二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

07/11のツイートまとめ

nibanmenoyagi

@elle_ll_jp @zakdesk いや、実際に多いと思います! 私は自閉傾向があるので、気付けないのだと。そうか、それが現実か…。ヒントをありがとうございます! あ、全然関係ない話ですが、どうしても一言。アタシもパンダ、大好きです(* ̄∀ ̄*)
07-11 21:53

@elle_ll_jp @zakdesk やはり有効なんですか…。保守にも恨み辛みで走っている人も居ますから、必ずしも知性派とは限りませんが。「政治に興味の無い人を引き込む」、凄く重要なんですね? ごっそりファンを獲得出来るようなスター。保守にも花が登場すれば、変わるのかも。
07-11 20:25

【朝日新聞研究】芸能人を利用して政治誘導を図る朝日 保守陣営も学んだらどうか - ZAKZAK http://t.co/cq48fNe3mY @zakdeskさんから 芸能人って、「芸」の専門家で、政治は素人ですよね?「一市民の意見」に過ぎないものを、「御意見」的に報じられても。
07-11 03:14

先日、とある店先で見掛けた光景。「時計、欲しいわ~。私、持ってないのよ~?」「うん、必要ないからね」4歳くらいの可愛い女の子と、未だお若いパパの会話でした(* ̄∀ ̄*)
07-11 02:09

@eldomadormatsud きちんと存じ上げない私が言うのもおこがましいですが、「毀誉褒貶激しい」からこそ、魅力的な作家さんだったのだと推察します。 以前と違い、今は描写が氾濫してますが(笑) 「小説」と言う点に、知的な奥ゆかしさを感じます。……やはり本は大事なのですね。
07-11 02:03

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/12 03:56 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html