二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

ミオドレは理学療法士さんが考案したダイエット

ずっと保守系記事を書いてますが、
健康上の問題から、長時間の調べ物が難しくなり。

完全に更新を止めてしまうよりは良いと思うんで、
コレを機に、美容・ファッションカテを充実させようかと。

今日はカラーの話では無く、美容の方。





アタシね、最初、「ミオドレ」が登場した時、
「ま~た、新手のダイエット商法か~」と思ってたんです。

ところが。

理学療法士さんが
考案したと知り、認識は一変!


書店で手に取って、開始しました!



開発したのは、小野晴康さん。

理学療法士さんてですね、リハビリの指導とかなさってる方です。
つまり、れっきとした医療系の専門家なワケですよ。


「むむ! 体構造に基いたシェイプ法か!」と。





あのですね、肉の繊維の中に、
脂肪や老廃物が溜め込まれてるんですって!

コレは驚きましたね。 筋肉の外側、つまり皮下脂肪では無く。
「筋繊維の中に、絡め取られた脂肪」ですよ!!


つまり、霜降り。


コレがゴン太筋肉を作り出し、
その上に大量の脂肪が乗っかって、痩せ難い身体にしてるんですって!


目から鱗が5枚落ち。





で。 アタシ、ふと気付きました。

 もしかして、誤診投薬された医薬品の成分が、
 脂肪と一緒に、筋繊維の中に閉じ込められてるんでは?


で、始めたところ。
太腿や脹脛。 腕なんかに、ポツポツと吹き出物が!


アタシ、断薬で苦しんでた時、物凄い量の吹き出物に悩まされて。
まぁ、「お肌は排泄期間」ですから。 出て行っていたワケですね。

でも、腿や脹脛なんかには、出ませんでしたから。

ホントに、筋繊維の中に、
「要らないモノ」が閉じ込められてたんだワ~
、と。

※勿論、「吹き出物」は、誤診投薬を受けていた「アタシ限定」の話ですw


まぁ、健康状態が健康状態ですから。
著書で紹介されていた女性達のようには行きませんが。

実際に、サイズダウンしました。





アタシはこういう、理論的に納得出来る美容法は好きですね。
まぁ、頭硬いアスペなんでw

理論が無いと、受け入れられません。



2014/07/10  不破 慈

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m



保守論壇には、華が無さ過ぎるのよ、華が( ̄∀ ̄)

あ、断薬の最中、吹き出物に散々、悩まされたけど。
もう、銀魂の神楽ちゃんばりの色白に戻ってるわよ~★
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/10 10:52 ] 女子トーク?! -3.美容・心理・健康 | TB(0) | CM(4)
デトックス的な効果もあるんですね!!
自分も腕に湿疹?が出たりするので興味あります(恥ずかしながらお腹も少し出てますし)

それにしても、ふわふわさん頭も良さそうだし凄い!!しかも夜兎族だったとは←銀魂ネタにも弱い(笑)
…今日は暑かったので心配です
[ 2014/07/12 02:14 ] [ 編集 ]
おさむらい様★

> デトックス的な効果もあるんですね!!
> 自分も腕に湿疹?が出たりするので興味あります
> (恥ずかしながらお腹も少し出てますし)

デトックスの場合もありますが、色々かと。
アタシの場合は、「誤診投薬」と、原因がハッキリしているので。

ただ、現代は普通に生活しているだけで、
どんどん化学物質を摂取してますから。
食べ物や洗剤に気をつけると、治る場合も、あるにはあります。

シャンプーやボディーソープ、女性の場合ならクレンジング?
石油から作られた界面活性剤とかが入ってます。

台所なんかの洗剤と、同じ成分です。
アタシは、アルルギー酷いから、台所洗剤も無添加です。

蕁麻疹とかなら、精神的なストレスもあるかと……。

おさむらい様、お風呂で使う石鹸とか、替えてみては?
石油で身体、洗ってれば、肌もおかしくなります。

あと、化学繊維の衣類には、夏場、特に注意です。


> それにしても、ふわふわさん頭も良さそうだし凄い!!

いや、あの、その、えっと……(照)


> しかも夜兎族だったとは←銀魂ネタにも弱い(笑)
> …今日は暑かったので心配です

夜兎族ですよ( ̄∀ ̄)
中学時代、強過ぎて「ボス」と呼ばれていました( ̄∀ ̄)
真面目一徹、バリバリ硬派の有名人でした( ̄∀ ̄)

日中、何もしないで寝てました(爆)
動くと、間違いなく倒れます(沈)

神楽ちゃんの傘と、定春が欲しい、ふわふわです( ̄∀ ̄)
[ 2014/07/12 02:51 ] [ 編集 ]
やっぱりふわふわさん具合が…今日も暑かったですし、誤診投薬さえ無ければ


薬用石鹸を使っているんですが、そういえば安いシャンプーの成分で頭が禿げるという話もありましたね
食品の添加剤も、訳の解らぬまま摂取しているんでしょうし…


そうそう数学の成績が悪かったんですよ(笑)パズルの様な物だと考えれば、また違ったかも知れませんが
※パズルは好きwww


では傘にエアガンでも仕込んでみましょうか?醤油差しの方が良いですかね(笑)

レスよりも体調優先で良いですよ~(^_^;)
[ 2014/07/13 02:39 ] [ 編集 ]
おさむらい様★


> やっぱりふわふわさん具合が…今日も暑かったですし、誤診投薬さえ無ければ

だはは。 誤診投薬さえ無ければ、
ここまで体温調節がおかしくなる事もありませんでしたね。
まぁ、たられば言っても、仕方無いんですが ( ̄∀ ̄)


◆石鹸・シャンプー

あ~、禿げますよ!
だって、石油から生成された成分で頭を洗ってるんですもん!

「薬用」と謳っていて、変な成分が入ってる場合もありますが。
脅しでは無く。

王道としておススメなのは、「シャボン玉」や「ミヨシ」?

食品の添加剤も、アタシは神経質になりましたね~。
「精神医薬」と同じような働きをするものがあります。

もう、分子整合精神医学の領域ですね。
あ、過去記事に書きました。 簡単に、仕組みを説明してます。
http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-826.html


> そうそう数学の成績が悪かったんですよ(笑)
> パズルの様な物だと考えれば、また違ったかも知れませんが
> ※パズルは好きwww

それ、おさむらい様のせいじゃないですよ。
日本の数学の授業、あれは「解らなくなるように」仕組まれてます。

日教組は在日ですから。日本人に利する教え方などしません。

明治の開国で、日本に来たお雇い外国人は、
日本の幼子が、複雑な微分・積分まで、
幼児の落書きのように解いてしまう姿を見て、驚嘆したそうです。

数学は論理思考です。
昔から、日本人の頭脳は、世界的に見てズバ抜けていた。

教え方がおかしいのです。
おさむらい様のせいじゃない。

私も、理論さえ説明されれば、授業など5分で充分でしたが。
解き方しか説明してくれない先生では、数学はチンプンカンプンでした。

私は脳がイレギュラーですから、極端だったとしても。
「理論」と「解き方」、両方説明すれば、
子供達の数学の成績は、爆発的に伸びると思います。


> では傘にエアガンでも仕込んでみましょうか?醤油差しの方が良いですかね(笑)

エアガン……(* ̄∀ ̄*)
いや、やっぱ、神楽ちゃんみたいに「ダダダダダッ!」て★

「ほあたー!」

いつもコメント、ありがとうございます。
[ 2014/07/13 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※自己紹介の代わりに ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html