二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

07/08のツイートまとめ

nibanmenoyagi

@kokoro_yusav_9 @cute_animals_11 あ~、エステはお金掛かりますね~。書店で「EIKO式」と言う、「下半身痩せ」の本を見掛けました。確かに、このEIKOさん、過去写真と比べると下半身のシェイプ、凄過ぎ(゜〇゜;) ……私は上半身を落としたい(泣
07-08 20:44

RT @moe_cats: ヒョウ柄のにゃんこ♡ (ΦωΦ)http://t.co/0SECuCLS6w
07-08 20:41

RT @tmzi: やつらは本気です。支配された民族は悲惨な運命です。男性は大都市圏へ出稼ぎ労働、テロを名目にした不当逮捕・処刑女性は中国・韓国人男性との混血・同化政策に利用されます。チベット、ウイグルなどで起きている現実です。 http://t.co/YubwhS
07-08 20:40

RT @makitoru111: あー落ち着くわぁ。 #rock #猫 http://t.co/dyk9A8eUNn
07-08 20:39

RT @truth_of_Jpn: 韓国メディアは「日本にはまだ在日韓国人に対する差別が存在している」というが、正しくは【在日朝鮮民族はまだ日本人から嫌われる行為を続けている】嫌われるような原因を反省できない朝鮮人に問題がある。 http://t.co/Wfr6jP
07-08 20:39

RT @moe_cats: えっ?もしかしてホットカーペットがわり?http://t.co/mT5ZbsZidJ
07-08 20:39

@1_portion_girls @cute_animals_11 あ~! その月により変わりますが、酷い時はホント、不安定になりますよね! 日頃から、食品の添加物に気を付けるようにしたら、かなり楽になりました。分子整合精神医学の発想ですね。個人差もあるでしょうが。
07-08 20:38

@no_onokoshi @cute_animals_11 あ、なるほど! ケーキ焼くのは小六からのキャリアがあるけど、こんな工夫は考えもしなかった! このアイデア、凄い!! ピンクのハート、可愛いですね!
07-08 20:35

『政府「カルテル課徴金払え」、サムスン「オマエラが助長したじゃんか!」』 http://t.co/N97JAbg5nf 李明博元大統領は在日韓国人です。天皇陛下のみならず、日本人に対してもあれだけの危険思想を持っていた韓国人が日本に住み、そして大統領に就任したワケですね。
07-08 20:26

『シンクホール ~123階ビル、大丈夫ですか?~』 http://t.co/fNxudDwLOQ ロッテって、韓国企業なんですよね。真央ちゃんをCMに起用し、日本人から吸い上げた莫大な収益がキム・ヨナに使われていた、と言うお話。不買運動は大事ですね。
07-08 20:23


ぼやきくっくり | グアムの交番にハングル表記(撤去済み) http://t.co/pMTQxZuvPs @boyakuriさんから  ※「あれをあのまま放置していたら慰安婦の碑が建っていただろう。(地元日本人の)反応を見るために、あんな大きなハングル文字を表示したのだからね」
07-08 19:21

RT @TasogareSorori: @nibanmenoyagi その通りです。台湾人の尖閣諸島上陸騒ぎも外省人のしわざと思っています。本省人の方達の思いを汚さないよう、デマや煽動に騙されないよう行動しましょう。
07-08 19:03

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/09 04:17 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html