二番目の山羊

横浜育ち、ワンエイス(8分の1)のアイヌ系。 先ずはサイト上部、横並び6件の記事からどうぞ!(PC版)

07/25のツイートまとめ

nibanmenoyagi

心屋仁之助『■人殺しでも愛されるのか』 http://t.co/qT9tQemV8B
07-25 14:31

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/26 03:55 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(2)
毎日35度を超える気温には参ってしまいますね。
頭痛は少しは良くなりましたか?

心屋さんのブログ読ませていただきました。
考え方を180度方向転換が必要なほどいろいろと考えさせられる内容でした。
少し前から自分について考えるところがあり、心屋さんのブログを紹介して頂いたのはラッキーでした。
ありがとうございました。

暑さも厳しく辛い日が続くかもしれませんが、くれぐれも無理せずご自愛ください。
[ 2014/07/27 19:52 ] [ 編集 ]
もう、こんがり美味しい焼きブタさんになってしまいそうです
SATO様★

ご心配をお掛けしまして……。
今日は少し雨が降りまして、ちょっとは楽です。


◆心屋さん

あ、ブログ書いてらっしゃるの、ご存知無かったですか?
ほぼ毎日更新ですよ! お忙しい方でしょうに! 凄い!

心屋さん、凄いですよ!  (ぢんさん、とお呼びして良いらしい)
あの優しく平易な表現の背後に、超絶理論が組み上げられています。
理論まんまの方が、どんだけ楽か、って話です★

あんなに版を重ねてるのに、あまり古本屋で見掛けません。
売ってても、それなりに高かったり。 人気なんですね~!
買った方が手放さないのかな?

SATO様も、熱中症、お気を付けになって~!!
[ 2014/07/27 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
 
アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム/神経発達障害の一)です。もともとは障害当事者の個人的なブログでした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が私をアイヌと無関係に育てた理由が解りました。

アニメ開始に託けて二次ネタを増やす予定です。その他、母の故郷・福島と、自らの障害に関連する記事が多くなりますがご了承下さい。


※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html

ブログランキング・にほんブログ村へ


  リンクフリー・引用自由。
  記事URLを表記願います。
  文章改変はお断りします。