二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

07/12のツイートまとめ

nibanmenoyagi

RT @okada014: .SAPIO (2014年8月号)で20数頁にわたって特集された韓国軍の残虐行為その一部抜粋. http://t.co/pwq7npo1Y2
07-12 23:58

RT @okada014: .今発売中のSAPIO(2014年8月号)が面白いより多くの人に戦慄の事実を知って貰いたい◆韓国「ベトナム大虐殺」&レイプ戦慄の写真を見よ!現地取材で判明した新証拠・新証言 全記録公開. http://t.co/JMYc3j
07-12 23:57

【ガザ地区空爆】イスラエルが悪なの?マスコミが報道しないカラクリ。ハマスの戦略 http://t.co/WLg7FC1Vav イスラエルとパレスチナの対立を煽っているのは、過激派ハマス! 本当は両者、平和を望んでいるのです! 現地日本人の報告。 #PrayForGAZA
07-12 23:52

RT @smith796000: 【拡散希望】イスラエル在住の日本人から生の声が届きました。ガザ地区で市民の犠牲が増えている理由、それは攻撃前に避難を呼びかけるイスラエルに対して、それを妨害しているハマスの存在があるからです。なぜマスコミはこれを報じない? http://t.c
07-12 23:40

RT @kaminoishi: 自治労は単体労組で二番目、最大がゼンセン。全国繊維科学食品流通サービス一般労働組合の略。名の通り、繊維・アパレル・化学・金属・工業・食品・流通・サービス、そしてマスコミが加わった。日教組・自治労・ゼンセン等の労働組合ほとんどがまとまり「連合」とな…
07-12 23:34

RT @kaminoishi: 自治労、全日本自治団体労働組合の略で地方自治体の職員組合の連合、つまり地方公務員です。その他公共サービス、旧社保庁等、が加盟。選挙になると仕事そっちのけで活動します。各支部により民主でも、菅・横路・小澤・前原グループ支持があります。社民も支援しま…
07-12 23:33

RT @kaminoishi: 私は公共放送の職員に労働組合法は不適合と確信しています。警察・消防・自衛隊には労働組合ありません。公共放送は国民の為の放送局でありスト権により災害等の放送できなくなるのは国民の公共の福祉に反します。労組圧力があるから偏向放送し、中立なのに労組が政…
07-12 23:33

RT @kaminoishi: 民主党とNHKの深い関係は、NHKの職員労組が日本放送労働組合(日放労)で、去 年の参議院選挙でも、民主党現職で情報労連の吉川さおり氏を推薦。日放労は昔は社会党、今民主党。NHK職員は極左の日放労幹部(約100名共産党員)に頭あがらず、放送も偏向…
07-12 23:32

RT @kaminoishi: フライデーがでたらめ記事を書いてます。菅官房長官のNHKクローズアップ現代に対し、NHKを土下座させたとあります。質問事項は念入りに事前打ち合わせし、答えも国会質問の時と同様に菅官房長官は用意してあります。現に時々目を下に向け話しています。安倍官…
07-12 23:32

@san2family_akio @tmzi 「喉頭がん」と仰いますと。民主党の女性議員に、「アタリヤ」をされ、名誉毀損の被害に遭われた御仁でしょうか? 原発ゼロなど、唱えてらっしゃいませんが。
07-12 22:39


@sakura_no_hana @pphiyoko @hiro87368707 私は退職せざるを得なくなりました。まぁ、世の中自分で這い上がる以外、無いのですから、致し方無いのですけれど。正常思考を失った頭で、不法滞在者と婚姻させられ、3年間、殴られ続ける生活を送りました。
07-12 21:24

@sakura_no_hana @pphiyoko @hiro87368707 生田先生の著作で知りましたが、一般の方向けには、診療内科医の姫野先生の本が判り易いと思います。ご家庭でも取り入れられます。③心的外傷を負っている方におススメなのが心理療法。
07-12 21:23

@sakura_no_hana @pphiyoko @hiro87368707 研究が進んでいます。①首の神経への圧迫が脳に作用し(繋がっていますから)頭痛や鬱を引き起こす事を発見した松井先生(医学博士)②食物から摂取される脳内伝達物質のバランスに着目した分子整合精神医学。私は
07-12 21:21

@sakura_no_hana @pphiyoko @hiro87368707 日本の精神医療は遅れています。医療界の既得権益があるからです。薬を処方せねば、病院は診療点数を上げられませんから。断薬に成功した私も、身体はズタズタです。何の保障も受けておりませんが。医薬品投与以外の
07-12 21:17

@yanma0421 @sakura_no_hana @pphiyoko @hiro87368707 秋篠宮家にお譲り頂き、現・東宮家は妃殿下の静養に専念して頂ければ、両陛下のご負担も減ります。順序として、両陛下の御身が最優先ですから。東宮妃殿下のご健康にも、その方が良いかと。
07-12 21:03

@yanma0421 @sakura_no_hana @pphiyoko @hiro87368707 「地位」より「お身体」が大事ですから。私が最も案じているのは、ご高齢の天皇皇后両陛下。皇太子と言う地位があれば、名代が務まる場面が多いのです。が、現在の東宮家では不可能です。
07-12 20:57

@sakura_no_hana @nagisa_virus 補足です。「数ヶ月前、家に来た」のは、韓国のウリスト教のご信者様です。
07-12 05:31

RT @ReimyKohime: NPO法人「沖縄・球美の里」は大変危険な団体です。福島県の子供たちに保養と称する洗脳教育を沖縄県の久米島で施しています。理事長、賛同人、団体がアカだらけです。坂本龍一、千葉麗子、 UA、上杉隆、山田洋次、加藤登紀子、糸数慶子(参議)~ http…
07-12 05:30

@sakura_no_hana @nagisa_virus あ~。保険営業からはストーカーの如き勧誘を受けましたが。数ヶ月前、家に勧誘に来た女性が、玄関の隙間からパンフを捩じ込んで来たので、手を叩いて追い返して以降、誰も来なくなりました。
07-12 05:26

@sakura_no_hana @pphiyoko @hiro87368707 存じてます。私は8年半に及んだ一日70錠の誤診投薬で大変な目に遭いましたから。医療被害者です。「仕事しろ」等と申し上げるつもりもございません。療養に専念された方がよろしいかと存じます。
07-12 05:23

@sakura_no_hana @pphiyoko @hiro87368707 「底辺女の嫉妬」と言う「口汚い言葉」に対し、一言、意趣返しをしただけです。これでは「嫉妬だろ」と言っている側も、同列です。私が、秋篠宮家に譲られて治療に専念された方が良いと考えているのは事実ですが。
07-12 05:21

RT @Braveymithra: 【緊急拡散】韓国人こそが日本人を大量に強姦し虐殺していた!!!! その証拠 ⇒ 「竹の森遠く」 アメリカ全土で中学校用教材・推薦図書として採用されている名著!!! 在米韓国人が必死に反対活動し隠蔽工作!!!! http://t.co/vk5q
07-12 05:11

@_REN__ ありがとうございます(^^) 今後も安倍政権支持、頑張ります。私も、面白かったですよ♪ 左派右派関わらず、「議論」にならない方は存在します。「論」を立てられるレベルに無いから。それでは、活性化に繋がらない。私は安倍政権を支持しますが、戦争は支持しません。
07-12 05:10

@l77_leo @sakura_no_hana 津波をサーファーが乗る類の波と混同している人が多いですよね。1mどころか、数十cmでも足を取られ、持って行かれます。
07-12 04:56

@sakura_no_hana @nagisa_virus 私も「そうか」嫌いです。幼少時、何度家に「金を出せ!」と押し掛けられた事か……。母がいなしてましたが。
07-12 04:49

@yukehaya 韓国国会が決議(笑) 本当に面白い国です(笑) 日本が行使可能にしたいのは、「自衛権」です。朝鮮戦争に参戦する権利では無い。まぁ、朝鮮有事の際、日本国内の左翼の言動の変遷を、じっくり観察します。
07-12 04:47

RT @yukehaya: 集団的自衛権行使を韓国国会が全会一致で非難決議。日本も、朝鮮戦争勃発時に米軍に在日米軍基地を使用させない国会決議をしたらいい。日本も朝鮮半島に自衛隊は派遣する気ないし…。朝鮮戦争は北朝鮮と韓国の問題だから日米露中は一切関与しない。亡命も一切拒否する条…
07-12 04:44

@kirikahe @rekishinooni @Thoton @_REN__ そりゃそうです。安直なワンフレーズをおススメします。「戦略」的に正解。デモは否定していません。日本には思想の自由がある。私は、「NoAbeを拒否」と、自らに保障された自由に基き、発言をしました。
07-12 04:44

RT @Braveymithra: 韓国人が知らない真実:「漢江の奇跡」とは、日韓基本条約における日本からの『経済協力金』(「賠償」という名にしてしまうと、かえって韓国側が日本にインフラ代などを返す羽目になるから)4兆5千億円並びに技術協力があって、成し遂げられたものである。が…
07-12 04:41

RT @sakurasakuya777: 台湾で日本の集団的自衛権に反対の抗議活動、安倍首相の写真燃やす―中国報道 http://t.co/hSXKlXVzlNまだ台湾の総意ではないでしょ・・・(`・ω・´)100人でしょ、・・日本でも、200人を2000人とNHKが報道して…
07-12 04:39

@sakurasakuya777 @ReimyKohime 外省人の仕業ですねぇ。あれほど内省人を虐殺した人々ですから、集団的自衛権を廃棄させて、日本人に同じ事をしたいのでしょう。集団的自衛権は日本国内の問題なので、内政干渉です。
07-12 04:38

@nagisa_virus @sakura_no_hana だって、ジブリは「そうか」に買収されてますから。
07-12 04:36

@rekishinooni @Thoton @kirikahe @_REN__ そういう意味では無いです。ポーラスター様の認識はどうでも良いのですが。
07-12 04:34

@_REN__ は~、「神聖は爆発だ! REN様」は、安倍総理をパペットと認識してらっしゃるのですか、へ~。面白いですね~。
07-12 04:33

【著作の不買運動に! 全体画像版】 雨宮処凛 内田聖子 古賀真子 欅地久枝 竹信三恵子 田中優子 藤原真由美(秘密保全法制対策本部事務局次長) 俣野尚子(日本YWCA会長) 湯川れい子 http://t.co/VMt05a4Mdw
07-12 04:29

【著作の不買運動に! 上部画像版】 雨宮処凛 内田聖子 古賀真子 欅地久枝 竹信三恵子 田中優子 藤原真由美(秘密保全法制対策本部事務局次長) 俣野尚子(日本YWCA会長) 湯川れい子 http://t.co/VoAzTsMQqB
07-12 04:28

@Thoton 「保守活動か」←「保守活動家」です。
07-12 04:20

@mochablend7 @ReimyKohime 値上げよりもっと怖いのが、老朽化し、長期間眠っていた火力発電を、無理矢理再稼動させている点です。今度は、火力の事故が懸念されます。
07-12 04:17

@rekishinooni @Thoton @kirikahe @_REN__  NoWarには賛成ですが、NoAbeは拒否します。
07-12 04:15

@megu11251 @ReimyKohime @nevermore1dream 田母神氏に関しては、極論に過ぎると。ch桜が民族派であるとは私も感じますが。社長の意向があるでしょう。支那朝鮮に対したいなら、その目的においては、互いをシェアするくらいの図太さが必要では?
07-12 04:12

RT @Demo_Leave: センター試験から韓国朝鮮語は撤廃されるべきです。最初から在日だけ30点は加算されています。隠れ在日枠です。上席は彼らが占めてしまい日本人はそのおこぼれにあずかる。唖然とする図 層化の支配する文部省は苦情無視  http://t.co/7hh33Q
07-12 04:08

@org_news_bot @ReimyKohime ……と言う事は、韓国人の脳は穴だらけなのでしょうか? 私は味覚過敏があるのでどちらにしろ食べられませんが。
07-12 04:06

RT @org_news_bot: キムチの危険性を知った日本人はもう食べていません。→【キムチ】ヒトの糞便に出現する虫卵に汚染され、寄生により脳が穴だらけになる危険性アリ。http://t.co/OnY9vwZwfP #不買
07-12 04:05

RT @Braveymithra: #外国人参政権反対 #人権擁護法反対 ツイッターでつぶやくだけでは 世の中は変わりません。動きましょう!輝女さま作成のビラです。一人一枚でもいい。人通りの多いショッピングモールのトイレのドアにうっかり貼り忘れてきましょう! http://t.…
07-12 04:04

RT @kami_joe999: 朝日新聞が偉そうに反戦訴えたり、右傾化!右傾化!と騒ぐ意味がわからないのでこれ貼っときます。虚偽を重ねて積極的に日本が戦争に向かうように仕向けてたのはあなた達ですよと。昔からうそつき新聞なのにまだ読んでる人がいるのが信じられん。 http://…
07-12 04:04

@Thoton 徴兵制って、9条信者が言い出した事ですよね? 徴兵制なんて、政権も保守系活動かも導入を訴えてませんが?
07-12 04:02

@trumppppyuga 祈りとは、行動です。
07-12 02:35

RT @TurkJpn: 今回のガザの虐殺、きっかけのイスラエルの少年を殺したのがハマスと決めつけて、ひとりイスラエル人が死ねば100人のパレスチナ人を殺してる。こんな国民国家のイスラエルは神が彼らに与えた国ではないだろうに。。#PrayForGaza http://t.co/
07-12 02:33

RT @Nii_Motoharu: #PRAYFORGAZA 付きで流れて来た画像、どっかで見たことあるなあ、これは今回のガザ空爆のものだっけ?と不思議に思ったものの放置していたら、やっと思い当たった。あれはシリア政府軍の空爆で亡くなった子供の画像だった。全く、何の為にガセ…
07-12 02:32

RT @Lily13tay: @Za1d: This is beyond crazy! Israelis bombing a Palestinian house! #PrayForGaza #FreePalestine https://t.co/Rs1uTFPv2z””ショッ…
07-12 02:29

RT @YoshidaTaichi: "@emi_mumemo: 山本太郎議員もイスラエル大使館前抗議行動に駆けつけました! #PrayForGaza #JAPAN http://t.co/w4Wb3G6ycv"; 何で中国大使館には行かないんだろう? http://t.co/o
07-12 02:25

RT @Shahidmasooddr: Latest from Gaza where barbaric war crimes against civilians continue! #PrayForGaza #GazaUnderAttack http://t.co/v4zMC
07-12 02:24

RT @anwaribrahim: "@knabilraj: This child cannot be seen anymore smiling !! #GazaUnderAttack #PrayForGaza. #TurkeyPrayingForGazze http://…
07-12 02:24

@Thoton Thank you! Thank you! Thank you!
07-12 02:23

RT @Thoton: 【写真】東日本大震災の被災者を元気付けるために日の丸をフェイスペイントしたガザの子供達 #Gaza kids with #Japan flag face painting #GazaUnderAttack #PrayForGaza http://t.c
07-12 02:22

@senketsu2057 @nao1025h @truth_of_Jpn 大卒にバカが多いと思ったら、日本人ではなかったのですね?! どうりで、アタシの友人の現役大学生はしっかりしてると思ったら…!
07-12 02:16

RT @senketsu2057: 本当に恐ろしいな。 RT @truth_of_Jpn: 在日特権は存在する(背景透過処理済みPNG素材:ご自由に活用下さい) http://t.co/NN5B6En7V4
07-12 02:14

@alvellGE @nao1025h @papech70 @narito777 国益どころか、不法占拠で、日本人の人権が侵害されました…。ゾエ都知事は、就任早々、早速、障害者に金をバラ撒きました。左派の常套手段。自分の婚外子に養育費を払って欲しい。 「マスで繋がるゴミとゾエ」
07-12 02:13

RT @disneycruise200: へえ、日本人拉致で朝鮮総連には抗議せず、ウイグルのために中国大使館に行かずにそれ?馬鹿なの? 日本だけが嫌いなの?→山本太郎議員もイスラエル大使館前抗議行動に駆けつけました! #PrayForGaza #JAPAN http://t.…
07-12 02:09

@disneycruise200 @nao1025h ……ウイグルとチベットと、南モンゴルと、台湾も嫌いなのではないでしょうか? あとベトナムとフィリピン……、キリが無い(-。-;)
07-12 02:09

@nao1025h @SHADOW_BONTAN 完全に逆効果ですよね? どうも支那朝鮮民族は、人智を下回り過ぎている為、落下スピードに追い付けないのです。と言いますか、追い付いてはいけない気がします。
07-12 02:05

RT @atk0202eru: 日米戦争はF・ルーズベルト元米大統領が始めたとフーバー元米大統領が証す!:草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★ http://t.co/powxYIdJxb
07-12 02:00

RT @god_tweet_: プリキュア37人全員の名前を言えずに母親の前に敗退したオレオレ詐欺犯は、その後必死に37人憶えてリベンジをした。37人のプリキュアを全て間違えずに言い切った詐欺犯に、母親は優しくこう告げたのだった。「よし、じゃあ次は中の人だ」 count_o…
07-12 01:59

@elle_ll_jp @zakdesk 凄いですよね。ベトナム戦時、米軍兵は韓国軍に濡れ衣を着せられていたようです。合衆国民に名誉回復のチャンスを訴えれば、協力して貰えるかも知れません! 共産政権に押さえつけられているベトナム人の為にもなります!
07-12 01:58

RT @kay__taso: 絶対に申し込まないで!たかが5万で今後を左右する事になるかもしれないキャンペーンです!#フィギュアスケートサラ金 http://t.co/inKK9jw18O
07-12 01:56

RT @zipang_osaan: ロッテは在日朝鮮人の重光武雄(辛格浩)が日本に起こし成長してきた企業体である。本来なら日本人への感謝を忘れるなどあってはならないはずだ。しかしそこは恨の文化の朝鮮人。今だ反日思想は現役で今般韓国のロッテホテルでの自衛隊の行事を前日に逆キャンセ…
07-12 01:55

RT @elle_ll_jp: 越えてはいけない一線を越えた日本スケート連盟【サラ金にファンを誘導】 http://t.co/556hTfaEDe
07-12 01:55

@qqkm84419 @SHADOW_BONTAN 2015年7月9日以降、通名を名乗っても、証明書類がありません。つまり「偽名」になります。在留カードの更新をしていなければ不法滞在者。ただ、帰化在日は、戸籍が日本名なら、それが本名ですが。時間は掛かりますが、撲滅出来ます!
07-12 01:53

@SHADOW_BONTAN @nao1025h え? この「ララ♪」さん、目的は? 在日朝鮮人をパロッてるの? 「在日朝鮮人二世」と名乗って、「日本人の使命」?  スミマセン、これ、効果あるんですか?  その「知能レベル」に興味が湧きます。
07-12 01:49

@masakun44101556 @nao1025h @tsujimotokiyomi 社民党から民主党に移籍した女性議員は、犯罪を肯定するご様子。そして、拉致被害者の人権は無視、と。あれぇ? 両党は、捏造慰安婦を「女性の人権問題」と言ってませんでしたぁ? 拉致被害女性の人権は?
07-12 01:45

RT @masakun44101556: @tsujimotokiyomi 誘拐犯に身代金払ってしまえばまた金無くなれば誘拐する。日本人や日本の金なんか屁とも思ってない奴がなんで政治してるんだ?ね?被災者に”自衛隊からの食料は受け取るな!”ですものね。 http://t.co
07-12 01:41

RT @kami_joe999: Bushido Spirits Japanese soldier praying for China's unknown soldier tomb made by JPN's soldier in 1938. http://t.co/TcGTO
07-12 01:40

米情報特別委員長、中国をメッタ斬り「貪欲で露骨に攻撃的」 - ZAKZAK http://t.co/5BmxAd26u7 @zakdeskさんから 米の二大政党。共和党が保守で、民主党が左派リベラル。民主党はメディア(映画産業含む)とズブズブ。支那朝鮮ともズブズブ。日本と同じ。
07-12 01:38

【朝日新聞研究】朝日の突出するW杯報道 軍事的危機から目そらす意図か? - ZAKZAK http://t.co/E05YLhVSLf @zakdeskさんから 渋谷の交差点で騒いでいたのは日本の若者では無い。朝鮮人。日本が負けて、日本人がお祭騒ぎ? 論理的なご判断を。
07-12 00:56

反中で「調子に乗るな」駐英大使、香港民主派批判 - ZAKZAK http://t.co/ObeHSdYDFN @zakdeskさんから 調子に乗っているのは、英女王に非礼を働いた支那。伝統を今に伝える全ヨーロッパ王室に、唾を吐いたも同然。流石は文化三等国。日本とは違い過ぎます。
07-12 00:52

《zak女の雄叫び お題は祭り》塩村都議、上西衆院議員へのセクハラやじの裏に、根深い男性中心社会 - ZAKZAK http://t.co/9MYTFupZrT @zakdeskさんから 弱者を装って反撃するから、改善されないのです。「知の力」で一目置かせなさい。
07-12 00:47

橋下市長、「ヘイトスピーチ」に宣戦布告 “直接対決”も - ZAKZAK http://t.co/YrU8Ao1E3H @zakdeskさんから デモの文言は置いといて。橋下市長は信用出来ません。文楽非難と言い。日本文化を破壊しています。「ストリップも芸術」と言い放ちました。
07-12 00:44

高報酬の地方議員がなぜ仕事をしたがらないのか 大阪都構想先送りの真相 - ZAKZAK http://t.co/QIpcmmnNZ8 @zakdeskさんから 地法議員は、金が欲しくて仕事をしない人間が相当数、存在するらしい……。国会も……?
07-12 00:41

韓国女性「米軍慰安婦」集団提訴で朴&オバマの反日連合窮地 - ZAKZAK http://t.co/UdOOvAEzdk @zakdeskさんから オバマ大統領、墓穴。ちなみにRAAと洋公主の背景はまるで違う。韓軍兵士は役立たずだった為、「女」を差し出した。戦後は外貨を稼がせた。
07-12 00:34

【阿比留瑠比の極言御免】中韓以外には評価高い「地球儀を俯瞰する」安倍外交 - ZAKZAK http://t.co/ExjpztHELd @zakdeskさんから 豪アボット首相、支那へのカウンターありがとう! 安倍総理は、中韓を除く全世界から、喝采を浴びています。
07-12 00:23

【痛快!テキサス親父】沖縄で見た左翼活動家の醜い実像 「平和」「人権」を主張して事実無根の訴え - ZAKZAK http://t.co/vBPGeIiGWf @zakdeskさんから 左翼の平和活動家、米兵の妻子に対し、猥褻な言葉を投げ掛けるらしいですよ? 凄い人権侵害。
07-12 00:18

韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”へ - ZAKZAK http://t.co/unNabsfhTp @zakdeskさんから 北岡兄弟両博士! ありがとうございます! ってか、ベトナムの人の為に、コレ、発信しなきゃダメですよ! 酷過ぎる!
07-12 00:13

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/13 03:54 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html