二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

アイヌハーフの祖父に嫁いできた祖母は陸奥源氏の女性でした。……本当に和人社会が差別していたと思いますか?

医療界の汚鮮? ~一日70錠、誤診(?)投薬体験~

あいか様のニュースサイトの記事からです。


井上太郎「在日の医師に注意」
日本人の患者を血祭りにあげませんかと
書き込んだ医師は医道審議会の処分もなし。

(2014/06/28)   http://brief-comment.com/blog/news/20170/



考えてみればそうですよね。
日教組や日弁連だけである筈が無い。


自らの体験を記します。


10年前。 25歳になったばかりの10月。
私は精神科(心療内科)の門を叩きました。

病名は告げられませんでしたが、
2~3年経つ頃には、一日の処方量が20種70錠を超えていました。

徐々に整合性の無い言動が増えます。
その頃、不法滞在の外国人に騙され、DV生活に突入したのですが。

病状(?)を、見るに見かねた青年支援機関の人が、
提携関係にある病院を紹介してくれました。






「前の先生から貰った薬は、もう絶対飲んじゃダメ。
 全部棄てるか、先生の所へ持って来て」



行った初日から、処方量は3種5錠に激減。
前の病院では、毎回、大袋に入れられ、受け取っていたのに。

二年の後には、1種1錠まで減りました。


正気を取り戻すに連れ、DV加害者である、
元夫から受けている仕打ちの、異常性に気付き。

逃げ出したワケです。
借金を背負って。


信頼出来る、二人目のお医者様の下にも通えなくなりました。


現在に至る窮状が、最も伝わり易いのは、この二件の過去記事でしょうか。
 → 神奈川県大和市は、在日が多い (2014/04/05)
 → DV被害・番外編、脱出後の断薬 (2013/08/27)





最初の医者が、在日、乃至、
帰化在日であったとする確たる証拠はございません。

ですが、この言葉に人間性が象徴されていると思います。



 「どれが効いてるか判らないけど。
  どれか効いてると思うから、
  取り敢えず、全部飲んどいて」







2014/07/21  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


一年ぶりにPTSDを引き起こし、のた打ち回ってました。
落ち着いてからも、記事を書こうとすると、当時の恐怖が蘇り。

医療界は、自浄策を講じないのでしょうか。
人命が懸かっていると云うのに。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/21 18:54 ] 社会問題 -3.医療・教育・福祉 | TB(0) | CM(4)
大丈夫ですか?
酷い話ですね!こんな言い方しか出来ませんが、ふわふわさんが生きていてくれて良かったですよ
しかしその最初の医師も異常過ぎますよね!!

治療より金儲けや下衆な目的の医療というのも…
※ガン治療にも怪しい話がありますし

あー(笑)あの添削コメント、そういう事ならまるっと消して貰った方が良いのかも知れません(^_^;)
[ 2014/07/21 23:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(;;)
おさむらい様★

(;;)
ホントに、よく生き残りましたよね、アタシ……。

どうも、良心的な医療従事者ほど、私を「モンスター」扱いするようです。
自分ならそんな無茶苦茶な処方はしないから、信じられない、と言う事でしょうか。

でも、双方のお医者様を比較すれば、一目瞭然ですよね……!
私がモンスターなワケではない、と伝わるかと思います。

モンスターな医者と、モンスターな患者が居るせいで、
真っ当な医者と患者ほど、隔てられているのが現状と思います(;;)


> あー(笑)あの添削コメント、そういう事ならまるっと消して貰った方が良いのかも知れません(^_^;)

あ、そうなのかしら? 消しちゃおうかな?
何か、目を付けられたみたいですね。
[ 2014/07/21 23:30 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
不破さん、どうしてるかなって思っていました。
お帰りなさい。
PTSDでしたか。
どんなに辛いか想像しかできませんが、帰って来てくれてありがとうございます。
[ 2014/07/22 00:21 ] [ 編集 ]
ご心配をお掛けしました。
びるあけむ様★

PTSDの方はそれなりに落ち着きましたが、
連日の30℃超えで今度は身体的に撃沈です……。

びるあけむ様も、熱中症とか、気を付けて下さいね!

マスのゴミは、相変わらず心象操作してるようで……。
極東の緊迫状態を抑え込んだのは、安倍総理の手腕なのに……!

うう、文章に起こせるほど、頭が働きません……。
[ 2014/07/25 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html