二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

資金源を絶て! ―不買運動にお花畑も巻き込もう―

不買運動になら、
未だ目覚めていない、
お花畑日本人も動員可能です。


中国・韓国 製品の、
危険性を訴えれば良い。



ここで保守色を打ち出してしまうと、
「善良なお花畑さん」から白い目で見られ、作戦失敗。


井戸端論法で。


どんな技能も、
「使い処」で、強力な武器と成る。

特に、一家の家計を預かる主婦連の皆様!

ネタなら、我々保守は、
ゴミの日に捨てたい程、抱え込んでいます。





先ず、挙げられるのは食品?

韓国産キムチから、
大腸菌やら、糞尿が出て来ましたよね?

中国なら、毒ギョーザ?
福田政権下で、有耶無耶にされてしまいました。


大陸での環境汚染は酷いものです。

所謂・環境ホルモンで、男の子の胸が女の子のように脹らみ。
手術で切除しているそうです。

勿論、そんな処置が可能なのは、裕福な階層だけ。


そんな国の食品を、
子供に食べさせたい親が居ますか?





あと、中国から輸入したネイルコートで、
ドイツの女の子の指が焼け爛れたそうです。
瓶の中で、どんな化学反応が?!

サムスンのスマホは、
通常使用で発火・爆発・炎上しました。

どれもこれも、日本には無い技術です。


 ところで。以前から疑問だったのですが。
 韓国の女性って、肌、綺麗なんですか?
 無くなった母が、透けるように白く輝く美しい肌で。
 やはり、日本の水の良い土地で育った女性には敵わないと思います。


大規模な人員を組織するには、先ず、金
金銭的に追い詰める事が、最も、効果的です。

来年夏以降、通名在日への
生活保護費支給停止に向けて、追い討ちを掛けましょうw






一番の「上手」は、敵の資金を奪う事。

敵を行動不能にすると同時に、
自らの貯えを、ゼロから100にも200にも出来る。



道徳的な是非はさておき、
在日は昔からやっています。




2014/09/24  不破 慈   ※予約投稿


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


ふわふわちゃんから、「ちょこっと兵法」でした★ (* ̄∀ ̄*)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/09/27 21:00 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html