二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

アイヌハーフの祖父に嫁いできた祖母は陸奥源氏の女性でした。……本当に和人社会が差別していたと思いますか?

11/25のツイートまとめ

nibanmenoyagi

RT @utukushinihon: 【反日ネットワーク】ニセ小学4年生青木と朝日はグル http://t.co/pYGx9MOhf1
11-25 21:57

RT @babi_sano: なるほど.ニセ小学4年生といい,「子供の声」で安倍政権に対する疑問の声をお茶の間にお届けする.みたいなプランが実行されていると考えても不自然ではないな. #tvasahi #報道ステーション #どうして解散するんですか http://t.co/w6
11-25 21:50

@babi_sano 可哀想ですね、この少女達。全国に向けて、育てている親の無知まで曝してしまいました。私も当時、政治レベルの事は解りませんでしたが、解らないなら批判の意を込めるのでは無く、「難しい事は私の年齢では未だ解らないです」と答えれば良い。自分の分を弁える人間は賢いです。
11-25 21:50

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/26 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html