fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

STAP論文捏造・小保方晴子事件 ※適当に雑記

どエライ迷惑ですよね。
この事件のお陰で、日本の、将来有望な研究者が、
世界中から総スカンを喰らっています。

早々に、博士号を剥奪してしまった方が、コレ以上の国益損失を回避出来る。

安倍総理も幻滅でしょう。
第一報の時点では、知る由も無かったでしょうが。


 細胞の研究室にカメ……!!
 雑菌を混入させれば、STAPは再現可能なのでしょうか?
 その雑菌の混入した細胞を、医療に転ずるのでしょうか?
 ズブズブのド素人でも、首を傾げる杜撰さです。



出身校が同じである、
下村大臣が、後輩を庇っているとの見方もありますが。
単なる心情的措置と考えるには、動機として弱い気もする。

まぁ、早稲田って、こういう学校なんですけどね。
※いつもお世話になっている、あいか様宅のニュース記事です。


早稲田大学に
韓国学研究所が開設されていた!

(2014/09/18) http://brief-comment.com/blog/other/29636/

台湾の学生が肩身狭い思いする大学なんて、ノーサンキュー!(怒)



【注】
大臣をバッシングしても始まりません。
日本の政財界で、中韓(ついでに米)相手に、何の柵もない要人など居ません。
今までが今までです。 断ち切るにも、機を見計らって
上手に斬らねば、かえって痛手を被ります。 (国民レベルにまで及ぶ可能性も)





小保方女史のお父上は、長年、
韓国において、企業の重役をお勤めだったのですよねぇ?

在日財閥の力は大きいですね~(棒)


そうこうしてるウチに、笹井氏が亡くなりました。
自殺だそうですが。

朝日新聞が自爆した、8月5日。
記憶が曖昧に過ぎたので、今ちょっと調べ直しました。

自殺は自殺なのかも知れませんが、
この辺りを境に、大きく局面が動き出したのも確かです。


私は冷徹人間なので、何の同情の念も湧きません。申し訳ない。
同時に、無慈悲なバッシングをしておいて、後から
「可哀想、可哀想」と善人ぶるほど、無責任でもありません。






お姫様は、何処までも何処までも守って頂けるご様子。

「裏」では、色々ありそうです。



2014/11/03  不破 慈   ※予約投稿


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m


どの辺がグローバルなのかは、全く不明ですが、
「グローバル企業」さんにおいて、
「差別だ!」と騒いでいる社員さんがいらっしゃるのですか?

早稲田で博士号を取った中国人の論文捏造がバレて、号を剥奪されたとかで?

文句を言っているのが、中韓の人間なら、「処理」は簡単です。
小保方晴子の、父親の権力だ」と説明してやれば良い。

日本とは違い、縁故や贈収賄が、絶対国是の文化圏です。
最も理解を得易い説明でしょう。


まぁ、彼等は、兎にも角にも、
文句を言って、盗れるものは全て奪りたい民族性ですが。

行動として、口を噤むか否かは別として、思考では理解するでしょう。
「日本も同じか」と、小気味良い優越感に、ちょっとした満足を覚えます。


その程度を抑え込めないなら、採用はしない方が良い。
海外進出も、避けた方が無難でしょう。

資本主義を解さない国の人間です。
 → 自由資本主義経済の素人・中国 (2013/12)


お困りの方がいらっしゃるようです。ご参考までに。



にしても、彼等は何をデカイ顔をしているのでしょうね?

中韓学生の留学に際し、学費のみならず、
実生活の滞在費用まで、日本国民の血税で負担してあげているのです。


大学まで行かせて貰える、生活保護って(爆笑)
無論、外国籍者向けの保護費としては計上されていません。

日本の学生も親御さんも、堪ったものではありません。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/03 20:45 ] 保守活動 -8.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆強姦説について
◆在ヌ論について
◆北方領土について
◆チャンネル桜について
◆篠原常一郎について
◆的場光昭について
◆古谷経衡について
◆小林よしのりについて


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。