二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

07/01のツイートまとめ

nibanmenoyagi

RT @cute_animals_11: ハスキーの子供は賢そう http://t.co/o5eIhxyuve
07-01 19:13

@masomek 永世中立国のスイスは、国民皆兵国家ですけどね(笑) 兵役に就いた事の無い年齢の子供や、障害等の理由で兵役を免除された方であっても、日頃から有事に備えた避難訓練等、欠かさないでしょう。「他国の軍事に頼らず、自分の身を自分で護る」、「真の平和国家」です。
07-01 19:13

@chocolin179 @masomek 明らかに内政干渉ですよね。さすが韓国、「国際感覚」が欠如しています。
07-01 19:09

RT @tamamokitune: 国民一人あたりが、在日朝鮮人にかかっている負担は年間約3万円。  消費税が上がり生活が苦しくなる中で、態度のでかい乞食に金を渡す余裕など国民にないと思うのだけど。 政府はこの国民負担をなくす義務があるのではないですか?
07-01 19:07

@tears04122 @masomek 東大の森永卓郎さんとか言うお偉い学者さんが、「侵略されて滅びた美しい国民が居た、と歴史に残る事が重要」と仰ってました。……ご家族や生徒の生命は、どうでも良いご様子です。……特に女性は陵辱の憂き目に遭うと言うのに。
07-01 19:06

RT @joongnni: “@kami_joe999: 【特殊慰安施設協会(RAA)とは】大戦後、米軍占領下の日本に作られた米軍兵士の相手をする慰安婦がいた慰安所である。米国も日本共産党も社民党も日本人慰安婦はなぜスルー? http://t.co/z9nyebTF4g
07-01 19:02

夫婦別姓は、その起源が、女性蔑視にあります。支那朝鮮の儒教社会では、女性は結婚しても「家族」に入れて貰え無かったんです。女性は、「男性の種を宿し、産み育てるだけの畑」に過ぎなかった。古の時代、確かに、「半細胞」の科学知識は無かったでしょうが。お国柄・民族性が透けて見えます。
07-01 19:01

@okada014 酸欠になるかと思うほど、笑ってしまいました(泣笑)
07-01 18:57

動物愛護団体なら、中国・韓国を批難すべきでは?彼等は、犬も猫も食糧と思ってますよ?
07-01 18:45

@kami_joe999 う……。ちょっと、涙出ました。
07-01 18:43


強者に隷従する弱者、強者に救済される弱者。強者の首を狙う弱者。……暗殺教室、面白いですね~!週刊少年ジャンプの話です( ̄∀ ̄)
07-01 18:42

@MocoVanilla @nao1025h @516yk サイコパスで無いなら、確信犯? コレを真に受ける人が居ると思ってるんでしょうか? 確信犯にしては、知能に問題があり過ぎます。専門病院での精密検査をおススメしたいところです。
07-01 18:39

@nao1025h うわあああん! 短足猫さん、教えてくれてありがとう! アタシも涙出ました!
07-01 18:35

RT @moe_cats: ランナー牽制なう♪ぼくピッチャー♡ http://t.co/BtV1P2x7bm
07-01 18:34

真に優れた「理論」であるなら。万事に応用・変則・展開が可能です。“機に臨み、変に応ず” ……孫子は、やはり優れた理論書です。
07-01 18:32

私にとって、「美」は引き算。無駄を省き。洗練させる。その上で、少しの遊び。……理論の構築と一緒だ(笑)
07-01 18:29

討論好きには、2種類。意見の交換を楽しむ人。相手をディスるのを愉しむ人。……論点がズレてる時点で、「議論」じゃない気がします。
07-01 18:28

お茶を飲むのはアナタと二人♪映画観るのもアナタと二人♪ホテル行くのもアナタと二人♪結婚するのは別の人~!←ウクレレ漫談の名曲( ̄∀ ̄)
07-01 18:27

RT @sankei_sunayama: 産経新聞ウェブ号外「集団的自衛権 閣議決定 憲法解釈変更 行使を容認」 http://t.co/uADoGfpyMF
07-01 18:25

保守活動目的で始めたツイッターで、動物さん画像をやたらリツイートしてる件。……だって、皆、凄く可愛……、むぐっ。
07-01 18:25

「一人一人がリーダー」、この言葉は本当です。もう、一人の成人君子に頼る時代は終わったんです。現代日本では、皆が高い教育を受けています。識字率100%を誇る我が国なら、世界に先駆ける事が可能です。自らの潜在的資質に気付いて下さい。
07-01 18:23

多文化を学ぶ事は、グローバリズムです。自文化を押し付ける事は、グローバルでは無い。他文化を、強制しないで下さい。
07-01 18:21

情報・交通網の発達した現代で、「外国人と隣り合わせて暮らさないと時代に乗り遅れる」、と言う発想こそ、時代遅れ。21世紀に到達して下さい。
07-01 18:18

RT @cute_animals_11: ポメラニアンを風呂に入れてたら、その光景が盛りつけたカツカレーみたいになってしまいました…。 http://t.co/zJn6ZQmvep
07-01 18:14

気分転換2。お手製のペンダントトップ。簡単なのしか作れませんけどね(^^; http://t.co/x4K7ytgWJv
07-01 18:14

朝方まで、酷い頭痛に悩まされ(爆) ここ数日、何だったんだ? 気分転換に。我が家の地獄蝶です。 http://t.co/fvWz14RKbG
07-01 18:12

RT @Compton_LA_: 日本人女性が、韓国人にレイプされる被害が止まらない・・・・危険すぎる性意識 http://t.co/FfJYsWMpwj @mextjapan @mizuhofukushima @shiomura #海外旅行 #修学旅行 #留学 #拉致 #誘拐…
07-01 18:10

テキサス親父、韓国は慰安婦問題で米国を利用するな! - ZAKZAK http://t.co/vNBYfx1hTc @zakdeskさんから
07-01 01:14

【セクハラやじ】塩村文夏の父親が断定!?暴力団との繋がりも http://t.co/BDPVU5vn7P #Shiomura 
07-01 01:11

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/02 03:58 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html