fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

09/13のツイートまとめ

nibanmenoyagi

RT @yukehaya: 宮内庁は反日官僚が入り込んでいる。宮内庁は、外務省の出向者が大多数。外務省は中国、韓国相手に売国外交をやってきたチャイナスクールの巣窟だから、宮内庁に反日官僚がかなり大量に入り込んでいる。御皇室の最大の敵は外務省の宮内庁に出向している売国官僚。日本人…
09-13 01:31

田母神俊雄氏氏「中韓からの留学生に毎月14万円の奨学金、医療費、旅費、住宅手当も日本負担」「日本の大学生かわいそう」 http://t.co/v6gRsbwzOE 実質的に、留学生も生活保護受給者って事ですよね? 私は年収200万以下の母子家庭で育ち、高卒初任給12万でした。
09-13 01:21

【画像】今度は報道ステーションが印象操作!「朝日捏造は関係ない、日本軍は慰安婦を蹂躙した」 http://t.co/YgQyq5qzko以前は久米宏氏が、ゲストの蓮池透氏の「被害者を帰して欲しい」の言に対し、「戦争をして取り返すんですね?」と返したんですよ? 人とは思えなかった。
09-13 01:14

NHKドラマ【花子とアン】は自虐史観! 歴史を学ぶ「日中戦争は無かった」 http://t.co/qq6H9UJSsu TVが無いので見ていないのですが。高校の担任(社会科教諭)が、保守でした(20年前!) 盧溝橋事件の犯人が日本では無い事、日教組に睨まれない範囲で教わりました。
09-13 00:57

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/09/14 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。