二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

【安倍政権】 竹島問題提訴へ!

あいか様宅のニュース記事からです。


【竹島問題】安倍政権は
国際司法裁判所提訴の準備完了!

(2014/09/23) http://brief-comment.com/blog/takeshima/29913/



一見、地味にも思えるこの手続き。
後に、重要な意味を持ちます。


国際社会に、公式の記録が残せるからです。

「日本は、国際ルールに則り、
 平和裏に領土問題を解決しようと努力した」




無論、不法に占拠しているのは韓国側であると、
国際社会に知らしめる意味合いの方が、現時点では大きいのですが。


韓国側は、どのような出廷拒否の言い訳を用意するのでしょう?
愉しみで仕方無い。

コレまた、国際社会における、公式の記録となるワケです。





講和条約を無視し、手前勝手に設定した、
手前勝手な名称の「平和線(=李承晩ライン)」、所謂「強盗ライン」。

コレを理由に、日本の船員3929人を捕縛・抑留した事実。

また、船員の返還と引き換えに、在日の
韓国人犯罪者472人を釈放の上、在留特別許可を与えさせた。


ええ、本当に、血は争えません。
兄弟揃って、犯罪者気質の半島国家です。

彼の国が、ヒステリックなまでに血縁に固執する理由はコレですか?





閣内には、当然の事ながら、反対派も居るご様子ですが。
談合派の副総理は、今回どうしてらっしゃるのでしょうね?

安倍総理は、お上手です。



  ※私達は、世論の後押し、頑張りましょうね!(^^)



2014/09/25  不破 慈   ※予約投稿


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


今日は、これから、銀魂・真選組動乱篇★
 → 選ばれた人間、実は、選ばれたいだけの人 (2014/05/14)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/09/25 21:00 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(2)
俺はただ、壊すだけだ ※ハタ皇子の声で
竹島についての大きな動き、今までやってこなかったのが不思議…というより、やれなかったのかも知れませんね?
安倍総理、さすがです!!この調子で今までの慣わし?を破壊して欲しいです(^-^)

それにしても韓国、知る程に嫌いになる国だとはよく言ったもので
アジア大会でもやらかしてくれましたよね(-_-;)

「将」といえば水木しげるさんの自伝マンガで、玉砕命令を出した大隊長とそれを“無駄死にする様なもの”だと拒否した小隊長の話がありましたよ
ついでに慰安婦(従軍慰安婦と表記されていましたが)にもふれていて、並んだのに五時になったから今日はもうお仕舞いだと断られたとか

真夏の暑さは去りましたが、時折まだ残暑を感じますね
花粉は雨が降りましたが…具合どうでしょう?
本当にいつか、直接話す機会があると良いですよね


[ 2014/09/26 01:56 ] [ 編集 ]
同胞よ、安らかに眠れ ※武市変平太で
おさむらい様★


> 竹島についての大きな動き、今までやってこなかったのが不思議…というより、やれなかったのかも知れませんね?

アタシもそう思います……。
政治家も官僚も有識者も、皆、中国・韓国を宗主国様扱いですよ……。


> 安倍総理、さすがです!!この調子で今までの慣わし?を破壊して欲しいです(^-^)

いや、もう、ホント、日本を取り戻す事が出来るのは安倍総理です!
それだけに、御身の安全が心配になりますが……。
マスコミのバッシングも苛烈ですね。
閣内の左派も、焦っているせいか、ボロを出して来ました。
※無論、漢字が読めない、談合派の副総理の事。


【この場を借りて宣言】
拙宅では、河野グループを、「談合派」と呼ぶ事にします。



> それにしても韓国、知る程に嫌いになる国だとはよく言ったもので
> アジア大会でもやらかしてくれましたよね(-_-;)

中国からも批判されてましたよね(笑)
いや、笑ってる場合じゃない(-。-;)
懸命に鍛錬を重ねた日本人選手だけでなく、
全世界のスポーツマンに対する非礼です。

あ、その前に、停電とか、食品から菌が検出とかありましたね。


> 「将」といえば水木しげるさんの自伝マンガで、玉砕命令を出した大隊長とそれを“無駄死にする様なもの”だと拒否した小隊長の話がありましたよ

兵隊さん達の犠牲の恩恵の上に生きている私達が言うのも何ですが、
大東亜戦争に関しては、もう何がどうとか選べないですよね。

「戦わずして植民地奴隷となるか、戦って敗北して植民地奴隷となるか」

コレ、一択なんですけど。

結局、戦って敗北して、実質、骨抜きにされて植民地ですが、
日本人の強さ・恐ろしさを目の当たりにした白人は、
他の植民地に対して行うような支配は不可能になりました。

そもそも。
今の時点で、江戸時代レベルの教育しか普及していない国に、
識字率100%の国民をどう支配出来るんだ(笑)

アメリカの日本支配は、日本人の、
争いを好まない国民性のお陰で、成り立っているだけですよ。

日本を本気にさせない方が良い。
今後、日本を丁重に扱う気があるなら、
こちらもアメリカに対して爆発はしません。それが日本人(笑)

余命さんにもある通り、
欧米列強が真に恐れているのは、日本の潜在的脅威です(爆笑)


> ついでに慰安婦(従軍慰安婦と表記されていましたが)にもふれていて、
> 並んだのに五時になったから今日はもうお仕舞いだと断られたとか

ああ、断られちゃうんですよね(笑)
慰安婦の数も少ないし。慰安婦自身も、個別に拒否出来たし。
上官の中には、値切る不当な輩も居ましたが、一方で、
部下を思って、自分は決して利用しない実直な方も居たそうです。

過去記事に書きましたが、生命の危険に晒されていると、
平生より一層強く、「子孫を遺そう」と本能が働くんです。
だから戦場では、兵士の性処理が大きな問題となる。
日本は、自ら責任を持ってましたよね。75倍の高給を払って。

白兵戦で生き残った兵士が、死体が転がる中、
血塗れでで自慰行為をしているなんて、当たり前過ぎて常識ですよ。

人間は生命体であり、動物に過ぎません。
根性論や精神論の話じゃない。 戦争に付いて学ばない人間が、
阿呆な論議に時間を割き、また、安易に国民を危険に晒すんです。

非論理的に過ぎるので、私には解せません。

9条信者の無知振りには、呆れ返りますよ(笑)
アタシより30も40も上のクセに、アタシの小学校時代の知識すらありません。
お勉強が足りないんです。
お花畑にアタシの幼少期レベルを求めるのは酷でしょうが(笑)


> 真夏の暑さは去りましたが、時折まだ残暑を感じますね
> 花粉は雨が降りましたが…具合どうでしょう?

お彼岸なのに暑いです(泣)
赤鼻です(泣)


> 本当にいつか、直接話す機会があると良いですよね

いつか、横浜でオフ会を開催したいでーす! \(^〇^)/
[ 2014/09/26 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html