二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

11/29のツイートまとめ

nibanmenoyagi

江川紹子「自民党は公約にない特定秘密保護法を強行した」→公約でした http://t.co/fdDIiYJoST
11-29 21:23

RT @kaminoishi: 法務省は新在留管理制度の発足以来約2年経過しても在留カードや特別永住者証明書への切り替えが中々進まないことから、対象者に今月十日から案内通知を対象個人宛に送付を始めました。早く本名で生活しろということです。 http://t.co/7oFlEtN
11-29 21:20

RT @Henry_Oakland: 安倍首相は、解散の記者会見で「代表なくして課税なし」と言った。これは、財務省に意見を聞くのではなく、国民に意見を聞くという意味。。上げるのではなく下げるのにも国民の信を問うといったので、財務官僚はショックだろう。財務省のいうことを聞かなかっ…
11-29 21:18

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/30 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html