二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

不況下の日本で、中韓留学生の学費だけは免除される

不況が長引く日本で、大学へ行けない子供達が増えています。
でも、中国・韓国からの留学生は、学費が免除されています。

Q.本国が払っているのでは?

ええ、留学生達は、そう考えているようですね。
(つまり、彼等自身も、彼等の親も払っていない)

A.実は、私達・日本国民の税金で賄われています。


未だに、日本からのODAを貰わねば、やっていけない両国です。
日本での、学生の滞在費用まで、私達の税金で賄われているんですよ?
(彼等のやっているバイトは、お小遣い稼ぎです)


大学まで行かせて貰える、生活保護受給者。
信じられません。






親御さん達は、
自分のお子さんに良い教育を受けさせたくて、
身を粉にし、毎日、必死に働いていらっしゃる筈です。


でも、知らない間に、
中国・韓国の留学生を養わされているんです。



それで、
「お金が足りません、消費増税」?



順序がおかしい。





アナタの稼いだお金は、
アナタのお子さんに、優先的に使われるべきです。



2014/11/10  不破 慈   ※予約投稿

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m



年収200万に届かない母子家庭で育ちました。
経済的に大学は無理。商業校に進学、学年トップで卒業しましたが。

私は、日本の学生であっても、
親に金子を用立てて貰って、勉強もせずに遊んでる輩は嫌いです。
勉強しないなら、働きなさい!

ですが、苦学まで行かずとも、足りない学費・生活費を
バイトで補いながら頑張っている学生さんが大勢居る事、知ってます。

現役の友人が、毎日、勉強にバイトに忙殺されてます。
何故、頑張っている日本の若者が、もっと優遇されないの? 悔しいです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/11 20:45 ] 社会問題 -3.医療・教育・福祉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html