二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

【安倍政権】 消費増税2%提唱者は、麻生財務大臣

20日にアップした記事の末尾に張ったリンク。
あいか様宅のニュース記事です。


麻生太郎
「あと2%増税を」
安倍晋三
「デフレ脱却困難なら引き上げせず」

(2014/07/25)


麻生大臣率いる、左派経「財」陣に押し負けても、
今後も変わらず、私は安倍総理に付いて行きます。





さて、ここからは、20日の記事を踏まえて、再びの妄想記事です。
 → 故・中川昭一元財務大臣と、左派経「財」陣 (2014/09/20)



河野グループには、開いた口が塞がりません。

自ら、増税を唱えながら、
安倍総理にその責を負わせ、退陣に追い込もうと画策ですか。

自作自演と罵られても致し方無いですね。
何せ、河野談合からの流れがあります故。

第一次内閣の再現をしたいのでしょう。
コレでは、他の経済政策に付いても、判りませんね。



上記リンク、ツイートの大元は産経さんの記事ですが。

チャンネル桜では、
安倍政権内の「誰が」、増税を推し進めようとしているのか。
きちんと報じているのでしょうか?

三橋経済新聞にも書かれていないので、予測は付いております。

財務官僚の天下り先である読売系列など、論外ですね。





後出しで申し訳無いのですが、
私は当初より、麻生大臣を快く思っておりません。

皇室問題にお詳しい方も、同様でしょう。


故・中川元財務大臣が失脚させられたのは、麻生政権下。
田母神さん更迭も、間に石破防衛大臣を挟むとは言え、麻生政権下。

追い出さねばならなかったにしても、もう少し、
トップとしての配慮があって然るべきでは無かったでしょうか。
今になって、田母神さんへのご機嫌取りを為さっているご様子ですが。





私、三橋先生には、変な人達と手を切って欲しかったんです。
その願望記事がコレ。
 → 田母神新党、台風の目になる? (2014/06/06)


田母神さんに付いて行けば、
結果的に安倍総理を盛り立てる事に繋がるじゃないですか。

学者さんとしては、非常に尊敬しております故。
外患に喰い潰されるのは、流石に、心が痛みます。

が。思っていたより、確信犯でした(笑)


「政治 = 政策(部分)」と勘違いすれば、
付いて行く人間を間違いもするでしょう。

本質を見誤るは、命取りです。





政治とは、「潰し合い」。
軍事と同じです。
 → 論じる事は構いませんが、是々非々では~ (2014/08/25)


「勢力」を見極めねば、国が喪われます。



2014/09/24  不破 慈   ※予約投稿


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


チャンネル桜?
公式サイトの、水島社長の文章を4行読んだ時点で、
「情報戦の指揮を担う器に非ず」と、断じました。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/09/24 21:00 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html