といなしてしまわれました♪
06-28 19:11

【慰安婦】韓国とアメリカにブーメラン!?「米軍慰安婦だった」と主張する女性が韓国政府に謝罪と賠償! http://t.co/O501h6BjM9 アメリカもオバカさんですねぇ。目先のロビー献金に目が眩んで、売春婦像なんて設置するからですよ。ホント、自業自得・身から出た錆。
06-28 19:09

井上太郎「在日の医師に注意」日本人の患者を血祭りにあげませんかと書き込んだ医師は医道審議会の処分もなし。 http://t.co/FICLsrFQHT もしかして、私に一日70錠を誤診投薬した医者も?! 10年前は、在日だ何だ、ジェネリックは韓国製、なんて知りませんでした!
06-28 19:04

日本では、心理学と文化人類学の普及が遅れているそうです。だろうと思います。文化人類学と歴史を併せて学べば、二次大戦中の日本の国民性だけ浮いていると気付けます。「犯人像が一致しない」と言えば、伝わりますでしょうか? 心理学の理論は、文化人類学に応用が可能です。 偏向教育の成果ですね
06-28 16:24

塩村議員、野次られたのは本当でも、「野次文言は捏造」してますよね? 野次より、「虚言」の方が、悪質なんですが。
06-28 16:21

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/06/29 03:58 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html