二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

#PrayForGAZA PrayForPalestine, PrayForIsrael. NoWar, NoHamas!

「イスラエル在住の土田英理也さん」、有名な方ですよね?

あいか様の記事から。


【ガザ地区空爆】
イスラエルが悪なの?
マスコミが報道しないカラクリ。
ハマスの戦略
(2014/07/12)
記事URL:http://brief-comment.com/blog/media/21392/



大雑把な事を言いますと。
イスラム原理主義・過激派「ハマス」の策略であり。
イスラエルとパレスチナの対立を煽っている、と。

わざと、イスラエル軍に、
パレスチナ民間人を功撃させるよう、仕向けている。

そこに、メディアが乗っかっている、と。


って事は、
ハマスとマスゴミの連携プレーじゃん。



【注】 ハマスは過激派カルト。 パレスチナ民とて、イスラムです。





大体、イスラエルのみを
100%バッシングしてる
時点で、不審に思うワ。

パレスチナ問題は、そんな単純な話じゃない。
まぁ、アタシも100%の自信は無いけど。


山本太郎議員が (未だ議員やってたんだ)
イスラエル駐日大使館前で、デモ抗議してますよ。

この人、民間人じゃ無いんですけど?
国際問題になるワ。 何処まで政治の素人なの?


この時点で、気付くでしょ?
現地のメディアに、
日本の左派も便乗してるんだよ?






気付かない?  アメリカでも、
メディアと ズブズブの、左派リベラル民主党が
支那朝鮮と、仲良く「ディスカウント・ジャパン」してるよね?

今回の空爆の件も、日本国内の左派が売名に利用してる。



何処の国も一緒?


逆!



左派メディア同士の、
巨大ネットワークが、
全世界を覆ってるんだよ。



※中国・韓国においては、右派になります。





コレに乗っかったら、ますます、
パレスチナとイスラエルの争いが激化する。

ハマスの思うツボ!


もう、宗教同士の対立じゃないんだよ。
宗教は、対立感情を煽るツール。


宗教を超えて、左派同士が、
メディアのネットワークを駆使して、
連携してるんだよ!






だから、発信するなら、こうして!


#PrayForGAZA
Pray For Palestine, Pray For Israel.
No War, No Hamas!




2014/07/13(14)  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


【余談】

ツイで 面白い人、見付けた。
「No War, No Abe」って掲げてデモれ、って指示出してる。

中東問題で「No Abe」(笑)
何の効果があるんだ(爆笑)

アタシ、ちょいと投下してみたんだけど。(←!)


やっぱり、
「No Abeは要らないのでは?」って同意する人が出て来た。


まぁ、その理由が、
「AbeはUSAの傀儡だから」なんだけど(笑)


ってか、親玉、
アタシが口挟んだら、一切、返信してこねーでやんの(笑)



アレ?  どっかの社長が、似たような事





それと。 左派の主張は、
日本が流す武器が、パレスチナ民を功撃する、だそうです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/13 21:24 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(4)
パレスチナは難しい
不破さん、更新ありがとうございます。
パレスチナについては、訳が分からない状態です。アラファトが私利私欲で動いていた頃よりも、状況がこんがらがっているようですね。また課題が出てきた…。

ところで、拙ブログにこちらのブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?リンクを貼っていただいていながら、お尋ねし忘れていた失礼をお許しください。
[ 2014/07/13 22:07 ] [ 編集 ]
難しいんですよね~……。
びるあけむ様★

コメント、ありがとうございます!

ん~、でも、アラファト議長、穏健派に転じたんですよね~……。
で。クリントン民主政権の仲介で、ラビン首相と和平交渉の約束をしたら。
ラビン首相が暗殺され。

その後も、穏健派として和平交渉を継続しようとするも。
双方の対立感情が高まり、ついには支持を失う。

で、「別の代表を立てろ!」と、イチャモン付けられ。
コレは議長、拒否されたワケですが……。

「穏健派を下げて、誰を代表にするつもりだったの?」

で、今、ハマスが胡散臭い。
ちなみに、アラファト議長の勢力と、ハマスは別組織だそうです。

米民主党のバックが、偽ユダヤ資本と思いますが。
イスラエルと、米の偽ユダヤ(一部)、違う動きするんですよね……。

あの、「サイモン・ウィーダール・センター」とか言う?

あ、もう、舌噛んでしまう!
まぁ、昔から左派ゴミは、日米離間に必死です。 ※共和党と日本、か。

和平交渉を決意した、
「ラビン首相も、アラファト議長も消したかったんでは?」と。

※ラビン首相だけで対立が再燃すると思ったら、
 アラファト議長、頑張っちゃったよ、みたいな。

で。今、ハマスがアラブ同胞を「人の楯」扱いですよ。


両市民が、戦闘を望んでない事だけは、確かと思いますけどね。
もう、厭戦感情、それのみでしょう。


◆リンク

あ、どぞどぞ、こちらこそよろしくお願いしま~す★
[ 2014/07/13 23:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
サイモン・ヴィーダール…聞いたことあります。あー、『ブラジルから来た少年』のナチ・ハンターのモデルだって映画オタクの知識総動員。私の中でシャロンが倒れてから時間が止まってました。PLOとハマスは違いますもんね。むー。

リンク貼らせていただきますね。ありがとうございます!
[ 2014/07/14 05:39 ] [ 編集 ]
こちらこそ、リンクありがとうございました★
ぴるあけむ様★

◆サイモン・ヴィーダール

実はあそこ、アンネの日記破りでも、ひょっこり登場したんですよね。
別段、目だった動きはしてませんが。

事件が発覚する以前に、韓国で朴大統領がサイ・ヴィーの人に、
事件を示唆しながら、日本を非難するような発言をしてる。

イスラエル本国と、違った動きをするんですよね。


◆『ブラジルから来た少年』のナチ・ハンターのモデルだって

んぬおっ! オタクだなんて、そんな!
凄いじゃないですか!!
アタシ、映画なんて、子供が観るものしか(爆)


> リンク貼らせていただきますね。ありがとうございます!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします★
[ 2014/07/14 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html