二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

ぱんぴぃ経済学とか、安倍総理ウォッチングとか。

保守活動2年目を迎え、危うく、風邪であの世に旅立つところでした、不破です。
一年間、人真似含めて、色々書いてみて、やっと得手不得手が掴めて来ました。
…………一番人気は、フェミニズム考?


ふわふわ、一応、商業校の国際経済コースを出てます。
このコース、資格的には、自然、ショボくなりますw
※私の取得は、文書処理1級・商業簿記2級・情報処理3級・英文タイプ3級

対応する検定が無いので(笑)  経済にしても、大学には遠く及びません。
基礎を学べたのは良かったです。 会計コースなら、会計士への道も拓けた?


高一の11月には、皆、簿記3級を取得します。
ですから、その頃からマスコミの報道には「???」でした。

だって、彼等の言っている内容では、会計上、絶対に成立しないんです。
財務諸表に起こせないものが、国家財政である筈が無いですよね?

かと言って、子供だった私には何をどうする事も出来ませんでしたが。


竹中氏に関しては、極々最近まで
一般論に振り回されてましたが、自力で気付けたし、まぁいいやw






私、三橋先生には感謝してるんです。
会計の原理原則に則った論理展開、私のスキル的に大助かりでした。
図表データと前後の説明さえ読めば理解出来ますから。


ただ、当初から、「自説の完成度に拘る余り、
人間が見えなくなるタイプだな~」とは感じてたんですが。

…………本当に、付いて行く人を間違っちゃったみたいです。


「消費増税を喰い止める為には、
安倍政権をレームダック化するか、あるいは……」

…………増税したいのは、貴男達の麻生さんでしょ?(笑)


増税事案にも関わらず、安倍総理や甘利大臣の話ばかり。

…………財務大臣は?  仕事してないの?


ch桜を始めとするお歴々、暗にバラしているのかと勘繰りたくなりますw
…………だから、あの先生方は情報戦の才能が無いんだってw


政治なんです、派閥争いがあるのは仕方無い。
有力者への乗り換えもあるでしょう。
「ジャーナリストではなく実務家」さんのように。

でも、コレでは完全に、国益、
もっと踏み込んで言えば、「国民の益」に反しています。

※そしてアタシは、麻生大臣にブチキレてしまい。





話は変わりますが、以前、何処かで
面白い講釈をなさっている方を見掛けました。

「安倍は拉致問題を売名行為に利用している」
「国民は注意しろ!」

…………?
え? 何か、問題あるんですか?


売名だろうが、何だろうが。
国民の益に適っている限りは是です。
政治家なんです、聖職者じゃない。

ご家族の皆様にとっては、今現在も、安倍総理が希望の光でしょう。





…………いや、きっと、
純真無垢な少年の心を持った、
正義感に燃える、清く正しい御仁なのでしょう。

もう、五十路六十路のオジサマでしたが。

私がスレているだけですね(笑)



2014/10/23  不破 慈   ※予約投稿


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


経理実務は8年です。
母の言った通りになりましたねぇ。 「経理が解る人間は強いんだ!」
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/10/23 21:00 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※自己紹介の代わりに ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html