二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

久々に書く気になった、今週の鰤っ言★(ネタバレ含む)

実に、5ヶ月ブリだよ……!

いえね、アタシが滾るようなネタが出て来なくてね。
ってか、この掲載順、もしや、このまま打…………もぎょもぎょ。


夜一様ってさ、
日本の天皇家の、
中天皇(なかつすめらみこと)に
近い存在だったのかな?



幼い弟君が、
家督を継ぐまで、代理として、家を預かる的な?

※砕蜂談 「22代目にして、初めての女性当主」


豪気だけど、締めるところは、きちんと締める、
「デキるタイプ」の女性と思うから。

事情が事情とは言え、済し崩し的に、
家を放って現世に身を隠したとは、思えなくてさ。



2014/11/22  不破 慈   ※予約投稿

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村     ※応援、ヨロシクお願いします m(_ _;)m

蘇芳様作、ルキちゃんを紅いリボンで縛る会バナー  ← ルキちゃん、縛々っ♪



拙宅が保守ブログなだけですから。
作者様が政治思想云々なワケじゃないですから。
……でも、頭の良い先生よね。 キレるタイプ? 回転早いよ、絶対。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/23 20:45 ] 二次 -1-2.鰤~詩・SS・鰤言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html