二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

【世論誘導】 空爆映像で心象操作の次は、増税論で「アベ下ろし」

暑さでバテバテなんで。 大雑把な流れだけ。
気温の低い深夜なら、未だ書ける、と気付いた次第。



何度も使い古された、
左派メディアの常套手段です。




 「自衛権行使容認」に、
 「ガザの空爆映像」をぶつけて来ました。
 (実際には、シリアの映像等、混じっていたのですが)

   ↓

 結果、厭戦ムードが広まり、
 安倍政権の「支持率は低下」しました。


  ※9条で弾丸を防げるなら、目の前で実演して頂きたいものですが。



そこに、増税論での追い討ちです。



じゃ、狙いは何ですか?







消費増税は大いに批判して下さい。
が、アベ叩きには走らないで下さい。



左派の思うツボです。



この路線でお願い出来ませんか?


新自由主義の竹中氏と云い。
読売新聞と仲良しの財務省と云い。



外交は得意だが、経済が苦手な
安倍総理を差し置き、好き勝手してる!



事実ですし。 (ちーん)





支那朝鮮の脅威を考えれば、
外交戦上手の安倍総理にお任せした方が良いのです。

メディアに代表される
親韓媚中勢力が、「アベおろし」に必死なのがその証明。



安倍政権を倒して。
一番、得をするのは 誰ですか?





2014/07/30  不破 慈


既に一回、やったんですよね。 消費増税による安倍叩き。 → 過去記事


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m





三橋貴明先生がですね~、関西のテレビ番組(?)で、
竹中さんをコテンパンに論破して下さった事があったんですよ~♪

正面から対峙すれば、「エセ」が「ホンモノ」に勝てる筈も無い。

ですが、経済識者としては「エセ」でも、背後の勢力は?
後ろ楯の無い「ホンモノ」を引き立てて、目を付けられては危険です。


「政治家なんですよ」とは、そういう意味も含まれている。
竹中さんって、本当、マックロクロスケです(笑)

パワーバランスの駆け引きなら、安倍総理の判断にお任せした方が良い。

今、真に国益に適う方が、総理の下に集えません。
左派は、離間が上手です。 → マスコミの離間工作:保守の分断





【補足】 

こちらの過去記事。
桜の水島社長が、「アメリカ」を引き合いに出されたので、
「アメリカのどの勢力?」と云う書き方をしましたが。

ご存知とは思いますが、竹中平蔵氏の直接の背後は、解同勢力です。
( 解同・在日 ~ 支那朝鮮 ~ 米民主・ユダヤ資本 )

パソナの会長なんて、表の顔に過ぎません。
塩村家のお嬢様とは、比較にならない大物です。


2014/08/01  不破 慈
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/30 04:23 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※自己紹介の代わりに ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html