二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

【皇室問題?】 旧宮家・竹田恒泰氏

元々、細身の男性であったとは思います。
ですが、最近、頓にお痩せになったと。
真っ先に思い浮かぶのは、摂食障害等ですが……。


竹田恒泰氏の処女作、
語られなかった皇族たちの真実」は、もうお読みになりました?
(2006年/小学館 ※現在、新書版も出回っています)

左派連中からすれば、面白くない事ばかり書いてあります。
本当の皇室危機は「女系天皇」を認めたときから始まる

我々、保守勢力にとっても、目から鱗です。
そこまで弊害が発生するのか! と。

女系天皇どころでは無いですよ。
女性天皇の段階で、問題続出です。

目を付けられたでしょうね。





勿論、氏は現在、一民間人のお立場です。
が、そのご活動の場は、
出版界に軸足を置くとは言え、汚鮮の進む芸能界と隣り合わせです。


市井に在る、明治大帝、
正当な男系男子のご血統。
血に執着する民族が、放っておきますか?




長年、精神科医による誤診投薬に苦しめられた私は、
多方面の可能性を危惧してしまうのです。


AKBだか、SKだか?
私には、何が何だか区別が付きませんが、
もうお一方は、奇異な言動で、一頃、注目を浴びた女性です。

そもそも、竹田氏から近付いて行ったとは考え難い。

格が違い過ぎます。





ネットでは、「女の売名の踏み台にされた」等、騒がれております。
本当に、「踏み台にされたに過ぎない」と、願いたいのですが。

日本と皇室の未来を憂い、復帰のお覚悟まで固められた元宮様を、
キズモノにしたくて仕方無かったのだと、思えてなりません。



2014/11/02(3)  不破 慈


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


幅広い分野に、一定の見識をお持ちの御仁とお見受けしますが。
兵法や軍事戦略に付いてまでは、研究なさってなかったでしょう。

単身、汚鮮業界に乗り込み、包囲網に絡め取られてしまったとして。
私は、元宮様を嘲笑できるものではありません。



※翌3日、追記

竹田家は、伏見宮家から明治期に分かれたそうです。
そこに、明治天皇の皇女が嫁がれたので、恒泰氏は玄孫。

伏見宮家は、最も創設が古く、およそ600年の伝統を誇ります。
皇統の危機に際しては、第102代後花園天皇が輩出されました。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/02 20:45 ] 社会問題 -2.文化・伝統・歴史 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html