二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

フェミニズム考【1】 女性を虐げてきたのは女性

彼女達は、女性や母性を否定したくて仕方無いようです。

口では「尊重、尊重!」と訴えながら。
「私、子供は産みましたが、母になったのではありません!」

……産まないで頂けますか?  作らないで下さい。


他者を尊重する気は無いようです。


男性に対しても、日々、戦いを挑んでますね。
「敵として」、張り合いながら、「尊重しろ!」

……敵に譲歩する必要性が理解出来ません。


味方だから、仲間だから、仲良くするんです。
チームプレーを考えない人間は嫌われますよ。
男も女も、定型もアスペも関係無いです。





まぁ、動機はハッキリしています。
自己価値が低く、満たされないんですね。
劣等感の泥沼に嵌り、抜け出す事が出来ない。

で。その理由を、
巷に流布している「女性差別が原因だ!」と勘違いしている。


まぁ、「女なんだから!」と、
我慢を強いられて育った方も多いのでしょう。

「やっぱり、女だからじゃないか!」と、
鬼の首でも取ったかと思った方。

違います(笑)


よくよく、思い出して下さい。
その言葉を、幼い貴女に向けたのは。

お父様でしたか?
お母様でしたか?


そうなんです。
実は、女を虐げているのは、男ではなく、女なんです。





大奥だって。
アレ、女が女を虐げていた制度ですよ。
作ったの、春日局だし。


続きます。 ……気温、低い日に。


2014/08/17  不破 慈


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


そう、職場でもお局様が……(黙

※昨晩遅く、下にも一見アップしました~。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/08/17 07:59 ] 社会問題 -4.慰安婦・フェミニズム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html