二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

09/13のツイートまとめ

nibanmenoyagi

RT @yukehaya: 宮内庁は反日官僚が入り込んでいる。宮内庁は、外務省の出向者が大多数。外務省は中国、韓国相手に売国外交をやってきたチャイナスクールの巣窟だから、宮内庁に反日官僚がかなり大量に入り込んでいる。御皇室の最大の敵は外務省の宮内庁に出向している売国官僚。日本人…
09-13 01:31

田母神俊雄氏氏「中韓からの留学生に毎月14万円の奨学金、医療費、旅費、住宅手当も日本負担」「日本の大学生かわいそう」 http://t.co/v6gRsbwzOE 実質的に、留学生も生活保護受給者って事ですよね? 私は年収200万以下の母子家庭で育ち、高卒初任給12万でした。
09-13 01:21

【画像】今度は報道ステーションが印象操作!「朝日捏造は関係ない、日本軍は慰安婦を蹂躙した」 http://t.co/YgQyq5qzko以前は久米宏氏が、ゲストの蓮池透氏の「被害者を帰して欲しい」の言に対し、「戦争をして取り返すんですね?」と返したんですよ? 人とは思えなかった。
09-13 01:14

NHKドラマ【花子とアン】は自虐史観! 歴史を学ぶ「日中戦争は無かった」 http://t.co/qq6H9UJSsu TVが無いので見ていないのですが。高校の担任(社会科教諭)が、保守でした(20年前!) 盧溝橋事件の犯人が日本では無い事、日教組に睨まれない範囲で教わりました。
09-13 00:57

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/09/14 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html