二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

07/06のツイートまとめ

nibanmenoyagi

『朝日の犯罪!朝日新聞配達員2人が殺人と放火殺人で相次いで逮捕!これは朝日の社風が原因?』 http://t.co/wC6dLyipwQ 朝日の勧誘に30分以上粘られ。「いい加減にして下さい」と言うと、「営業なんだから当然の権利だ!」とキレられました。全国の営業マンに失礼です。
07-06 06:37

@okada014 @sakura_no_hana アメリカもベトナム戦争の失敗から、徴兵制を止めましたよね。徴兵したところで、韓国のような弱小軍隊しか作れない。無論、大東亜戦争時の日本軍は、徴兵であっても、厳格な軍規を守る、精神も肉体も強い部隊でした。
07-06 06:01

RT @kohyu1952: 6/29に国民から自然発生した形で、集団的自衛権行使賛成デモが行われました。反対デモと違い組織的な動員や職業活動家もいないので参加者は数百人?でしたが、価値ある行動です。だが、堕落したマスコミは一切報じていません。 http://t.co/dUJ
07-06 05:57

RT @Braveymithra: 8分半で 自虐洗脳が解ける神動画! (´;ω;`) 日本 万歳!>新・世界は日本をどう見ているか: http://t.co/1dTe6cgy4k @youtubeさんから
07-06 05:57

@eldomadormatsud 大丈夫です。聴く程の授業などやっていません。流し聴いてさえいれば、偏差値70なんて軽い軽い。国語の教科書が読むに堪えない程劣悪な内容なので、勝手に図書室の本を読み漁ってました(笑)
07-06 05:45

@eldomadormatsud 私も高校で読みました。ヘタレた男だと思いました。そうまでして奪った女に対し、責任も取らず、自身の罪の重さに堪えかね、世を儚んで自サツ。女性の人生に対し、夫としての責任を真っ当してから果てるべきと考えました。勿論、恋愛の拗れに限定しての意見です。
07-06 05:43

@hirochii0 韓国って、「買春客」の女性割合が3割4割を占めているんですよね。確かに、「性差」が無いのかも知れません。「女性が女性の人権を侵害している」と言う点に置いて。「女性の敵はフェミニスト」と言うお話です。
07-06 04:42

RT @Braveymithra: 米国GHQ参謀第二部公安課の資料:米国GHQが犯罪として処理した在日朝鮮人は1947年から1950年までの4年間で、殺人532件、強盗4,124件、放火57件、強姦224件、傷害17,552件、窃盗44,494件など合計104,055件の犯罪…
07-06 04:13

@hirochii0 アドバイス、ありがとうございます! 「伝わり易さ優先」で、シンプルに! そっか、著名人でも無いのに、長ければ読んで貰えませんよね。う~ん、修行せねば!
07-06 03:19

『「米軍が度肝を抜かれた自衛隊のエピソード」』 http://t.co/Wtioggv8Dl 自衛隊は日本の誇りです!
07-06 02:51


“号泣県議”の精神構造は… トンデモ会見「ナルシシストの典型的反応」 - ZAKZAK http://t.co/a6Lkuwz46Q @zakdeskさんから 野々村県議は、もう精神鑑定が必要なレベルでは?(ガクブル
07-06 02:07

RT @atk0202eru: 【Truth of the self-immolation of Japan]】has been rescued in attempted. Opposition movement that foreign residents in Japan …
07-06 02:03

RT @atk0202eru: [Vérité de l'auto-immolation du Japon] a été sauvé dans la tentative. Mouvement de l'opposition que les résidents étrangers…
07-06 02:03

RT @atk0202eru: [Wahrheit der Selbstverbrennung von Japan] in Versuch gerettet worden. Oppositionsbewegung, dass Ausländer in Japan tun.ドイツ…
07-06 02:02

@ashitaninareba7 @atk0202eru @yamagami515 @Kumi58524833 @kohyu1952 古い時代の文化風俗としては問題ありませんが、もう現代では認識が変わっている。朝日は何時代のメディアでしょう。…あ、千年前(黙
07-06 02:01

RT @fajiarunyu12: 報道されない秋篠宮両殿下の海外公務 タンザニア 2|remmikkiのブログhttp://t.co/2wJ2Xzi7rW 現地プレスhttp://t.co/OIdnVAu0Pa http://t.co/HSEQhQ8GrY
07-06 01:56

RT @atk0202eru: @nibanmenoyagi とても詳しいブログです。フォロワーの皆様にぜひ見て頂きたい。ユダヤと結びつけ、どの組織・人等が、何をしようとしているのか…日本を貶めようとする悪意3 アンジェリーナ・ジョリー『unbroken』 http://t…
07-06 01:50

RT @atk0202eru: @nibanmenoyagi そして帰国子女で日米語を使いこなす、チェンジ代表鈴木氏が、吉松ストーカー0や塩村ヤジを、反日集団外国人記者クラブをお膳立てし、矢のごとく素早く世界中に、悪意の有る拡散をしているのです。【河野談話潰し】⁈
07-06 01:49

@atk0202eru らじゃあああああああ!
07-06 01:49

@bluesayuri 塩村都議の実家は、マフィアです。美容整形前の顔写真から、朝鮮系と判断出来ます。戦後、日本は政治も文化も教育も乗っ取られました。70年前の日本を取り戻したいです。台湾人の皆様、色々教えて下さい!
07-06 01:48

@atk0202eru ATK様、感謝感謝です! 民主党のルーズベルトもトルーマンもユダヤ系の姓ですが、その時からの流れでサイモン・ウィー? で、米民主は、元々反日親中。 そこに、「内側から反日が可能だぞ♪」と、在日が擦り寄った。で、今の反日組織。共産主義者も絡んでますね!
07-06 01:41

@zin1911 @Braveymithra @sayokubokumetsu 悪事を働くつもりが無くとも、自分の出自を知られるのを恐れているからですよね。その殆どが、密入国者の末裔です。当時、朝鮮人の蛮行は凄まじかった。併合時代、合法的に来日した人々は、帰化済みでしょうし。
07-06 01:09

@atk0202eru サイモン・ウィーゼンタールと創価だったのか! 米国のユダヤ(一部)は、イスラエル本国と全然違う動きをすると思ったら! アンネの日記破りでもサイモン・ウィーが出て来ましたね! 米民主のバックはそれか! はっきり繋がったわ! ありがとうございます! 
07-06 01:02

@atk0202eru うおお! こんな良いブログがあったんですか! ありがとうございます! 推測の域を出ていなかったので。勉強します!
07-06 00:54

@HB27624303 @tskjkei 更に奇怪なのが、WW2の後の朝鮮戦争を、「日本と戦った」と彼等が信じて疑わない点です…。
07-06 00:46

RT @atk0202eru: 【朗報】フランスのジャパンエキスポが韓国人排除の動きか!? アングレームの件で日本に謝罪「アジアの外交情勢の配慮に欠けていた」「同じような事件が起こらないように配慮をします」 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/GK85SA
07-06 00:43

RT @ayarin14: ガチの米軍慰安婦⁇122人の韓国人女性が韓国政府に国家賠償訴訟を起こした「私達はドルを稼ぐ機械だった幼い子供の体をあてがわれて…」この時の元締めをしてたのはパク クネの父親だったよね、、、 http://t.co/S1eyxdCn5J
07-06 00:43

@zrx1101998 @Braveymithra @kochat ガチで「北のネイティブ発音」のハングルを話した事があるんですよね…。
07-06 00:42

@atk0202eru あ! ハリウッドはオバマ贔屓! 民主党支持! 偽ユダヤマネーで動いてますね! 結局あの辺、繋がってるんですよ! それに、ルーズベルトって、「ローゼンフェルド」ってユダヤ系の姓でしょ?
07-06 00:40

@atk0202eru アンジーは、「女性の人権」に関して、国連で大使を務めています。その主張が「紛争下の女性の人権侵害は無くせるんです!」←戦争自体を無くそうとはしない。背景に、米の軍需産業のマネーがあると見ています。国連のポーズですね。ハリウッドもスポンサーには逆らえない。
07-06 00:30

RT @Braveymithra: 韓流ファンだった友人は この動画を見てすべての韓流DVDをゴミ袋に入れて叩き壊しました。阪神大震災でお嬢様を二人、亡くされたのです。>「日本人の皆さん 地震で死んでください」: http://t.co/Fh7JxWmfn9 @youtubeさ…
07-06 00:18

@houtou1980 @tyorozou しばき隊って、痴漢なんですか?!(震) オマワリさ~ん! 【余談】韓国の買春、顧客の3割強が女性だとか。しばき隊は男性中心かも知れませんが、日本女性は韓国女性にも注意が必要です。集団で襲う事は同性でも可能ですから。
07-06 00:14

RT @sanadamasayuki2: 本当に独裁者だと この雑誌は出せないな! http://t.co/huZRETogF8
07-06 00:05

@atk0202eru こちらこそ拡散、ありがとうございました! 初チャレンジで要領を得なかったのですが、色々試してみようと思います! その前に英語を勉強しないと(爆)
07-06 00:00

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/07 03:54 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html