二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

07/09のツイートまとめ

nibanmenoyagi

@eldomadormatsud 高校でシドニー・シェルダン! 凄いハイカラ! お恥ずかしながら、小説は基本、読みません。理論学説・史実の検証本ばかりです。数学脳アスペなせいか、学術理論ばかり好みます(苦笑) 小説は、人物の心理分析にばかり走ってしまい、楽しめません(沈)
07-09 03:29

@eldomadormatsud こちらこそ返信ありがとうございます。根本の原因は「自分本位」なのだと思います。自分が傷付きたくない・嫌われたくない、でも欲しいものは欲しい。で、行き詰ったんですよね。「弱さ」と向き合える人だけが、真の強さ・優しさを手に入れるのだと思います。
07-09 03:25

RT @Bir_Hakeim: @nibanmenoyagi ロッテがココアを作らない理由を知ってから、ガーナ・チョコレート始めロッテ製品を買うのを止めました。
07-09 03:21

@Bir_Hakeim びるあけむ様、お詳しい! 私、今調べて、初めて知りました! 何か、メーカーとして不純ですね。
07-09 03:20

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/10 04:01 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html