二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

左派の「過激派フェミニスト」って、家事や育児をバカにしてるよね?

確かに、左派論者の言う通り、
経済自体は、企業活動をメインに回ってるんだけど。

その企業戦士を、産んで育てているのは?


家庭じゃない?


生まれて直ぐ、
企業で労働可能な人材なんて居ないわよね?


温かい家庭で、親に愛されて すくすくと育ち。


心理的にも、
人格的にも安定した人材が、
将来、高いパフォーマンスを
実現出来るんじゃないかしら?







って事は。 家庭こそが、
その「戦力」を育てる、「国家経済の基盤」では?


主婦をバカにしないで。
「国家戦略の土台」を支える、
「重要な戦力」よ。



主夫業を選ぶ男性も、勿論、含めるわよ?

各家庭が連携して、円満な地域社会を形成する事により。
日本の将来を担う子供達が育成されるの。





足許を疎かにしては、大天守閣とて崩壊するわよ?



2014/07/10  不破 慈


 崩壊させたいんだろうけど ( ̄3 ̄) ぼそっ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m



9条信者って、「孫子の兵法」が、
ビジネス界のトップに持て囃されてる事も、ご存知ないのかしら?

軍事戦略だろうが、経済戦略だろうが。  「理論」は同じ。





※2014/07/12、追記


【過去記事:短文】 
2014/06/03  日本の太陽  ※フェミニズムは社会主義思想の一環


結局、コレ、きちんと調べられてない(爆)
かなりマイナーなフランス史なんで、パパッと検索しても出てきません(沈)
まぁ、心理学の観点から「そんな真似をすれば、
子供は精神不安を抱える」と云うのは、明白なのですが。


※心理学云々、を抜きにしても、感覚的にご理解頂けると思います。





金銭的な対価を得られないものは、
価値が無い、と言った考え方には、「異」を唱えます。

お金は、確かに、大事です。
それは「社会生活の為の手段」として。

ですが、手段は手段に過ぎません。

それによって、
「人間の価値」まで決定付けるとは、なんと「心貧しき人々」でしょう。


【過去記事】  2013/07/24  愛とお金 ―意味不明な質問―
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/12 23:00 ] 社会問題 -4.慰安婦・フェミニズム | TB(0) | CM(2)
あああああ(汗)
TOP固定記事だと気付かず、ずっと「最近、更新されてないけど忙しいのかなぁ…」とか思いこんでました(´゚д゚`)

これからズズッと過去記事、さらってきます…orz
[ 2014/07/11 15:08 ] [ 編集 ]
ああっ( ̄∀ ̄;
エル様★

スミマセン、体調不良続きで、今までのような
怒涛の更新は無理になったんで、固定記事を作っちゃいました(汗

調べ物がキツイんで、濃密な政治記事は無理ですが。
ライトなものはアップして行こうと。

日中記者交換協定を知って貰うだけでも、違いますし★

政治にあまり興味の無い方にも見て頂けるよう、
美容・ファッションカテも頑張りますよ!

他に、簿記の基本も書こうかと。
マスコミの経済報道が嘘だらけだと、判断出来るようになるし。

ん~、この方向、以前から必要、と言う気はしてたんですが。
エル様が仰る通り、「票田」を左右する要素なんですねぇ……。
[ 2014/07/11 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html