二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

戦闘

生きる権利が無いのなら
せめて 人として死ぬ尊厳を

ああ
でも 未だ 終われない

私をドブに棄てた後
私の友を喰らうのか?
年端も往かぬ 娘御か?

『対極旗を突き立てた』  魑魅魍魎が跋扈する

腐れるを待つ この身体では
刃も錆びて使えない
楯と成ろうにも 敵わない

だが、この目玉は お前を捕らえた
脳には 未だ 血が廻っている

万人を相手獲る 戦略を!
悉く見極める 洞察を!
一閃を貫く 魂を!

人として死ぬ権利が無いのなら、
せめて 闘う義務をくれ!



2014/10/23  不破 慈


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


今度は司法がセカンド・レイプですか。
しかも相手は年端も往かない、通学中のお嬢さん! 完全な子供ですよ?!

今日も、日本人女性の人権を搾取しながら、
朝鮮戦時高級売春婦の為に、『おつとめ』、ご苦労様です。



※18日23時台、携帯からの元記事(お粗末なんで上に詩をアップ)
もう三日も眠れない
咳が酷くて眠れない
横にもなれない
もっと咳が酷くなるから
40度に達しても、全然楽になれないわ
逃げ出してから、毎年こんな感じ。
ショック死の危険があるから、薬は飲めないし
でも今回は辛くて仕方無い。
贅沢になったのかしら
雨風凌げるだけで、感謝しなきゃいけないのに
凍死覚悟で逃げ出したんだから
電車が通る度、頭が割れそう
家賃だけでも、減らさなきゃと思って
私が甘かった もう少し、枠内で許可された部屋を選べば良かった
喉が渇く カラカラに焼けそう
私には
女性の人権も 患者としての人権も 子供時代の人権も無かったけど
せめて眠る人権が欲しい
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/10/23 07:47 ] 短文 -1.詩 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです
咳、かなり辛そうですね。
私も喉が弱いので、咳で眠れない時が有りました。
その時試したのは、「温かいハーブティーを飲む」です。
とりあえず温かい飲み物で、甘さがあるとなお良いと思います。
たとえば、はちみつ入りしょうが湯やはちみつレモンなど・・・。
あと、喉には大根も良いようですね。
有名なのは、はちみつ大根でしょうか。
あまり美味しくないですが。。
大根をはちみつに漬けて、そこから出た水分でシロップを作り
お湯に溶かして飲むのですが・・・><

それと、眠る時は完全に横にならずクッションなどで少し上体を起こし気味にして寝ると咳が出るのがマシになりますよ。

もし試してないようなら参考にしてみて下さい。
[ 2014/10/19 22:04 ] [ 編集 ]
ふわふわ様
体調大丈夫ですか?

ほんとつらそうで心配です・・・

お力になれなくて心苦しいです


あまり無理せず、しかし滅入らず!
治ったら何しよう!って考えるとちょっと気が晴れますよ!

元気になってふわふわ様と会話ができるのを楽しみに待ってます!




[ 2014/10/20 22:56 ] [ 編集 ]
ポレポレ様、あいか様
お気遣いありがとうございます。
未だ、咳は止まりませんが、熱だけはやっと下がってくれました!
10日振りの36℃台です!

咳で眠れないのは毎年ですが、連続で丸5日、
睡眠が取れなかったのは初で、今回、堪え切れずに病院に行ってしまいました!
そうしたら、私が極端なアレルギー症状を起こすのは、
「脳や神経系に作用する医薬品類(食品添加物含む)」だけだと判明したんです!
コレは怪我の功名と言うのでしょうか???

体力が恐ろしく低下しておりまして、通常生活には程遠いですが、
眠れない間に書き溜めた記事もあり。でもアップする余力が無い(泣)

消費税記事、税制の欠陥が、あと大きく3つはあるのに……!
とは言っても、あくまで実務的なので、一般の関心は低いでしょうが。
やっぱり、巷間保守が、マスコミと財務省を追い詰め易い内容が良いですよね。

って、ポレポレ様、お久し振りです~★
きゃわ~ん、あいか様からコメ貰っちゃった~♪♪♪

あ、スミマセン、限界です、一旦、落ちます……!

あ、お礼に私が知っている情報を。
アナウンサーは、紅茶でうがいをするそうです。
殺菌力(抗菌力?)が、一番、強いんですって。
あと、以前、記事に書きましたが、卵の白身は風邪薬の原料。
加熱すると成分が壊れます! お二人とも、風邪には注意なさって!
[ 2014/10/23 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html